ニコチン中毒からの 脱出・・・ | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

 

世界禁煙デーと 言う事なので

 

  ヘビースモーカーでした 天国の 実際の体験談を書き込みます

 

  タバコを 止めたいけと゛ 止められない人が読むと

 

プラスに成るかと思いますので アドバイス料金は 

 

無料なので お得かと 思われます

 

 

つづきは 時間があるときに タバコを止めれる方法を書き込みます

 

 

 

色々詳しい 匠のブログ⤵︎ ︎

この 10万円金貨を たぶん じぶんちの

 

じーさんなのか 親から盗んできて

    風俗店に来て、使えるか??聞いてた 10代の若者が この金貨が売り出された直後に居ましたが

 

    雇われ社長のOKが出たんで  少年が 金貨で支払った事を覚えていますが

 

    そこの店には、パチンコ台欲しさに

自分の 16歳の娘を働かせに来た 毒親が居たんですが

 

自分の娘を トルコに売り飛ばす・・・ 親って居るんですよね

 

なので 養子縁組なども ちゃんと 監視体制を厳しくしませんと

 

    中には 養父たちに ホモられたり 犯されたりしてる 子供たちも居るかと思われますので

 

まともな政治家のいる 国に成ってって欲しいと 個人的には思います

 

 


やめてよかったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 ⤵︎⤵︎⤵︎ ︎クリック

超すごい事実⤵︎ ︎⤵︎
 
 
 
 

本当かな??

 

まじめな話

天国は、他の日本人たちと同じで

    まぬけで馬鹿なので、この事実なんか あべちゃんが襲われて 亡くなった事で

 

全世界の人たちが

    日本が、実は・・・この様な状態だったと言う事に 気が付いてませんでしたので

 

  朝鮮からやって来た 国会議員たちが

 

本当は、日本のために 日本国民の為に使うお金を 使い込んじゃってる訳でして・・・

 

    ほんと、困ったもんですよね

 

日本人の方は この動画だけでも 見といた方がい~ですよ★

 ↓↓↓

 

冗談抜きに かなり やばいんで書き込みますが

 

天国は、こーゆー話を 初めて聞いたり 見たり読んだりした時には

 

    ただの 外国人を嫌いな人たちが

      嘘を 言ってるのかと思ってて まったく気にしてませんでしたが

 

ちびまるこちゃん世代の天国が

  中学に入った時に、仲良くなった友達の オバーサンが

 

当時にして、年齢が 100歳前後の方で

 

  戦後、朝鮮から日本にやって来た 朝鮮人のオバーサンでしたので

 

     遊びに行くと、いつも 日本人に馬鹿にされたんだと・・・言う話を話してたんで

 

たぶん、おばーさんが若い頃

    挑戦に渡った 日本人が 生活レベルの遅れていた朝鮮人の人たちを見て

      インターネットもない時代でしたので

 気を使ってあげる人が少なくて 

   当時の日本人は 田舎者でしたんで 見たまま 本当の事を言ってしまう人たちも

      多かったでしょうから

 

ハッキリ言って 当時の朝鮮の街の写真などを見ますと

 (※今現在の 韓国ドラマの様な 新しく作られた 嘘の歴史のドラマなどでは無くて)

 

    実際の 当時の朝鮮半島の国の人達の 多くは

    日本で言いますと 乞食みたいな人達が 集まった国に見えてたと思われますので

 

生活習慣も 日本と違って  うんこなど 外に捨てたり

 

家族間で せくす してたり・・・ うんこ食べちゃったり・・・などなど

 

     当時は、学校など通える人たちは 少なかったので 当たり前かと思われますが

 

    ★学校行ってないんですから お金の計算なんか出来なくて 当たり前でしたので

 

当時の 挑戦半島の方たちの暮らしですが・・・

 

正直言って、お風呂に入る週間もなくて 今現在日本のテレビで流れてる

韓国ドラマとは 全く違って

 

実際には、こんな感じでした様ですので

 

馬鹿にする事は、良くない事だとは思いますが

インターネットも テレビも無かった時代背景を 想像しますと

 

当時の日本人が、朝鮮人の人たちの この状況を見て

馬鹿にしてしまってたのも  仕方が無かったのかな??  と、個人的には思いました

 

赤い丸の中は 人糞らしーです⤵︎ ︎⤵︎ ︎

天国が 思いますには 今現在の時代ですと

    例え 生活レベルが 遅れてたとしても 気を使って

 

日本人の場合ですと 本当の事は言わずに  気を使って 相手を思いやってあげる訳なのですが

 

   当時の日本人は たぶん 田舎モンのドカタなんかと一緒で

 

  見たままを 言って 馬鹿にしてしまってた人達が多くて

 

朝鮮人の方たちは、学校等へは通えてない方達が 多かったかと思いますので

  数とか 計算とかも出来ないんで  たぶん つり銭とか 少なく渡されたりとか

      そんな感じの事が 多々有ったんじゃないかなと・・・ 想像がつくわけでして

 

当時の朝鮮の国は 中国やロシアに 襲われない為に

 

  挑戦に 日本が来てくれれば  日本人が守ってくれて 国も発展すると思ってたので

 

      たぶん そんな感じで 日本を利用する為に 日本を受け入れたことで

 

家の中に トイレが出来たり 水力発電所が出来たり 電車が走ったりと

生活レベルは 発展しましたが

 

      日本人が 家族間での せくすは禁止させ  ウンチ食べるのも中止させたりと

           たぶん 無理やり禁止させたりしたことも 多いので

 

      それまで 普通に 自由に暮らしてた人たちは 慣れるまで大変だったので

 

      そんな感じでしたんで 友達の おばーさんも

    日本人を 恨んでたんだと思いますが

 

1970年代

当時の 中学生でした 天国は そこまで 歴史のことなど知りませんでしたので

 

    戦争の時代に 朝鮮人の おバーさんが日本にやって来て 日本人に馬鹿にされたと言ってたので

 

★天国は 他人が嫌がることは しない様に心がけてましたので

 朝鮮人の人たちが 嫌がる 差別用語などを聞いて  

 

 それまで 意味を知らずに 気楽に使ってた 日本語を

 挑戦人の人達が 差別用語だと感じる言葉を

 すごい努力して 使わない様にして直した訳でして・・・

 

★最近になって

 あべちゃんが亡くなられた事で  日本が実は 日本人が政治経済 動かしてるわけではなくて

テレビ ラジオ 新聞など

 オリンピックも 大阪万博なんかも みんな 朝鮮から来た人達が 中心になって仕切ってて

  日本人は 追い出して とっぱらっちゃって

 

 朝鮮人オンリーの 日本人奴隷化計画が 成功した国になってしまってる訳なので

 

それに気がついた 日本人が

 何を言ったところで 今さら 遅いわけなんですが

 

★出来れば 日本を恨んでる朝鮮人の人たちが やりたい放題金使いまくって 遊んでないで

 

日本国のために成るように ちゃんと働いてくれる ちゃんとした政治家が出てきてくれませんと

 

 これから生まれる子供たちや 若者たちだって い~暮らしが出来ない訳でして

 

 

日本人の数を減らすために 

保育園などを ワザと作って来なかった事も 今では バレバレな訳ですから

 

とにかく 天国的には 日本で暮らしていきたい 朝鮮 中国 アメリカ その他の国の方たちも

 

みなさんが 幸せに暮らして行ける国に成れればい~のになと 個人的には思ってますが

 

天国は 気がつくのが 遅すぎたんで 何も出来ませんが

 

これからの日本は どーなって行くんでしょ~かね・・・

 

 

日本、い~国に成れるとい~ですが

 

 

 

 

簡単に言うと 日本人のふりをした

 

工作員たちに 日本は 操られてる訳ですが・・・

 

本当の事を知ってる 日本人って 少ないんだよね

 

 

 

 

 

 

うちの娘に似てるタイプの

超かわい~ ワンコが居る 車屋さんのブログ

 

 

 

 

牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
牛乳に  牛乳と同じ紙パックに入ってる パイン味とか ピーチなどの
 
少し甘い系の フルーツドリンクを 牛乳に少し入れて
 
昔から売ってます ミツカン酢とか 寿司を作る時の お酢とかも 少し入れて
 
軽く混ぜて飲みますと
 
 
★韓国の お酢で 美酢って名前の パイン味の お酢が売ってるんですが・・・
パイン味の お酢を 牛乳に少し入れて 混ぜると
 
      ◎フルーチェの様な味に成るので おすすめです
 
       お酢を入れすぎると 不味くなるので注意です
 
よ~は、牛乳の中に パインジュースなどの紙パックの
安いジュース入れて⇒ 安い お酢入れて混ぜると
 
フルーチェ味の様に成るので 機会がありましたら 試してください
 

歯医者さんの 匠のブログ⤵︎

※天国は 幼い頃から

日本一の バカ学校と呼ばれてた高校に入る頃まで

  ネプチューンの 名前忘れましたが 湿疹がひどい人や

  和田アキ子さんの ものまねが上手い シャチホコ君みたいな感じで

 

体中が 湿疹だらけで 凄かったんですが・・・

 

  ★ある時を境に 体質が変わって 湿疹が 治ったサカイなんですよね・・・

 

この世の中 お子さんや ご自分も 湿疹で困ってる方たち 多いと思いますので

 

  言える範囲内で 何故に ★耳たぶの下なども いつも 

耳たぶの下に 切れ込みがあって 血が出てたりと

体中の皮膚から 血が出てたのに・・・

 

それほど ひどい状態から 何故に まったく出なくなったのか

  ★みなさんにも ヒントに成るかも知れませんので★

 

   特別サービスで 幼児から 吉祥寺の養老の瀧と 吉野家の 牛丼戦争の

 あの時代までの 天国の 湿疹歴の 話を書き込んでみよーかと思います

 

★時間があるときに ここに 追記していきます★

 

 

 

 

 

歯医者さんの 匠のブログ⤵︎

 

 

 

今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

まだ、精液でした頃に

一番乗りで、卵子にたどり着いたときの記憶でしょ~か・・・

 

ちなみに、みなさんも 一番乗りしたから 今、この世に居るんですよ

 

 

食べ ゼット食べの 意味を書き込んでるブログです⤵︎ ︎⤵︎ ︎クリック

ワンコ情報です

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

モグキッチン ゼット食べの仕方・・・

 

 Z食べとは、 マジンガーZ・・・の事ではなく

 

  モグで わんこソバの様に

      たくさん食べ続けさせてくれます

 

ワンコをして下さる やさし~ 心根の人達の 負担を少なくするために

 

参加者の皆さんが 全員で行う 食べ方なのです

      

★参加される方は、必ず Zたべを 守って 食べる様に して下さい★

 

やり方は、下に書いてありますので 読んでください

 

【Z食べ】とは・・・

 ①左奥、②右奥、③左手前、④真ん中手前、⑤右手前 と

 

  ゼットの文字の書き順で数字が書いて有りますが、

 

並んでる食べ物の中で、 いちばん数字が 小さな位置の食べ物を 常に選んで

 

 クリックして食べ続ける食べ方を ゼット食べと言うそうです・・・(n‘∀‘)η

 

テーブルの上に、①が有る時には、 ①を食べて

 

  ②と③と④番しか無ければ 一番小さな②番を食べるという感じで

 

常に、テーブルに出てる食べ物の  一番 小さな数字の場所の物を狙って クリックして下さい

 

 

 

 

5つ揃ってない時は、

並んでいる中で1番小さい番号のところにある料理を食べると

 

 ワンコ当番の方の負担が軽減します

★何故に Zの 書き順の Zの文字の 書き順の 順番に

 

番号が 付けられてるのかと 言いますと・・・

 

◎わんこ【⠀わんこ蕎麦の様に、食べ物を 出し続けてくれる人 】してくれる人の所には

 

   10人、20人 30人と・・・

 大勢の村人達が 集まって 食べ続けてる訳なので

 

 

その中の 何人かが  テーブルの奥の ①番 ②番の食べ物が有るのに

 

◎てきとーに、 手前の食べ物の 4番とか 5番などを食べてしまうと

 

みんなが バラバラに てきとーに 食べてしまいますと

 テーブルの上の 食べ物が ★いっきに 消えてしまって

 

次に食べ物が出るまでに 時間がかかるのと

 

食べ物を出してくれる方が

 バンバン早めに出さないと いけなくなるので

 てきとーに 食べられると、 出す方は とても大変になる訳なのです

 

◎食べさせて貰ってる人たちも

 テーブルの上の食べ物が 一気に無くなってしまいましたら

 

 次に 早く食べたくても 無かったら クリックして 食べ続けられなくなるので

    

村人たちが、パニックで

百姓一揆を 起こしてしまうかも知れませんので・・・

 

 

★それを 阻止するために

 

なるべく テーブルの上の 1番 2番が有る時には  奥の 1番を食べて

  1番が無ければ ②番を食べ

 

 

手前の ③  ④  ⑤番しか 無ければ

 

少ない数字の  ③を食べる様にしますと・・・

 

★みなさんが ちゃんと 少ない数字の食べ物を狙って 食べ続けてますと

 

テーブルの上の食べ物が、 一気に 消えてしまう事が 無くなるので

 

 

みなさん ハッピーに成るのです

メーテル

 

 

よく、意味がわからない方は

 

   ご自分で 他人に 食べさせてあげる ワンコをする方に 成ってみますと

 

   ワンコをする人の 大変さを 理解出来るように 成れるので

      意味がわかるかと思います

 

モグキッチン

 

ワンコ情報

 

皆様 疲れてる方達も 多いので

 

   一応、予定時間は 書いて有りますが

   急用 寝落ちなどで 出来ない日も 有るかと思われますので

      ご了承してください