頭がよくなる ブログ特集・・・ | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

ソレダメ町中華の激戦区 東武東上線沿線

 

下板橋 点心 ラーメン400円 生姜焼きライス680円 餃子⇒ひきにく1 キャベツ5 300円

成増 さいさい厨房 ランチタイムの 成増餃子定食1200円⇒きゃべつ2 白菜8 具が多め とんこつスープ味

朝霞台 大楽亭(南口) たまごチャーハン950円 肉汁餃子500円 大きめ 赤み3 脂身1

 女将の 五十嵐 漵恵さんの餃子のヒダが凄

中板橋 丸亀飯店 ラーメン(昭和の醤油)700円 焼肉定食800円 五目チャーハン800円 

★マーボチャーハン800円

ときわ台 慶修 カリカリチキン定食900円 ○厚切りチャーシュー&チャーハン1300円

★チャーハン650円(なるとチャーシュー入りパラパラ旨そう)最後に焦がし醤油 ごま油少し

チャーシューは、豚のバラ肉を使って作ってる

ときわ台 楓林飯店 ラーメン500円 なんと、毎週木曜日 餃子300円゜ラーメン300円 つけ麺350円

下板橋 龍王 チャーハン500円 

ナスバターチャーハンが おすすめと言ってたが・・・(中国の見た目が田舎の人が言ってた意見なので 信用無いかも)

朝霞 昆布森 ?? なんか イマイチ・・・

川越 青龍 嵐のメンバーの 二宮くん似の店主が作る 五目焼きそば950円

つきのわ 飛龍 五目ラーメン もつ煮定食770円

志木   幸龍 ゆう りんちー

上板橋  共栄軒 ラーメン 半チャーハン750 オムライス 焼肉

 

 

櫻井さんの地元 鶴ヶ島駅 峨嵋山がびさん (天国が 幽霊を見た現場の近くで 店やってた方の店)

よだれどり1500円 きゅうりの春巻き470円

 

トウチ(旨味が増す)・四川豆板醤・ピーシェン豆板醤・

(炒めすぎると 焦げるので注意)泡が出てきたくらいでOK)

肉味噌入れて 中華スープ入れて 豆腐 ネギ レモングラス入り山椒油 

ランチタイムの 麻婆豆腐定食 1000円は いちど食べてみる価値 あるのかも・・・
 

 

いばらぎ県スーパー

ブランデ 研究学園店 商品が なにげに良さげな店

土の根つき レタス

寿司職人が握る 生マグロ寿司おすすめ

いばらぎローズポーク 臭みがなく脂が甘い

クロワッサン食パン

 

納豆の食べ方

★ しそ・ミョウガ・きゅうり・青じそドレッシング・豆板醤

★梅干し漬けた 梅酢

★オクラ

6月19日 夕方まで無料で観れます

今回の情報は、かなり良さげ・・・ 即見ないと終わります

 

 

歯医者さんの 匠のブログ⤵︎ ︎⤵︎ ︎

も~少し詳しく言いますと

    アメリカの意向で、朝鮮人の人たちが日本名に変えて

   日本人のふりをして、日本国民から税金を取り立てて 税金を朝鮮人の人たちに自由に使われてるのが

日本なので

   コロナなどの天変地異になった時などには

   アメリカ合衆国の様に 国民全員に 何回も 16万円の生活費を支給せずに

 

たった 1回しか 10万円 素早く支給せずに ワザと ノロノロ ノロノロ のろのろ遅くして

    1回だけしか支給しなかったので 生活苦で亡くなった方たちが 多く出た訳なのですが

 

日本人を 怨む様に教育されて来た 朝鮮人の人たちが 

    アメリカ合衆国の様に 普通の常識的な感覚で

 日本国民を 怨んでるので  助ける訳が無い事を、 やっぱそ~なんだなと・・・ 理解出来ましたが

 

個人的には

   ふだんは 税金ちょろまかして 遊んでるとしても

 

   あるてーど 日本が良くなるように働いてくれて

 

★最低限、天変地異の時くらいは 国民全員助けて欲しいよなと・・・思いますが

 

   やっぱし 日本人恨んでる人たちが トップに立ってるんで 無理なんですかね??

 

少数の 元々の日本人たちも 金つかまされちゃってるからなのか??

 

            黙っちゃってるもんね

 

 

 

 

本当の事を 言うと 悪人の工作員に 妨害される訳ですが・・・

          工作員の居ない まともな世の中に成る日が 来るのでしょ~か??

 

 

 

 

 

 

いろいろと詳しい 匠のブログ⤵︎ ︎ 得したい人は視ると良いかと

 

 

 

 

初めて、この バカボンのパパの言葉を チラっと見た時は

  なんとも思いませんでしたが・・・

 

★本当の情報を知ると、みなさんも そのとーりだと 意味が解る様に成るかと・・・

真実に 気づけるとい~のだ・・・

 

 

 

面白い話といいますか

  少し 不思議な感じの 実話を話そうと思います

ジョニー大倉さんですが・・・

 

簡単に、紹介しますと

年下の人間にも、敬語で話してくれます

人間性の良い方でしたので、人生の先輩として 尊敬してる方です。

 

※天国は、朝鮮人の人が嫌いとか言う訳ではなくて

朝鮮から来た人たちの中にも 人間性が良い人達も居るので

 尊敬出来る人も居るんですよね

 

フィリピンでも中国でも、人間性の良い人は 感じがい~人多いので い~ですよね

 

 

 

 

ジョニー大倉さんの事を、知らない方達も 多いと思われますので

 

分かりやすく紹介 説明しますと

矢沢永吉さんと キャロルと言う グループで 歌手活動してた方で

 

ファンキーモンキーベイビーなどの 歌を作った人ですが

 

 

当時の天国は、まだ子供でしたんで

キャロルの頃の、ジョニー大倉さんの事は まったく知りませんでして

 

今現在、映画『あぶない刑事』あぶないデカで活躍してます

    ★柴田恭兵さんと一緒に出られてました映画の

 

『チ・ン・ピ・ラ』と言う 面白い映画が有るのですが

 

その映画で とても 味が有る 演技をされてましたので 

  ジョニー大倉さんの ファンに成りまして

  いつの日にか、ジョニーさんに 会わせてくださいと

 

いつもの様に 困った時の神頼みでは無いのですが

  この世に 神様が居るのでしたら

いつの日にか ジョニー大倉さんに 会わせて下さい (-人-)ナムナム~とか

(-人-)ナムナム ホーレンだぶつ・・・ アーメン アラー インシャラー・・・などなど

 

   宇宙パワーと言いますか 宇宙の神などに

    会わせて欲しいと 祈ってましたら

 

いつもの様に どの祈りが 効果が有ったのか?? 判りませんが

 

 

築地の近くを 車で走ってた時に 

天国の右横に、赤いアメ車の オープンカーが走って来て

 

顔見たらジョニーさんでしたので  追いかけてって 見失い

あきらめて 帰ろーとしてたら  映画撮影の 休憩中のジョニーさんが

歩いて来まして   短時間ですが お話させて貰いましたが

 

 

★面白い話なのですが

天国が、幼児の頃に ウルトラセブンを放送してたので

最終回を 楽しみにして居ましたが

 

なんせ 幼児でしたんで 眠ってしまい 観る事が出来ず

 

(たしか 当時 ギリギリ 実家に テレビが有った様な気がしましたが)

 

昭和の時代でしたので 日本の各家庭には

すべての家庭に 白黒テレビが設置されて無かったんですよね・・・

【⠀映画の 三丁目の夕日  みたいな感じの時代ですよね】

 

私が幼児の頃に 親が苦労して 白黒テレビを買った訳ですが・・・

 

数年後に、サザエさんの カラー放送が始まった・・・そんな時代背景でしたが

 

中学生でした 志村けんさんなどは

隣街の 清瀬映画館の エッチなポスターを 

村野武範さんや 手塚治虫さん達と 眺めてた頃の時代の話なのですが

 

★なぜに 当時の男性たちは

ポルノ映画のポスターを 眺めに行ってたのかと言いますと

 

今現在の様に パソコンや DVDレコーダーなど無かったので

もちろん コンビニなども無かったので

 

マスターベーションの ネタにする物が 無かった時代でしたので

 

志村さんは 東久留米高校に通われてたので

通学路の途中に有る 中森さんの地元の 病院だらけの街には

 

病人たちが 抜け出して観に来る エロ映画館が有ったんですよね・・・

 

当時の 性に目覚めた 男性たちは皆

 

エロ映画館などへ行きますと 当時にしては エッチなポスターが貼って有ったので

 

 それを 横目で視ながら・・・ 脳裏に焼き付けて

 

その絵を 忘れない様に 瞳を閉じぎみにして

家へ帰って  みんな 思い出しながら自家発電してた時代でしたので

 

けんさんも 清瀬映画館の前を通って

通学されてたのかと言う事が 想像つきますが

 

話が それてしまいましたが

 

ウルトラセブンの最終回を 眠ってしまい 観る事が出来なかった私は

 

色んな神様に 諸星ダンに 会わせてくれとお願いしましたが

 

結果的に 諸星ダンには 大人になってから 見かける事が出来ました・・・

 

仮面ライダー1号の 本郷たけし

飛び出せ青春 村野たけのり  バンパイヤの水谷豊  

宇崎竜童さんなど 村野さんには会えませんでしたが

 

神様に祈ると 何故か  会いたかった芸能人を

街で見かけたり 話したりする事が 高確率で出来る様に成りまして

 

諸星ダンは 20代に成るまで 見かける事は出来ませんでしたが

 

男性芸能人には 見かけたり 会えるんですが

 

綺麗な女優さんとかにも 会いたいと思って祈りましたが

 女性には 会えませんでしたが

 

水商売時代に 先輩が 山田邦子さんが知人の店に飲みに来たんで

とても かわい~感じだったと話してたので

 

俺も会いたかったすよ~と言って・・・

少し羨ましく思っただけで 祈らなくても 何故か??

 

山田邦子さんだけには 出会う事が出来ましたのと

 

あ、そーだ・・・ 思い出しましたが

 

幼児の頃には、 学校の夏休みなどの 子供たちの休みの間だけの

短期間だけ 隣街の エロ映画館が 昼間だけ 子供専用映画館に成るんですが

 

初めて観た映画が

 

ゴジラ対ヘドラ・・・と言う映画でして

 

その映画に サインはV のドラマの主題歌を歌われてました

 

  麻里圭子さんと言う 歌手で女優の方が 出られてましたんですが

 

なぜか柴俊夫さんと 一緒に『ゴジラ対ヘドラ』に出てた 麻里圭子さんが

い~女に見えたので

 

将来 あんな感じの女性と 結婚させて下さい神様と・・・

幼児でした 天国が 神様に祈ってた事を

 

 

うん十年後に  倒れた事がきっかけで アメーバピグの

パソコン版の ライフと言うゲームを する様になりまして

 

たまたま ゲーム内で 麻里圭子さん ご本人のピグを発見して

 

ゲーム内では 幼児の頃に 憧れた 麻里圭子さんと リアルタイムで会話させて貰えたのですが

 

★会話させて貰ってた時には

幼児の頃に 麻里圭子さんに 憧れてたと言う記憶を忘れてしまってましたので

 

なんか ふつーに 会話させて貰ってましたが

 

パソコン版の ライフが終わって しばらくしてから

 

★幼児の頃の記憶が よみがえって来まして

俺、麻里さんのこと 幼児の頃好きだったんだと気がつき

 

 

でも、気がついた時には も~

ライフ終わってしまったんで 直に リアルタイムに話す事が出来なくなり

思い出した時には 少し残念でしたが・・・

 

面白い話なのですが 今、書き込んでる最中に気がつきましたが

サンミュージックが まだ、四谷四丁目の交差点の角に有った頃・・・

 

ベージュ色の トレンチコートを着て 黒いアタッシュケースを持ちながら

 

なんか、とても懐かしそうな顔をしながら

サンミュージックのビルを 下から眺めてる 柴俊夫さんを発見したんですが・・・

 

その頃 柴俊夫さんって まつ毛が長いと言うのか

目が あしたのジョーに出て来る 力石徹に なんとなく似てたんで

大嫌いだったんで・・・  チラっと見ただけで 通り過ぎてしまいましたが・・・

 

◎しかしながら だいぶ時が過ぎてから

テレ朝系の 徹子の部屋に

柴俊夫さんと 美人の奥さんの 御夫婦が 出演されてるのを たまたま拝見してた時に

 

  徹子さんが も~年なんで ボケちゃってるんで

 

 徹子さんが なんかボケた事を言ってしまった時に

 

普通でしたら、何言ってるんですか 違いますよって 訂正したりする事を

 

柴俊夫さん御夫婦は  なんと おふたりとも

 

話の流れを 断ち切らないで  変な空気に成らない様に 凄く上手く気を使われながら

 

   呆けてしまった 徹子さんに 話を合わせてあげてるのを拝見しましてから

 

柴俊夫さんって、い~人だったんだな・・・って事が 分かりましたんで

 

柴俊夫夫妻の ファンに成ったんですよね・・・

 

そして、よくよく思い出しましたら そ~言えば

柴俊夫さんって 『ゴジラ対ヘドラ』で 麻里圭子さんと一緒に 主役やってた人だよな・・・って気がついたので

 

幼児の頃に、麻里圭子さんに 会わせて下さいと祈ったパワーが 柴俊夫さんにも飛び火したことで

  柴俊夫さんを 街で見かける事が出来たのかなと・・・思いましたが

 

前にも書き込みましたが

 

サン○ュージックの並びのマンションで 天国 幽霊に 脅かされたり 殺されそーに成ったんですが

 

★ここで 面白いといいますか 凄いことは

 

 私だけが 霊体験をしたのではなくて

当時新築のマンションの 芸能事務所のビルの6階くらいの高さの部屋のところの 一室で

 

天国も含めて 5~6人の人たちが 幽霊に脅かされたりとか 霊体験してましたんで

 

【⠀前にも書いたんで 短めに書きますが 最初泊まった時に 幽霊に脅かされたので 二度と行かないと決めましたが

 電話がかかってきて 女も数人遊びに来るからと言う 誘いに ヤレルかも知れないと言う エロ心が勝ってしまい

 自分の気持ちに 嘘をついて 幽霊なんか 気のせいだと・・・ 思い込みながら 部屋へ行ってみましたが

 

 こんどは なんで また来たんだと幽霊に言われ ころされそーに成ってしまい】

 

たぶん そこら辺の 上の方の辺りには 悪さする霊が居る 世界なのか 霊の通り道があるので

 

天国は 我々以外にも 近所で 霊体験してる人たちが居るはずなんで・・・

 

★当時 びーと○けしさん ご近所のマンションに住まわれてたらしーんですが

    テレビで 何回か 四谷の部屋で 幽霊見た・・・って言ってましたんですが

 

数年後には ご自分の記憶の中では あれは 酔っ払ってたんだと・・・言う事で

自分自身に 言い聞かせたみたいでしたが・・・

 

★個人的には 天国も実際に体験してますんで たけしさんも 見られてたと思いますし

 

天国が 脅されて こーろーされそーに成ったので

 

絶対に もっとおそろしーことが 起こるはずだぜ・・・って思ってましたら

 

まもなく 芸能事務所から 飛んでしまって亡くなられたり  G札したりした人も居たようですので

 

やっぱ なんか有るよなと・・・ 天国的には思ってますが

 

部屋主から 天国に電話かかってきて 俺も幽霊見ちゃったよ・・・って言ってまして

 

部屋を引き払い

 

数年後、たまたま日本テレビのニュース見てたら

先輩の名前が出てて・・・ 亡くなられたと・・・   俺も 先輩たぶん やられるなと・・・思ってたので

 

やはり そ~成ってしまいましたが・・・

 

 

幽霊話って 稲川淳二さんみたいに 作り話をされる人もいますが

 

私の場合は、リアルな体験談なので 本当の話なのですが

 

他人の幽霊体験の話って、聞いても 信じられないもんですよね

 

 

話は 芸能人の話に戻りますが

-憧れてた 男性芸能人に会えただけでも ラッキーなのかと思いましたが

 

出来れば 憧れてた女性たちにも バンバン会えれば嬉しかったかなと・・・

 

あ、でも

  中学生の頃大人気でした ピンクレディーのケイさん

  アメーバピグで ブログ書かれてるんで びっくりしました

 

日本人をだまくらかす為の 詐欺師がやってる

 インチキ宗教とかの話などではなくて

 

  なんか 祈りますと 天国の場合は

 祈りが通じるのか??  男性芸能人には 高確率で 会えるんで・・・

 

 なんか 不思議な力って 有るのかも知れませんよね

 

 

 

かわい~ わんちゃんを紹介します

 

超かわい~ワンコは、神奈川県の お洒落な車屋さんの 看板ワンコなのです

かわい~よね・・・ わんちの名前は なんと、アラレちゃんだそーです

 

 

 

 

初めて拝見した方のブログに

   大迫力の 桜島の写真が載ってましたんで

行ってみたく成りましたんで ごわす(n‘∀‘)η

桜島って すごいんでごわすよね・・・ ばってんでごわす

行ってみたいで ごわす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
かわい~まんが発見です