おはようございます!






昨晩特に中野周辺は、



雨など降らなかったのですが、



今朝は思いの外涼しいです😃



6時50分から15分程散歩してきました。



気持ち良かった。



何故かマスクしてランニング🏃している人に遭遇😷



個人の自由とは言え、



状況を考えるとイカレ・テルなあと思いました😞



まあ、人それぞれですが・・・・。







『お前ら、本当に日本人か?式典ボイコットの6カ国は、日本なんて最初から仲間でもなんでもないことを表明したんだぞ。21万を超える犠牲者の慰霊や平和式典よりも国際司法裁判所が犯罪国家と認めたイスラエルを優先する6カ国は紛れもなく日本の敵であり、「有事」に見捨てることは自明。そんな連中と「仲間」でいることに価値などない。

G7とその信奉者の欺瞞と偽善を見事に暴いた長崎市長の英断に拍手を贈りたい。』



 





批判してる連中=工作員😁



炙り出しには丁度良いね😎



売国奴が釣れたってことです🎣



 










昨日の地震ですね。



8月8日にこの発表↓↓↓↓



 






そして、



その1日前に↓↓↓↓


 






偶然なわけないよなあ😅



フラグ、



予告ですか😨



 




 




 




 






なんかもうちょっと大きいのを、



大きな地震をやろうとしたんだろうねえ。



まあ失敗だったと言うことで、



もう大丈夫かも😌



でも備蓄等はやって下さいね🙏








で、表題の件。




今日はコロナ毒チン💀💉で












これは病院の総意なんでしょうか❓😲



ちなみにどこの病院かは分かりませんしww



誰かも分かりませんww

 

 

 

千葉の大きな病院みたいなのですが・・・・🤔



ご理解下さい😌




 




 











 





どこのどなたかは分かりませんが😲




別垢で本音を漏らされているのでしょう🤡



超猛毒の劇薬コロナ毒チン💀💉に、



感染予防効果が全く無いのは、



今や誰も否定できない事実になりました。



2024年8月にもなって、



こんな発言してるお医者さんがいるなんてげんなりします ゲッソリ (›´ω`‹ )ゥウ



百歩譲って『重症化予防効果が見込まれる』くらいです😲



千葉の何処の病院かは分かりませんが、



万が一救急車乗った時はこの病院は嫌ですと、



救急隊員さんに言おうと思います😷📣




それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ