​出産準備
お風呂 保湿編


出産準備お風呂編です🛁

(全て西松屋指差し




用意した物がこちら💁‍♀️



ベビーバス!


ベビーバスは出産前に膨らませておくと

楽と聞いたのでまたお産近くで

旦那さんにふくらましてもらおうと思います🌱



ストッパーがついている方が使いやすいみたい

なのでストッパー付きを選びました指差し




そしてベビー綿棒🤱


赤ちゃんの臍の緒まわりや鼻くそは

ベビー綿棒がいいらしくこちらも用意しました♪




ベビーソープ!


ベビーソープはサラヤの

アラウベビーしっとりタイプ



何がいいのか全くわからずとりあえず

ママの愛用第一位とかかれていたソープにしました笑






保湿クリーム飛び出すハート





赤ちゃんにも合う合わないがあると思うので

様子を見つつ使用したいと思いますうさぎのぬいぐるみ

また赤ちゃんに使用した時の感じなど

産まれたらまとめたいと思います飛び出すハート



出産準備記事下差し