都内 埼玉 千葉 神奈川 ( •̀ω•́ )و✧ウマイ店 | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

見といた方が 損しない 匠のブログ⤵︎ ︎⤵︎ ︎

 

ほんとかな???

 

 

東京 埼玉 千葉 神奈川 うまい店

七日間で 見れなくなります

①⤵︎ ︎⤵︎

東京 埼玉 千葉 神奈川 うまい店

七日間で 見れなくなります

②⤵︎ ︎⤵︎ ︎

三鷹駅

深大寺 三鷹通り

 

深大寺 門前そば本舗 

(安い 早い うまいらしー そば大盛りでも 得盛りも サービスで 同じ値段)

門前もりそば 特盛でも550円/ 山菜そば580円/そばいなり 1個90円/ 天丼そばセット790円

 

ここは、安いし 大盛りや 特盛りも無料なので

行ってみて 損は無いのかなと・・・ 近いんで 行ってみよーかな??

 

 

★吉祥寺の隣の 三鷹駅を地図で見ますと

三鷹駅の下の方の 三鷹通りを どこまでも下の方 南へ向かって行きますと

 ◎深大寺植物園 と言う 有名な植物園が有るんですが

 

そこら辺の 深大寺は ソバ屋さんが 非常に多いので

  店を間違えると 安くないので 注意して 下調べしてから行ってください

 

ちなみに 荒井由実 ユーミンの曲 中央フリーウェイに出てくる

調布飛行場とか 競馬場 などなどは そこら辺なので

 興味ある人は、地図で見ると良いかと・・・

 

ちなみに 飛行機は ドルフィン号とか言う名前の

伊豆大島とかへ飛んでく 小さな プロペラ機しか飛んでません

 

 

 

 

 

静岡県

新富士

きまぐれキッチンなないろ

なないろプレート1870円 ふつーの値段(遠いんで 時間かけて行く店でも無いかな・・・)

近くの方は タコの刺身 美味しそーでしたんで おすすめかと

 

 

千葉県

新習志野駅

三河屋豆腐店

 この店の 胡麻豆腐 その他の チーズガンモなど 全て旨そう

美味しそうな 街の お豆腐屋さん テークアウト専門

持ち帰りの゜アイスボックス持参で

 

 

埼玉県

東飯能駅

福六十 ふくろくじゅ

とり天タルタル丼セット そばorうどん 1500円

かき揚げ丼セット そばorうどん 1700円   食べきれない大盛りの店

(自家栽培の 野菜 玉ねぎなどが おいしそう) 量食べる人には おすすめ

海老入りの ジャンボかき揚げ丼の かき揚げは 旨そう

 

 

いばらぎ県

牛久駅

そー言えば、昭和の頃って 茨城県の事を 東京では イバラギって言ってたのに

 

平成になってからだったか??

いばらぎ県を いばらき・・・と言い出したんですが・・・

個人的には 都内では みなさんイバラギって言ってましたし

高田純二さんの YouTube観てましたら゜

やはり、高田純次さんも 茨城県を イバラギ県って言ってましたんで

 

いばらきって言いにくいんですが・・・

たぶん (´(ェ)`)クマちゃんの呼び方を 変な発音に変えたり

ホモを押してる 日本を ぶっ壊そうと企んでる 日本を乗っ取った

工作員の奴らの仕業だと・・・

 

★ちなみに 気がついてる方も多いかと思いますが

 

悪さをし続けてる 国会議員たちが

 あまりにも日本人の金を 無駄遣いしまくってるんで

  ブチ切れる人が出て来て  命の危険を感じてるのか??

 

防弾ガラス 設置し始めましたよね

 

自分らも 悪い事をし続けてるって判ってるからこそ 防弾ガラスを設置し始めた訳なんで

 

 まだまだ これからも 悪さをし続けようとしてる事に 気がついた人達も多いかと

 

 

 

 

元祖 日本のワイドショー御意見番

ほんま、日本は 日本人を恨んで育ってきた

○○人に 乗っ取られてしまってるさかいに・・・

政治家たちは、悪さし放題やさかい ほんま 困ったもんやで

 

目の上のたんこぶの

田中邸には 火つけよってからに・・・

 

まぁ~日本人を 大嫌いな奴らが

日本の政治を 動かしてるんやから

 当然と言っちゃ 当然なんやけどな

 

 

悪さし過ぎっすよ~

まだまだ これからやでぇ~

 

 

 

 

牛久大仏

とん平食堂 ヘイユーブルースの左とん平さんの とん平・・・

価格は 安め

★新鮮な モツ煮や 新鮮なレバーなど たぶん 超おすすめ店

もつ煮定食 750円/ハラミステーキ定食750円/辛口ホルモン麺800円/

ここの店は 少し遠くても

行く価値は 有りそうな店の様な気がします

 

神奈川県の 石田純一の娘に似たタイプの かわい~子がやってる

ユーチューブでも有名な もつ煮の店と比べると

 

とん平の方が 少し安くて おいしそーなんですが・・・

↓↓↓

ここの店も おいしそ~だよね
 
※もしかしますと、おねーさんの店は 牛もつ使ってて
牛久大仏の とん平豚モツ使ってるから モノが違うので
  比べたら いけないのかも知れませんよね・・・
 
 
 

 

神奈川県の かわい~子が作った モツも食べてみたいけど↑↑↑

とん平

レバーとか 凄く新鮮そーだったんで やっぱ行くなら 牛久大仏かな??

 

 

 

牛久の近くの 旨そうな ハンバーガー屋さん

(1960年代の 戦争に勝って、日本を植民地にするのに

 日本を日本人に返すと 日本国が また強くなってしまうので

 バカでマヌケな日本人達に バレない様に

 

上手いこと 日本を植民地化するのには どーしたら良いのか??

考えた結果

 

★書き込んでて 今 気がついたんですが

日本人を植民地化するのに 日本人の性格や 人間の中には悪い人など居ないと思ってしまう

 

他人を信じてしまう まぬけな国民性を 超うまく利用して

日本の 植民地化に成功した アメリカなのですが

 

なんで こんなにも上手く 朝鮮人を利用して

テレビ 芸能界 政治経済 CMなども すべて朝鮮人の人たちしか出しませんし

判る人には テレビ見てれば 日本人が出てないことに 気がつくかと思われますが

 

こんなにも 日本を うまい具合に

植民地化して やりたい放題 出来る様に成れたのかと言うと

 

★戦争する前から 日本人の国民性とか 調べ尽くしてて

日本の 乗っ取り方を 最初から 決めてたんで

 

だからこそ 日本人の私 天国でも 長年気がつかずに

死ぬ直前になってから  よ~やく 真実を知る事が出来た状況なので

 

もともと 戦争やる前から 植民地支配のやり方 

決まってた感じ しますよね・・・

 

 

 

 

 

日本人のふりをした 日本を恨むように育てられて来た 朝鮮人の人たちに

日本人の ふりをさせて 日本の政治からテレビ 新聞 会社 タクシー 芸能 学校なども

 全ての 美味しい所を

朝鮮人の人たちに まかせて 日本を乗っ取らせ 現在に至る・・・訳ですが

 

 

カッコイー感じの 昭和の時代の

アメリカに憧れてる 店長さんがイメージした

 レトロなアメリカのイメージの店 )

 

※ちなみに、天国は 日本一のバカ高校に通ってた バカだけに

インターネットなどで 本当の情報を 詳しい方達に教えて貰うまでは

 戦争に負けた日本に ふとっぱらなアメリカが

日本を そのまま返してくれたのかと思ってましたが・・・

 ★実は、お人好し(悪い意味で ただの馬鹿)で 人の事を信じてしまう

悪い意味と言うのか?? 本音で言うと

宗教団体とか付くだけで、 たとえ詐欺師だとしても 何故か? 嘘でも信じてしまうと言う

 ほんと バカで まぬけな 日本人の国民性を利用して

 

戦争に負けて 弱ってる日本を 日本人達から バレない様に

日本を 乗っ取ってる事を 俺 冗談抜きに ほんと馬鹿なんで

ほんと 真実の情報を知るまでは 気がついてませんでして

 

中学の時に 仲良くなりました同級生の家へ 遊びに行ったとき

当時 100歳前後の年でした 朝鮮から来た おバーさんが居まして

 

 朝鮮に来た 日本人達に 馬鹿にされたんだと・・・すごく日本人を恨んでた

100歳の おばーさんが 実際に天国に 言ってましたので

 

日本軍とかって 朝鮮人を いじめてた悪い奴らだったんだなと

子供の時に感じた事から

 

同級生に

★お前さ(天国の事)・・・ 差別用語って知ってる??  って聞かれたんで

何それ??  差別用語って なんなの??  って聞きますと

 

朝鮮人を 馬鹿にした言葉で 馬鹿でもチョンでも出来る とか

ちょん切る ジャンケンのチョキ 馬鹿チョンカメラなどなど

朝鮮人が聞くと 嫌がる言葉が 差別用語なんだよね・・・って、中一の時に聞きましてから

 

日本兵などに 馬鹿にされた人たちが嫌がるのでしたら

人が嫌がる事はしたらいけないと 育てられて来た天国は

 

それまでは、何も考えずに ふつーに

おはよう こんにちは・・・ こんばんは・・・ などと同様で

 言葉の意味など いちいち考えずに使ってた ふつーの言葉の中に

朝鮮人の人たちが 嫌がる言葉が有るのなら 使わない様にしよーと思いましたんで

 

非常に苦労して

 半世紀近く経った今でも

他人が嫌がる言葉は 使わない様に 心がけてますが

 

ふつーに使ってた言葉を 使わない様にするには

  非常に気を使うので 直すのに苦労して 何年もかかりましたが

 正直言いまして 今現在も 気を使い続けてますが

 

そんな感じの 日本人の 国民性なども アメリカは利用して

宗教団体を利用したりして

 

宗教と付けば たとえ 外国から来た 日本人を騙すために

日本人の ふりをしてる詐欺師だったとしても 

 間抜けな日本人は 馬鹿なので だまされてんのに信じてしまうと言う

 

そんな感じの まぬけな 日本人を 今現在も 騙し続けてるのが

日本を 乗っ取った アメリカに命令されてる朝鮮人の人たちなわけなのですが

 

 

俺も(天国) その事実を 詳しい方たちから 30代くらいの頃から

幹部の人たちから 聞いてたりも したんですが

 

ほんとーに そんな事が 有るのか??  と信じてませんでして

 

アメリカは 戦争に負けた日本に  日本をそのまま 日本人に返してくれた

  太っ腹で 超良い国が アメリカなんだよ!!

 

アメリカバンザーーーイ さすがアメリカ・・・ アメリカンドリームなどと

名犬ラッシー わんぱくフリッパー バイオニックジェミー ジョン&パンチ

チャーリーズエンジェルの ファラフォーセット メジャーズって マブイよな・・・

 小柄な女性も い~よな・・・などと思いながら観ながら

アメリカって い~よな・・・と い~感じの イメージしか持って無かったんですが

 

 

数年前に 初めて 横田基地の 夏の感謝祭へ行くと

(バイクショーを やった年の話ですが)

 

いつも買いに行ってた ビデオ屋さんにバイク置かせて貰って

 

基地内へ入るときに 持ち物検査などが 有りましたので

 

カメラなどが入ってます 

カメラ用の肩掛けバックを アメリカ軍が並んでる テーブルの上に置くと

米兵が 手荷物検査して調べるわけですが

白人の若者が 調べ終わると・・・ 後から来た黒人兵が また調べようとしてるんで

 

英語話せないんで 黒人兵に 隣に居る白人兵が 先に調べてくれたからと

ジェスチャーすると むりやり 態度が悪い 若い黒人兵が 天国の荷物を 奪って

超 態度が悪くて なんだコイツは・・・と思いましたら

 

となりの白人が も~ この人の荷物は 調べたんでOKなんだと 黒人に言うと

態度が 超悪い 黒人兵も 渋々OKしてましたが・・・

 

★それまでは 黒人の人たちって

アメリカのテレビドラマの『ルーツ』に出て来た、、クンタキンテ のイメージとか

ちびくろサンボのイメージや ヤリ持ってるイメージでしたんで

 

アメリカ人の奴隷で 超かわいそ~な イメージでしたんで

優しく接して あげなくてはと・・・ 思い続けてたんですが

 

そんな事がありまして 黒人のイメージが 超悪くなりまして

参りました事などや

 

それに対して 白人の人たちは フレンドリーで

真夏に 水のボトルを背中にしょって 噴霧器で 水をかけてくれたりと・・・

 

なんか 色々ありまして  アメリカに対するイメージも 変わって来たりして

 

結果的に

日本のテレビ局も 新聞も みんな 同じ情報しか流さない事に 最近気がつきまして

  簡単に言うと 日本人を騙すために

 

朝鮮人が 流す様に 決めた情報しか 乗っ取ってしまってる

テレビや新聞は

流せないので・・・ 結果的に どのチャンネルのニュースも ワイドショーも全て

  同じ内容のものしか 日本では 伝えないんで

 

そこら辺でも  馬鹿じゃなければ なんか おかし~事に気が付く訳ですが

 

俺も 何も知らずに

アメリカは カッコイーと思って 育って来た世代なんで

 

小学校や 中学校までもが 教師までも 乗っ取られてるとまでは

  まったく気がついてませんでしたが

 

でも、なんとなく おかしーよなと・・・

小学生の時に 自分のクラスの子供たちを 裏でけしかけて

嫌がらせをし続けてました 算数の教師が居ましたので

 変に感じてた事も チラホラ有りましたが

 

半世紀近く経ってから

詳しい方たちの 色いろな情報を 読んだり 見たり 聞いたりしまして

 

なんとなく 工作員の人達が居ると言う情報が

  嘘ではないのでは・・・と 

 今まで、なんか おかしーと思ってた事が つながり始めまして

 

そして、

 

岸田さんや 麻生さんなどや オリンピックでは 森などが出てきたりして

やりたい放題に 日本人の金を 無駄遣いしまくって 私腹を肥やしてる奴らの行動を見たりしてまして

 

他の政治家達の行動なども 見たりしてますと

 

ほんと こいつらは 日本人を怨む様に育てられて来た人間だから

  日本国民のために成る事を いっさい やらずに

金だけ 使いまくってたり 総理大臣が みずから 国民に株など

損して 財産なくすかも知れないのに 国民に 賭け事を勧めてる始末でしたんで

 

ここまで来ると

 

たとえ 日本一の バカ高校中退の天国でさえも おかし~事に気が付く訳ですが・・・

 

 

 

しかしながら

牛久大仏の近く

 

 1960年代の カッコイーイメージの アメリカンスタイルを愛する

タクシードライバーに助けられた 亀が?? やってる お洒落なハンバーガ屋さんと

紹介されてた

 

DINER WISTERIA ダイナー ウェステリア  ハンバーガーの店

★チーズハンバーグ 二枚と アボカド ベーコン トマト 目玉焼き

凄いボリューミーなのに 1980円 旨そうな店

★チーズバーガー ポテトドリンクセット 1500円

ハンバーガーずきな人達には おすすめかも・・・

 

 

音が良くて、乗り心地が良いんで

ホンダのGB350買ったら 行こうかなと・・・思ってますが

 

とん平と言えば、、

左○ん平さんですが・・・

待合室で お待ち頂いてる時に

芸能人オーラを消されてたので・・・

 

とん平さんが 待合室に居るって 気がつかなかったんですが

個室に入る少し前に 有線放送に電話して、

ヘイユーブルースを 早急に流してくれる様に 頼みましたが・・・

 

 

天国の好きな曲を歌われてた、女性歌手の 元旦那さんでした

 

セクシャルハラスメント ナンバーワンを歌われてた方の時にも

有線に リクエストしたんですが・・・

 

♪う シッ シッ 色っぽいぜ~え~

 ♪男と女の 長い道程・・・

 

も~俺は 迷わな~い~   と、ご案内の 順番を迷われてしまったのか??

 

一番良い人を付け様としてるのに スターを 先に呼んでも

 スターは 仲間達に順番を譲るんで

仕方なく 見栄えの良い子達を お連れさんたちに付けると

 

なんで こんな人を雇ったのか??  と言う女性に セクシャルハラスメントさんが当たってしまい

参りましたが・・・

 

しかしながら

すごく 機嫌よく出て来てくれたので

この人は 人間が出来てるなと・・・感じましたが

 

有名人が来ると

その人の曲とかを 有線放送にリクエストしてたものですが

 

俺の真似して 有線にリクエストしてた奴が居ましたが

ト○コで、ウル○ラ7 

アニメチャンネルの曲を流しちゃ ダメだよね・・・

 

 

※昭和を知ってる方たちしか 天国の話の内容は 理解出来ないかと思われますが・・・

 

夜、

車の中で アンルイスさん聴いてると なんかい~んですよね・・・

門あさ美さんの 月下美人 ファッシネイション Season なんかもい~し

昭和の時代は 歌が上手い人 多かったですよね

 

ワカメって、なんか味がある俳優さんでしたよね

 

 

 

 

 

 

神奈川県

横浜 桜木町

たん右衛門 牛タンの店 旨そうだけど それなりの値段なので 高めの店

・たんの串焼き1本が うな重と 同じ金額くらいするんで

金持ち仕様の店かと思われます

 

 

 

三浦海岸の手前

三崎口(まぐろの街)

哀川翔の店 まるい食堂

カツ丼 上1700円/まぐろカツ丼1200円//

食材を 良い物を厳選して使ってて

料理人の 哀川翔さんが

客に 旨いものを提供する為に 作ってくれてる店なので

おいしそーな定食屋さん

 

色紙持ってって

食べ終わったら 店長にサイン書いて貰うと良いかと・・・

 

 

 

千葉県

三郷市  nono のの イタリア系レストラン

ミートソースが おいしい店 ランチセット 1650円

 ポメラニアンのチロと行ける店  わんこOKの店

わんこピザ450円

 

 

 

東京

西葛西 一之江駅から2キロ

かねだ ラーメン食堂

ふつーの おいしそーな定食屋さん 値段は 少し高め

 

 

 

西葛西

昔、銀座の 美人ママだった人の 息子の おすすめの店

シシリア

子牛のカツ 2100円

ただ単に タクシードライバーの男の おかーさんが

むかしは 超綺麗なタイプの 銀座のママだったと言う感じで

子供の頃は 金に困らなかった 銀座のママの子供が

わがまま し放題で大人になってしまい

タクシードライバーに成って 紹介した店と言う感じかな・・・

45年前の 銀座のママと 付き合えてたら良いなと 思わせる内容でした

 

 

千葉県

成東駅 

橋本食堂 川魚料理 うなぎ

店舗で さばいたうなぎを焼いてから タレで煮るタイプの うな重2500円

 

肝焼きなど 新鮮らしー

店舗で ウナギさばいてるんで 

 日本の問屋から 生きてる鰻を仕入れてる様なので

 一度くらいは 煮込みウナギが どんなもんなのか??

 行ってみる価値は 有りそうですが

 

日本の養殖場で育てた鰻なら い~んですが・・・

海外の養殖場は 信用出来ないんで 食べたくないよね・・・

 

※スーパで売ってます 安売りの うなぎとか

チェーン店の牛丼屋の うなぎって 

★ふつーの 日本のうなぎと違って 

個人的には 臭くて喰えない 別物の うなぎなんで

臭いウナギしか知らない人達って うなぎ嫌いに成るだろーし

 

うなぎを さばいて出す店であっても

やり方が悪いと 皮とか実が 生臭かったりするんで

 作り手がバカだと

 生臭い奴なんか出したら 二度と客は戻ってこなく成るんで

 

いくら、カムバックサーモン・・・などと 叫んでみた所で

 鮭の様に、客は帰って来なくて 他の川(店)へ行ってしまうんですよね

 

 

 

 

東京

稲城長沼駅 よみうりランドの近く

 

三来軒(軒じゃなくて、亭なら)ミキティーだったのにね・・・と思いながら 観てましたが

 

ラーメンと チャーハンなど 旨そうな店

ラーメン500円 / ラーメン 半チャーハン750円

ラーメン ライス餃子750円

 

昔ながらの ラーメン屋さん 食べるならチャーハンとラーメン

性格の良さそうな 店主みたいなんで

機会があったら 行ってみよーかな・・・

 

しかしながら スープには エビアレルギーなんで

エビの殻は 入れて欲しくないんですよね

 

 

 

 

 

 

亀有駅 3分

つけ麺道 つけめんみち

 

月曜 火曜

中濃塩つけ麺 1100円

 

金曜 土曜 日曜

濃厚塩つけ麺 1600円

 

太麺と つけ麺は 別に好きでは無いんですが

食べたら おいしーんでしょーね・・・と思わせる店でした

 

 

 

いろいろ詳しい 匠のブログ⤵︎ ︎⤵︎

いろいろ詳しい 匠のブログ⤵︎ ︎⤵︎

 

 

 

天国の

目から ウロコの 得する情報

実際に、天国が 

自分自身で 数回、人体実験をした訳ですが

 

 

※もし、真似されるのでしたら

  天国は 医師免許持ってませんので 逆に悪くなると 困りますので

  ブラックジャックとか 腕の良い

 信用出来る 医者に相談してから 試してみてください。。

 

 

 

みなさんは、ダニとか ノミとか トコジョウズ・・・では無くて

トコジラミ・・・とか呼ばれてます

 

ナンキンムシとかに刺されて

 

  こんな感じに 成られた事は 有りませんでしょ~か??

 

 蚊に刺された あととは 少し違って  何故か??  2ヶ所腫れてたり するんですが・・・

 

 放っときますと、虫刺されの跡が 治らないんで

         かっこ悪く 成るんですよね・・・

 

 

こんな感じの 虫刺されの跡が トコジラミ

 

ナンキンムシ 南京玉すだれの  南京虫な 訳なのですが

 

★刺されたら  なるべく早く シャワーとか お風呂に入って

 

 体を洗う 少しハード系の(百円ショップのダイソーなどで売ってる奴)

 ボディータオルみたいな 体洗うやつで

 

ふつーに 体全体を 洗ってから

 

最後に良く 、虫に刺されたあとの部分を  石鹸など使ってから

 

ハード系 ボディータオルで 洗って 流し終わったら

 

★ サウナ行く人ですと 知ってるかと思いますが

  サウナで 体全体に塩を すり込みますが

 

   刺された所に  塩を すり込む様な感じで・・・

 

    刺された所にだけ  食用の重曹(じゅうそう)が

       スーパーなどで売ってますんで

 

 少し大きめの お徳用サイズの 食用の 重曹が 業務スーパーですと 300円くらいかな??

 

   食用の重曹を  小さじ すり切り 1杯くらい 手の 指先に乗せて

 

 体洗って  濡れたままの 虫刺されの跡の所に

 

 塩をすり込む様な感じで  塗り込む様に 重曹スリこんだり

 

 石鹸がついてない  綺麗な 少しハード系の ボディータオルで 重曹の粉を

 

すり込んだりして

 

 すり込み終わったら  ★ お湯で流さずに

 

 虫刺されの部分は タオルで拭き取らずに

 

 そのまま 重曹の成分を 残しときます

 

 腫れが ひどい時は 1日 三回くらいやって  寝る前も やってから寝ると

 

 一週間くらいで 跡は 消えてゆく・・・かと

 

  ほんとですかい??

 

はちみつをかけると美味しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

よく食べるおやつは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう