​出産準備
寝具 タオル編




ベビー布団がいろんな柄があり

色々迷ったのですがくまちゃん柄にしました🧸




西松屋で10点セットで

8000円ちょっとでした!

安い!!可愛い!!嬉しい!!ありがたい!!




そしてタオルラブラブ

正方形の方がおくるみとしても使いやすいとの事で

正方形にしました!

柄にサイズが書いてあるので

赤ちゃんを並べて撮りたいなぁ立ち上がる


わかりづらいですが両方象さん柄🐘🦣





ガーゼも用意しました👍

ガーゼじゃなくてもお家にある

ハンカチやタオルで大丈夫と聞いたので

買うか迷ったのですが産院が提示する

入院グッズに乳児ガーゼがあった為買いました🦕



(全て西松屋ですスター



出産準備記事まとめ下差し