​触られまくる眼鏡対策




お家では眼鏡派の私なのですが、
それはそれは狙われる狙われるガーン








もうほんっっとうに触りたがるんです赤ちゃん泣き



指紋もつきまくりで、
対策を考えたのですが



コンタクトにする以外なし←



外ではコンタクトなのですが
コンタクトだと眼精疲労が伴うので
あまり家ではつけたくないです悲しい



もう触られる事には諦めて
レンズをピカピカに拭く事にしました笑い泣き
(対策とは言わない気がしますが
 指紋対策には、、、笑)



愛用している眼鏡ふきがこちら💁‍♀️










こちら個包装なので清潔だし
持ち運び便利でサングラスやスマホにも
使うことが出来ます指差し





かなり使える範囲が広いです↓




これで拭いた後の眼鏡は新品?!って
くらいピカピカで見えやすくなるので
本当におススメです飛び出すハート



可愛いベビーグッズまとめ下差し








最近の記事まとめ下差し