一生虫歯にならない方法がある | ことたま社長のバラ色の空

ことたま社長のバラ色の空

幸せ法則研究家 ことたま社長です
20万人以上の多くの人に会い人は勘違いに気づけば誰でもその瞬間から幸せになれることを経験し
幸せになる方法と真実を日々ブログ記事にしています

ことたま社長のバラ色の部屋サイト(毎月開催)
 https://barabeya.base.shop/

 

これは、私の書籍「生と死の選別」に書いたことですが、まだ読んでない人の為に書いています、この方法は、私や家族その周りの人たちに実験して試した結果です、おかげでそれ以来誰一人虫歯になることなく病院とおさらばしました、

 

まず最初にこのことが信じられるようになるためには、この世の中の構造がわからないと話しても絶対に信じませんので結果として虫歯はなくなりません(笑)

 

ですので信じられない人は、先日書きました「あらゆる病気が治ります」をまず読んでみてください、

 

さて私は、子供の時から母につれられ歯医者によく通っていました、小学校、中学校、高校、大学と社会人になっても歯医者によく行きました、その主な原因が虫歯の治療ということで、突然歯がしみるようになったり、食事中にガリッと音が鳴り詰め物がとれたり、歯に激痛が走って歯根治療を半年もしたり、インプラントをして死にかけたりもしました、

 

その当時からいつもなぜ虫歯ができるのか、虫歯の原因は本当は何なのか?とよく考えていました、人に聞きながらも調べていたのですがこれだと言う物は見つかりませんでした、

 

ところが9,11事件をきっかけに、この世界の本当の仕組み、裏側の実際の世界を知りその原因を見つけだし、虫歯とは永遠に無縁になったのです、

 

これをみなさんが知りそれを信じてやれば日本の歯医者が九割は潰れます、それだけ重要なことです、ただしこれを信じてやる人だけと付け加えておきますが(笑)

 

 

それは、「白砂糖と人工甘味料を食べないことです」以上!

 

正確に言うと私たちは人工添加物を一切食べていませんので他の人工添加物をたべながら白砂糖と人工甘味料だけを止めての実験はしていないのでそれについてはなんともいえませんが、人工の物をたべなければ虫歯を作れません、

 

その理由は、白砂糖というのは食塩と同じDSが作った物質で食べ物ではありません、

 

重要なので、もう一度いいます「食べ物ではありません」

 

精製の過程で化学処理されたものです、これが歯を溶解します、これは計算されて作った物です、ですから私は黒糖や自然処理されたきび糖は食べていますが、とても甘いですが虫歯にならないし、逆にミネラルが豊富でからだにはよいものです、

 

さらに言うとアフリカ奥地など裸で暮らす原住民の成人の歯を調べると全員虫歯が一本もなくみんな丈夫な歯をしています、

 

この人たちの半分を私たちが日常にたべている食品に変えてもらいその後の歯の状態を調査した記録があります、

 

その結果はというと全員歯がボロボロでした(笑)

 

この実験からわかるように自然界に存在する物をいくら食べても虫歯にはならいが人間がつくった加工食品を食べたら虫歯になったということです、

 

つまり甘いサトウキビを食べる動物には虫歯がなかったということですね、ですからサトウキビをそのまま煮詰めただけのきび糖なら虫歯にならないのは当たり前だということです、

 

この虫歯を作って儲ける仕組みは、先に書きました癌を作って儲ける手法と同じです、

 

何十年も前から、虫歯になった歯を削らないで治す方法を町医者が論文発表しても潰されていますし、虫歯にならないようなプロテクト方法が確立されても保険は一切適用されません、

 

相変わらず歯を削って型をとって金属を詰める、

 

そしてその隙間から食べ物が侵入して虫歯を作り、また大きな穴をあけて金属を詰め、その次は歯全体にかぶせ物をする、そのかぶせ物の隙間から食べ物が入りやがて虫歯になり結局その歯は、抜歯してインプラントを1本40万円で入れて、やがてインプラント歯周病になり治療で通院する、で周りの歯のかみ合わせが狂い出しておまけに顎の骨まで溶け出して、やり直しをすすめられてお金がなくなり最後は・・・チン。

 

ここまでで歯医者にいくら払ったでしょう?

そして歯の治療に何時間費やしましたか?

 

コンビニの数より多い歯医者の数々!

 

インプラントは訴訟だらけです、知っていましたか?

 

今の日本の虫歯治療が50年以上遅れていると言われるのは、当然で虫歯を作って儲ける人たちが白砂糖や人工甘味料を食品にいれさせてお金を儲け医療を支配しているからです、

 

これは今後時間をかけて表沙汰になることですが、ここに来てくれている人の為に特別にお話しておきます、早く知る方が寿命も財産も時間もお得ですのでね、しかも無料で知れるなんてこんなラッキーなことはないですからね(笑)