知ってますか? 得する情報・・・ | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

 

テレビの報道では ★超悪い奴らに見えてましたが

 

   これ見ましたら⤵︎ ︎⤵︎ ︎ 彼は、まともな事を言ってるんですね

 

 

 

ほんとなのかな??⤵︎ ︎⤵︎ ︎ ホントなら なんか凄いよね・・・

 

 

そもそも なんで 朝鮮人の ただの詐欺師を

日本で 宗教団体の資格を与えて 自由に 詐欺活動させ続けさせてんのかが 不思議だよね

この 音無美紀子さんも 騙されてて 信者にされてしまい
   詐欺商法の 壺とか 買わされてた事件 
テレビのワイドショーや 週刊誌で 騒がれてた事を 知ってる大人達も多いはずですが
 
政治家も 警察も 助けなかったから
 
夫の 村井国夫さんが  だまされて インチキ宗教にハマってた 音無美紀子さんの 目を覚まさせて
 
   よ~やく 朝鮮人の詐欺師から 騙されてた 音無美紀子さんを救い出したんですよね・・・

あべちゃんが 頭にきた被害者に やられてしまい 亡くなられた事で

 

       全世界に

 

日本の自民党が 実は、朝鮮から来た  詐欺師の宗教団体に 乗っ取られた組織だったとは・・・

 

まったく気がつかなかったですが・・・

 

  も~ 全世界に その事実が バレてしまった今では

 

  これからの日本は このまま朝鮮人の人たちに 乗っ取られたままで 行くんですかね??

 

★個人的には 中国人でも 朝鮮人でも アメリカ人でも インド人でも

 

何人でも 日本のトップに成っても かまいませんが

 

今現在の 朝鮮人の議員の人達のように

     国民から集めた金を 自分達の 欲望のために 遊んで使いまくるのは 止めて欲しいよね

 

ちゃんと 国民の 利益になる事に 使って欲しいと思いますが

 

 

日本の 国会議員なのに

  まじめな日本人が ひとりも居ないから 日本は こんな感じに成ってしまった訳ですが

 

  真面目な日本人が 国会議員になったとしても

 

  1人とか ふたりくらいしか居ませんと 朝鮮の政治家とつるんでる

      暴力組織の 抹殺部隊の組織に  やられちゃうんでしょ~から

 

  も~日本は 朝鮮人に むしばまれ続け

 

  まともな国に なる事は 出来ないんですかね??

 

どーせ まともな国に 戻れないのでしたら プーチンさんに 日本を 〆て貰って

 

  ロシアに成った方が  い~国に成れるかも知れませんよね

 

★通常でしたら

保育園などは バンバン国が建てて 運営して 国が子供の面倒は見て

 

   将来的に 年取って オレオレ詐欺などで騙されたり

   ボケてしまって 生活が出来なくなってしまったとしても

 

 最低限 6畳の部屋が与えられて

 1日 おにぎり3個と うどんと ラーメン キウイフルーツ(ゴールデンでは無く 緑色の奴)などと

 

 シャワーが使える施設を 最悪になった人たち全員

 救って貰えるシステムを  東京の東村山市の 全生園など その他に建設して

 

 保証システムを 作れば

 

 

最悪状態になったとしても  なんとか 生きていける訳なので

 

安心して みなさん お金を使い出す訳なので  日本の金廻りは良くなる訳なんですが

 

  ★今現在の日本では  自分で金を貯めとかないと

 年取ってから 朝鮮人の国会議員たちは 日本人恨んでるので 麻生さん 森さん その他の議員たち

  コロナの天変地異の時でも 助けてくれなかったでしょ??

 

だから 日本で暮らしてる人たちは  金使わないので 金廻りが 良くならないんですよね

 

もし、天国が 日本の大統領に 選ばれましたら

 

   国会議員の給料は 一般の サラリーマンと同じ位の 金額に 給料を落として

 

   その代わり ちゃんと働いた人たちには 国民たちが ボーナスを決めて

 

   ボーナスを支払ってあげる システムを作りますが

 

裏金とか 悪さしてる 現職議員たちは 離れ小島の 無人島に 隔離させて

 

女子刑務所の方たちと 同じで

ご当地キューピーでも作らせます

 

 

今の日本のままでは 悪人が野放しになってて 国会議員しちゃってるんで ダメですよね

 

※ちなみに、日本には 真面目に生活してる 中国人や 朝鮮人の人たちも居るのですが

真面目な人達は ふつーに日本の常識に従って 生活して行くのでしたら 

何も 文句は無いのですが

 

今の政治家たちは 人の国に来て 人の国から 大金盗って 遊んで暮らしてるんで

ほんと 困ったもんですよね

 

 

私は も~すぐ 死んでしまうんで かんけーない話だと思いますが

 

   これから日本で生活してく人たちは 腐った政治家たちや

     他国から来た 工作員達が やりたい放題してるんで

     かわいそーだよね

 

 

色々詳しい 匠のブログ⤵︎ ︎⤵︎ ︎ホントかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

アパッチ野球軍

1970年代の 昭和の時代には

 

東京でさえも まだ、 アパッチ野球軍の様な

 土方の様な、品のない人達が多かったんですよね・・・

今現在でも うちの方は ニュースには出ませんが

      強姦事件など起きてますので 酷いもんです⤵︎ ︎⤵︎ ︎

 

 

 

 

 

 

 

都内では 早朝 テレビ朝日で、暴れん坊将軍を 毎日放送してるんですが・・・
 
 も~同じ作品を5回くらい観てますので 
 
★フジテレビで 早朝に
 脳ベルショー やってた時には 
フジテレビばかり観てましたが 韓国 朝鮮推しが凄いんで
フジは 面白くないんで 観なくなってしまい
 
 今は、ほとんど テレビ東京しか見てませんが
 
テレ東でやってた 朝鮮ドラマの ホジュンと パン屋のドラマなどが面白かったですが
 
  朝鮮の裁判のドラマが始まりましたが
  朝鮮の裁判は 平等ではなくて 白が 黒になってしまう国なので
  裁判のドラマは 観てて面白くないので 観ませんでしたが
 
なにげに カンコクドラマは 面白い作品多いですよね
 
たぶん 韓国の場合は 世界に売り込むために
役にあった 役者さんを選ぶのですが
 
日本の場合の ドラマの役者の選び方は
  コネで役者になった ただの素人みたいな奴とか
 とんちんかんな顔してるブサイクなやつとかを使うから

 

 そんな へんなの 視聴者は 見たくないんで 視聴率は低くなるし

 糞みたいなのしか出てないんで 世界にも売れない訳なんですが

 

韓国の場合は そこら辺の事を 判ってるんで

   魅力的な 俳優さん使うんで 人気出る訳なんですよね

 

日本の場合は ほとんど CMなんかも ブスばっかだし

 

ブスだとしても 味が有って 面白い 大久保さんとか 

 

   長澤まさみさんとか 山本美月さん 木村文乃さん辺と

名前わかんないけど 婦警さんのドラマやってた バイク好きのおねーさん・・・

  あ、長野芽衣さんでしたっけ?? とか CMで よく見ますが

   そこらへんの子が出てるのでしたら 見栄えがい~んで 観てて不愉快には成らないんですが

 

   事務所のコネで 出てる 素人に 毛が生えた様な人たちが多すぎるんで

      テレビ 面白く無くなってしまうんですよね

 

 

Z食べの方法を 一番下に載せてます⤵︎ ︎⤵︎ ︎

 

本当なのかな??     ドリーム燃料⤵︎ ︎

本当なのかな??     ドリーム燃料⤵︎ ︎

 

 

 

 

最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう