​出産祝い⑧




1年ぶりに親友と会える事になり、

その子が気を遣ってくれて

出産祝いを用意してくれていましたおねだり




その親友は本当に外見もモデルさんみたいで

内面もとっっっても綺麗な人で、




いつも会うたびに元気と癒しをくれる

大好きなお友達ですうさぎのぬいぐるみ




彼女は本当に私のパワースポットです歩く




頂いた出産祝いがこちら💁‍♀️







イソップのハンドソープと

リップクリームです爆笑














こんな高価なものを本当にありがとうえーん





この日は息子を旦那さんに見てもらって

お出かけしたので旦那さんにプチプレゼント🎁







シュガーバターサンドの木美味しいですよねおねがい

旦那さんも喜んでくれましたびっくりマーク




右側はピスタチオで初めて食べたのですが

とても美味しかったですうさぎのぬいぐるみ




シュガーバターサンドの木まとめ下差し











出産祝い記事まとめ下差し