​マクドトミカ神引き!

息子ウケがよかった絵本



本日からマクドハッピーセット

トミカ、シルバニア開始ですびっくりマーク






という事で!!!!!




マクドでハッピーセットを3つ購入指差し








帰ってから全部違う種類なのを

確認しました爆笑







なぜなら、裏側に表示されている

グラム数が違うのです!








狙いはトヨタハイラックスとパトロールカー!





まず1つ目開封飛び出すハート








白バイきました!!!



そして2つ目開封飛び出すハート








きましたぁぁぁぁ!!



1番欲しかったマクドの

トヨタハイラックス🚘




そして、ラスト1つ、、、









パトロールカー!!!!!!



第1弾で2番目に狙っていた

パトロールカーが当たりました笑い泣き




息子が口に入れてしまうとシール部分が

万一誤飲してしまっては危ないので、




シールはもう少し大きくなってから

つけようと思います看板持ち




第2弾も楽しみですウインク






​息子ウケの良かった絵本




私は妊娠前から将来の子供へ

絵本を読んであげたくて

いろんな絵本を集めていました指差し




赤ちゃんに対して

絵本を見せる、言葉を聞かせる

事によって想像力や言葉の意味が

伝わりやすいかなと思って

絵本を読んであげる事を続けています歩く





そしてこの沢山ある絵本の中で

1番息子の反応が良かった絵本📚




sassyの絵本です指差し







こちらは色味が本当にはっきりしている

のでまだ視力の弱い赤ちゃんにも見やすいのか

どの本よりもめちゃくちゃ反応します花






特に喜ぶ本のページがこちら💁‍♀️







赤色が1番見えやすいのかなはてなマーク



我が家は寝る前に1冊絵本を

読んであげて寝かしつけをしています花




「絵本」は親と子供のコミュニケーション

のひとつだと思っているので

これからも沢山絵本を読んであげたいです照れ






おすすめ記事まとめ下差し