​息子初めての食材シリーズ
(さつまいも)




数日前からさつまいもに挑戦中の息子びっくりマーク








まずは匂いをかがせてみましたびっくりマーク



写真を撮るのを忘れてしまいましたが

和光堂のさつまいもを使っていますおねがい










匂いを嗅いで笑顔に花


これは好きかも?!



いざ!一口!!





反応は、、、はてなマーク







あんまりかっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




食べてはくれますが今のところ

人参の方が食いつきが良かったです笑い泣き






アレルギー反応もなしでした照れ




我が家は新しい食材は3日間続けてあげて

様子を見ることにしていますおねがい




次は何を試そうかなぁ〜

食材を選ぶのが楽しみの1つです飛び出すハート



離乳食グッズまとめ下差し










最近の記事まとめ下差し