みなさんが知らない お得情報 個人的メモ | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

アニメ

「MFゴースト」って

  おもしろいですね

 

東京では、東京MXテレビで 放送してるんですが

  アニメの カーレースなのに 臨場感があって 凄いんですよね

 

 

 

みなさんが 知らない話⤵︎ ︎⤵︎ ︎

まじっすか??マジっすか??

 

 

そんなの常識ですよ・・・

 

 

 

 

 

 

知らんかったわ・・・

 

常識ですよ

 

★超 すごく為になる話⤵︎ ︎⤵︎ ︎

 

 

 

みんなが 知らない 裏ばなし⤵︎ ︎クリック

 

 

 

知ってるけど、言えませんよ・・・

 

日本人を怨んでる

朝鮮人に乗っ取られた日本の現状・・・ 知ってましたか??

 

無知で、まぬけな日本人は 知らない人多いけど

 

 

 

ご当地キューピーの秘密を

 

芸人の かまいたちの動画の中で 話してくれてますので

見ると 面白いですよ⤵︎ ︎⤵︎

 

 

 

歯医者さんの 匠のブログ⤵︎ ︎⤵︎ ︎

 

腰痛体操を 教えてくれる おねーさん⤵︎ ︎⤵︎ ︎

 

 

 

 

スーパーお得情報⤵︎ ︎クリック 

 

モツなど 安くて美味しい店⤵︎ ︎

 

 

 

大自然の中で暮らしたいと思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

知らんかったわ・・・

ふわちゃん・・・

 ゴリラダンスの ものまねの わたなべと言う ふたりや

         クチャラーの太った男性 三平が出てくると

          速攻で、 テレビのチャンネルを変えてますが

 

★ワイドショー観てましたら 本音を書き込んでしまった事で 問題になり

番組を 降板させられてしまった様ですが

 

個人的には も~見なくて済みそうなので 良かったなと 思ってますが

 

★日本なのに 日本を乗っ取った朝鮮人の人達がメインで進めてた

 東京オリンピックの時には

 

わたなべさんが 豚のきぐるみ着せられる・・・とかで

 見た感じが ブタゴリラに似てるから 豚の着ぐるみを着せられる様に成った訳なので

 

 その演出が 朝鮮人が けしからんと言って

      問題になって 本人も 馬鹿にしてると 怒ってたと 報道されてましたが

 

★天国の知る限りですと★

天国は、洋楽や歌謡曲は 1970~1980年代前半の 洋楽しか興味無いので

 

 ビヨンセって 興味なくて 知らなかったんで

 

 

ただ単に

太った 女性芸人が ゴリラの真似して 笑いを取って 踊ってるのかと思ってて

    何が面白いのか??  まったく意味が判りませんでしたが・・・

 

 

ワタナベさんは アメリカの黒人の歌手が歌ってる姿を

 ゴリラの真似して踊る事で 笑いをとって 事務所おしで テレビに出れてた訳なのに

 

★簡単に言うと 黒人のビヨンセさんを 馬鹿にする事で

 テレビに出てた訳なのに★

 

自分が オリンピックの時に  オリンピックを オリンピッグに かけて

 

(๑•🐽•๑)㌧ ピッグの着ぐるみを考えた 演出家について

私を 豚と言うのは おかしーと 怒ってた様でしたが・・・

 

それをテレビで聞いたときに 

自分だって、売れる為に ビヨンセさんの事を ブタゴリラの真似して踊る事で

 

馬鹿にして

 

テレビで 笑いを取ってた訳なのに・・・

 何言ってんだ コイツは・・・と 思ってましたが

 

 

どちらにしろ 好きな芸人や タレントでは無いので

 

観てて不快に感じる

嫌いな人が 画面に出てこなくなると 嫌な気分に成らなくて済むので

そこらへんは 助かってますが・・・

 

食べ物番組に 太った人で 食べ方が汚くて( ^,ω^)クチャクチャ音させて食べる

クチャラーが たまに 昼飯旅に出てくるので 観てて汚いんで それも参るんだよね

 

見たくないから チャンネル変えると

テレビ東京系なんで、 次に始まる 午後のワイドショー観ようとしてたのに

見忘れてしまう事が 多々有るんですよね

 

 

そんな感じで

誰にでも 多かれ少なかれ テレビで見たくない 嫌いな人は居るかと思いますので

★テレビ番組を 見なければ済む訳なのですが★

 

自分の好きな ひるめし旅とか 渡辺篤史の建物探訪・・・ 秋山ロケの地図などなど

面白い番組を観てる時に

CMや ひるめし旅に 自分の嫌いなタレントが出てくると

気分が悪く成るので 参りますよね

 

※ちなみに、秋山ロケ地図では

鮭茶漬け・・・の歌が 大ブレークして 金持ちになった

北島三郎さんの 弟子として知られてます

目ん玉の色が ラビット関根さんに似てて 白目の部分が無い

大江くんが い~味出してて  面白いんですよね・・・

濃いよね・・・

 

 

 

 

※ちなみに、昼めし旅や その他のテレビ番組を見てますと

 

 

 

 

日本人の家庭ですと 茶碗と箸を 普通に持って食べるのですが

朝鮮とか 他国から来た人は

ご飯食べる時の どんぶりとか 茶碗の持ち方が 日本人と違うので

 

 わしづかみ【⠀鷲掴み】にして食べるので

 

個人的には 朝鮮食べしてる芸能人が出てくると

あ~あ・・・って感じで 観てて思ってしまいますが

あの、どんぶりや ごはんの茶碗の持ち方を 朝鮮の人達の 鷲掴みの食べ方してる

(昭和の時代は、茶碗を鷲掴みする食べ方は 乞食食べとか どかた食べとかって言われてたので)

女性アイドルなどが 土方食べしてる子が居た場合 デレクターなどは

注意して あげないのかな?? って、いつも思うんですよね

茶碗 わしづかみしたって え~やんか??
 
 
僕は、許しません・・・
 
あ、ちなみに
ヒップアップのリーダーが 知り合いの新宿のビルのオーナーがやってる
居酒屋さんに来た時に
 
話しかけさせて貰った事が有りますが
 
アダモちゃん 島崎さんって とても感じが良い方なんですよね・・・
 
 
日本は いつの日にか
日本人の手に 戻って来るんですかね??
 
あべちゃんが 生きてた頃
 
あべちゃんが 選挙で 日本を 日本人の手に 取り戻す・・・って 言ってましたが
 
  日本を乗っ取った奴らの怒りを買って 殺られちゃったのか??
 
ただ単に 政治家と 朝鮮から来た 他国のインチキ宗教団体が つるんでる事を知った
 
詐欺師の被害者が 外国人の詐欺師を 日本から追い出すどころか
 
日本の政治家なのに  なんと、、日本国民を助けないで
宗教団体の詐欺師団体と つるんでたと言う、 知らなかった人達には 超驚きの日本政府と
  そんな あべちゃんに対して 頭に来たので あべちゃんを殺っただけなのか??
 
そこらへんの 真実が イマイチ判らないですよね・・・
 
 
 
日本人が コロナウイルスの 天変地異で 困ってる時に
 
岸田さんは 日本で 怨んでる日本人の税金を使いまくって
 
アメリカ合衆国の様に 全国民に対して 6回以上 16万円支給せずに
 
日本人を助ける為に 給付金支給しなくて
てめーら 朝●人だけが 良い暮らししてたもんですから
 
日本人に 怨まれてるもんですから 
 
 
あべちゃんの 二の舞に成らない様に
防弾ガラスまで 設置するように成った訳なので
 
ゴルゴサーティーンに 命狙われるのが怖く成ったので
総理大臣 辞めたんですかね??
 
俺が見てただけでも 森さんと 麻生さんと 悪い事し過ぎたから
  とにかく困ったもんですが
 
日本なんだから 朝鮮人の人たちではなくて
金に汚くない 日本人の政治家が
日本の政治家にならないと 
最低限 日本は 良くなっていかない訳ですが・・・
こー成らない様に
アラーの神に祈って来ます

平和と幸せを祈ろう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう