​初めての食材(人参)
の反応は、、、?




息子の離乳食、初めてのおかゆ以外の食材、






最初は甘味のあるものが本人も

挑戦しやすいかなぁと思い

昨日から人参に挑戦しています🥕





使ったのはこちら💁‍♀️










溶かすとこんな感じ指差し






(上:人参 下:おかゆ)




初めてこちらの商品使いましたが

お湯を入れて溶かすと人参のいい匂いびっくりマーク




いざ!!一口!!







どう?!?!







美味しかったのかにっこり笑顔ニコニコ





気に入ってくれたみたいで

よかったですスター



アレルギー反応もなしびっくりマーク




安心しましたが量が増えるともしかしたら

ブツブツが出てくるかもなので注意深く

見ていきます🙇‍♀️



手作りにしようかと当初は思っていましたが

現在息子が睡眠後退の為1、2時間おきに

ぐずってしまい寝不足が続くので、




手を抜ける所は手を抜いて、

心に余裕のある離乳食の進め方にしようと思い

ベビーフードも使っていく予定です指差し




最近の記事まとめ下差し