​撮るのが難しくなってきた
月齢フォト




毎月恒例の月齢フォト!



ワニのぬいぐるみを並べて

写真を撮って軽くアプリで

編集するのですが、



生後4ヶ月の月齢フォト、

めちゃくちゃ動く笑



いつも1分ほどで終わっていた月齢フォト📷





生後4ヶ月の月齢フォトがこちら💁‍♀️




おっけいびっくりマーク大丈夫びっくりマーク

可愛いびっくりマーク大好きびっくりマーク愛おしいびっくりマーク←親バカ



そして可愛いけど惜しい写真下差し





少し体がななめってしまいました💦







足を組んでるので少し分かりずらいため

可愛いけどこちらも惜しい💦






飛んでますやん🕊



これは笑いました🤣

逃げてる忍者みたい🥷笑



これからどんどん撮りづらくなるんだろうなぁ笑



でも結局どれも全部可愛いからモーマンタイ笑ううさぎ



月齢フォトグッズまとめ下差し