マッドマックス ★ライダーお得情報★ | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

小池さんは、都内の暗かった 街中の街灯の

LED化を 進めてくれたので

夜の街が、埼玉県の新所沢の駅の近くのLED街灯の様に 明るくなったので

 

防犯対策に 凄く貢献してくれたんですよね・・・

しかしながら うちの敷地内に置いておいた

車や バイクの整備に使う為の道具とか 高いスプレーなども

新聞配達員の コゾーが 明るくても盗んで行ったので

日本は、1970年代よりも 泥棒が増えてて 困ったもんなんです

 

 

 

マッドマックスの映画は

 

やはり

 

マッドマックス2と  マッドマックス3 サンダードームを超えらる作品は

 

撮れないみたいですよね・・・

 

 

 

天国的には、ダダLMDの村上里佳子さんに そっくりな子が出てくる・・・

 

マッドマックス3 サンダードームが おすすめですが

 

 

  マッドマックス2も 面白いですから・・・

 

※2には、モーホも出て来ますので

ジャニー好きの ホモ好きの女性達にも 満足出来るのかは、判りませんが・・・

 

 

 

 

いずれにせよ、このまま腐った政治家たちしか居ない様ですと

 

近いうちに、マッドマックスの時代に 突入するでしょうから

 

  みなさん、バイクに乗れるように 練習しといて下さい

  そして、オートマ免許だけでは無く、マニュアル車の運転も練習しとくと

 いずれ訪れる この様な時代も 生き延びれるかと思いますが

 

ちなみに、この後ろのジャニー系の金髪が このあと大活躍するのですが・・・

 

マッドマックス2を観てから

 

マッドマックス3 サンダードームを 観る事を おすすめします

 

 

 

 

新作に関しては、まだ観てないので ( ˘•ω•˘ ).。oஇ判りません

 

 

 

 

たぶん、個人的には 2と 3は、越えられ無いんじゃないのかなと 思っていますが・・・

 

 

バイク乗りに お得情報

 

こないだ 幼馴染のジャンレノに頼まれまして

ヤフーオークションでは無く

 

タレントの ヒロシ君がCMに出てます カチエックスと言う

 プロの業者さんたちが バイクを競り落とすタイプの

    オークションに ゼファー1100を出品させて貰いまして

 

無事に、い~感じの業者さんに 買い取って頂きまして

 

引取りに来てくれました スタッフさんの身長が

185cm以上ありまして

 

2トン車にバイク積み込むのに 手伝おうとしてましたら

 

パワーリフトが 付いてないトラックの 後ろの荷台に

(※パワーリフトとは トラックの後ろに 

★重い荷物を持ち上げる為の電動コケシよりも

パワーが有る、電動の台の事なんです)

 

金属製の 積み込みの時に使う板で

 建築現場で使う 足場の板の様な物1枚だけ置いて

 

地面から トラックの荷台の上に バイク乗せるのに

 

エンジンは かかるんで

 1速でアクセルひねって バイクを ななめの板の上を登らせて

 荷台の上に上げる 訳なんですけど

 

自分が登る為の 足場の板を

 も~1枚置かないと 駄目だろーと思ってましたら

 

  手伝おうと思った瞬間

 

身長高くて 足も長いんで 

 

バイク用の 細い板を1枚置いただけで

自分の足場の板が無いのに

 

荷台の上に 飛び乗ってしまったのには ゼファー1100は 超重いのに

 

簡単に 積み込んでしまったので

 

その光景を見て ひさびさに 驚きましたが

 

動画に 撮っとけば良かったかなと・・・思いましたが

 

 

みなさんも 自分のバイクを売ろうか??

考えてる人の場合には

 

●自分が出品された場合●

最高額で 落札して下さった業者さんの 金額が低いと思ったら

 

  別に、売らなくても良いみたいですので

大きな傷とか 不具合など隠したりしなければ

 無料なので

 

※試しに出す分には お金も かからないし

 ヤフオクみたいに 何パーセントとか お金取られないので

 

 

気楽な感じで 自分のバイクの写真を写して

 

カチエックスに出品しますと 3日間くらいで 値段がつくので

 

 

カチックスの スタッフさん達も みなさん 芸能事務所のメンバーみたいな感じで

 

 みなさん 爽やかで とても感じが良いスタッフさん達ばかりですので

 気軽な感じで 利用してみるのも 良いかと思いました・・・

 

 

 個人的には

 ヤフーオークションなどで 個人売買すると トラブルとかに成るリスクも

 有る様ですので・・・

(しかしながら、今回のバイクの場合には 色々と純正マフラーなど その他の物も多く付いてましたので

本当に このバイクを欲しい方でしたら ヤフオクに出して 見に来られれば

 カチエックスさんで売るよりも プラス20万円くらいは 楽に行ける様な気がしましたのですが)

 

ヤフーオークションなどでの 見に来られる方たちとの

駆け引きとか、 ちゃんと 支払ってくれるのか??  など

そこら辺が 自分で出品するには めんどくさいと思われてる方などは

 

 

★業者さんたち だけが バイクを競り落とすタイプの

 

 ヒロシ君の CMでも お馴染みの

 

カチエックスに 出品されてみるのも 良いのでは?  と思いましたので

↓↓↓

https://bike.katix.co.jp/

https://bike.katix.co.jp/

 

今回は、カチエックスさんとは どんなものなのか??

 

わかりやすく 説明してくれてる方 2名の YouTubeの動画を

 

貼り付けましたので 時間がある方は おふたりの動画を見られると良いかと思います

⤵︎ ︎

⤵︎ ︎

 

人気がある旧車 の場合

防犯対策が ととのった車庫などで 保管しとかない限り

 

今現在の日本は 泥棒だらけなので 盗まれるリスクも有ったバイクなので

 

今回、手放した事で 盗まれるリスクから解放された事で

 

 

 

幼馴染のジャンレノは 

今回の カチエックスの結果に 満足してくれたらしく

 

天国に、70ccのレトロバイクを 1台プレゼントしてくれたんですよね

 

 ありがとう ジャンレノ・・・

 

 

 

スーパーカブ リトルカブ プレスカブなどの

50cc と 90ccなどの カブには 何台か乗りましたが

 

カブは頑丈なので 好きなんですが

 

個人的に カブ系のバイクに乗ると カブ 私には小さいんですよね・・・

 

自分の身長の高さに カブが合わないみたくらしくて、 西東京から スカイツリーとか

少し 距離が遠い 埼玉県とか 神奈川などへ行くと 腰が痛くなるんですが 

貰った レトロバイクは 細い所をメンテナンスしませんと 成らないんですが

 

乗り心地は 腰に優しいみたいなので

 

腰痛に成らないんで 助かってるんですが

 

70ccなんで  海の方へはなんとか行けたとしても 

 

山道は たぶんキツいし・・・ なるべく早く

 

高速道路にも 乗れるバイクを手に入れないと・・・と 思ってるんですよね

 

1970年代の人しか知らない、ラッタッタですが

なつかしーですね

 

たしか この頃の原付バイクの ラッタッタと パッソル辺りが

アイスの棒差し込むと キーが回ってエンジンが かかってしまったりと

 

バイク泥棒が 盗みまくってたんですよね

 

天国も バイクや 自転車など 盗まれた経験が有るんで

 

   車に 角材積んで 犯人を探し回った事も有りますんで

 

盗まれた人の気持ちが 良くわかりますので

 

   バイク泥棒の ふざけた歌を歌ってた 尾崎くんは 許せないんですが

   

   あの歌の影響受けて 泥棒する奴も出て来る訳なので

 

       たまたま 彼のお墓の前を通った時に  墓前で彼に 君の あの歌に影響を受けた

            泥棒達のおかげで

            迷惑を 被ってる被害者が増えたんだと・・・ 話してきましたが・・・

 

 
 
ちなみに、 尾崎豊くんの お墓あたりには 野うさぎとか たぬきが たくさん居るんで
      運が良いと 動物たちにあえます

 

 

 

 

 

 

昭和の時代に 一時期流行った 踊りですが・・・

 最後の方の 人の階段を登る前にやってる 首を横に振る踊りは 

  上手く出来ない人がやると、 こんな感じで 少しイタイ・・・感じに・・・

 

よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

このイベントの ロボットの 屋根とか 右側のロボットの動きなど

 

ほかの方のを見てますと 味があって 面白いんですよね

特に この 右側のロボットと

キッチンの 背景が 味があるので タイル交換に出て来ないかなと

   

 

 

 

長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

これを見られてから

ミスターロボットの 日本語の字幕付きの方の 下の方の動画を観られると

 

    日本人の置かれてる立場が 判る人には 判るかと思われますが

 

実を言いますと

 

    自称 日本一のバカ高校を中退した天国は

 

新宿の 歌舞伎町の中で 17~大人になるまで生活してた訳なのですが

 

    いろんな組織の方たちと知り合い 話してた結果

 

日本の 裏側を 知った気に成って居たのですが

 

    なんせ 学業が嫌いでしたバカでしたんで

 

★今現在も 日本の裏側など 分からないままなんですが

 

 横井庄一さんの様に 恥ずかしながら

 

50代になるまでは 日本の中心の政治家等は もともと日本で暮らしてた

 

本物の日本人の人たちだけで 日本を 運営してくれてるのかと思ってましたくらい

 

何も知らない馬鹿でして

 

真実に 気がついてなかった 無知で まぬけの 馬鹿な人間でしたので

 

テレビ 新聞など 本当の事しか報道しない物だと思ってましたし

 芸能人なども すべて 日本人の人たちばかりかと思ってまして・・・

 

外国人の芸能人と言ったら ゴールデンハーフの エバさんと

アグネスチャンさんと おーやんふぃふぃサンと

テレサ・テンさんと ジョン・シェパードさん EHエリックさんくらいなのかと・・・

 

そんな感じの 無知でした まぬけな天国は

 

 

頭の良い皆さんは 前から ご存知だったのかとは思いますが

 

小学校の教師なんかも 

 

なんで 大人の教師が 自分たちのクラスの子供たちを けしかけて

 

天国のことを やっつけろと命令して 嫌がらせ行為をし続けていたのか??

 

教育委員会

などなど・・・

 

子供の頃から 多くの不思議な出来事は 多々有りましたのですが

 

今現在の世の中は ネットで 今まで隠されてた 真実の情報が

日本国に限らずに、全世界の人たちに バレてしまってますので

 

日本の宗教団体が 実は 朝鮮からやって来た 日本人を騙すための

詐欺師が 宗教団体を 工作員たちと一緒に作った ただの詐欺師だったりと・・・

 

◎簡単に言いますと

 

昭和の時代に 戦争に負けた日本は

 

戦争に勝った アメリカが 日本人に日本を返してくれた訳ではなくて

 

日本人を 奴隷にするために 

 

朝鮮人の人たちを 日本名に変えさせて

 

朝鮮人の人たちに 馬鹿で まぬけな日本人たちに バレないように

 

   日本国を乗っ取って 植民地化しつづけろと 命令したことで

 

   もともと日本人たち数名には 大金を握らせて従わせ

 

 

★ここで 本当のことを知らない人達は なんだこいつ・・・天国って奴は

 

 ただの朝鮮ぎらいの 馬鹿な日本人のオヤジかと思われるかと思いますので

 

一応書き込んでおきますが

 

 今まで、出会った人達の中で 人間性が良い 年上の方の話をしますと

 一日一膳 マッチ一本火事のもと・・・の 笹川りょういちさんの 孫とか歌舞伎町時代

 お世話になりまして とても良い人でしたし

 

 朝鮮系の キャロルの ジョニー大倉さんなどは

 とても 良い方でして 天国的には 人間的に とても良い方でしたので

 人生の先輩として とても 尊敬してる訳なのです

 

だから 日本人だからとか 朝鮮人だからだとか 中国とか アメリカとか関係なくて

 

    人間せいの良い人たちは 好きなんですよね

 

しかしながら 天国が 書き込んでますことは

    好き嫌いとかではなくて 本当の事なんですよね

 

    事実らしきことを 書き込んでるだけなんですよね

 

 

 

結果的に ネットなどの情報が 本当でしたら

 

今現在は、東京都知事選挙の 立候補者は 日本人の方が居ない訳でして

 

みなさん 国会議員の議員さんたちと 一緒で 外国からやって来た人たちだらけですんで

 

 

ましてや 日本人を恨むように 教育されて来た 人たちが 日本人の名前に変えたことで

 

  間抜けな日本人たちは

 

日本人を 恨んでる人たちのことを 日本人だと 思い込んじゃってる訳でして・・・

 

 

なので 天国が 思ってる事は

 

  日本を恨んでる人たちが

 

  本当に 日本国民たちのことを考えて 日本国を運営してくれてるのか??

 

       そこらへんのことが 超疑問なんですよね・・・

 

 

超わかりやすく言いますと

 

   大地震で 東京電力が壊れて ほーしゃのうが 放出してんのに

 

   日本国民に 真実を伝えなかったから 放射能などで死んだ方 たくさんいたでしょ??

 

バカでも判る様に 一例を出しますと

 

日本テレビの ジャニーズの ダッシュ村の おじいさんの

 

さんぺいあきおさん・・・  あきおさんも 亡くなられた訳でして

 

プロレス王の 前田日明(まえだあきら)さんも 

 

テレビ番組で 知り合いの社長さん達が 現地に 炊き出しへ行ったら

 

政府が隠してた 放射能汚染の影響で 東京に帰ってきたら 即 具合が悪くなって

  汚染の影響でで亡くなられたと・・・

 

コロナの時は

戦勝国のアメリカでは、国民全員に 6回以上 16万円支給してた様ですので

  生活苦で 亡くなられる方たちが居ませんでしたが・・・

 

  植民地にされてる 日本では 政治家たちは日本人わ恨んでるもんですから

 

 菅ちゃん時に たった10万円だけを 国民全員に支給するのに

 超 ノロノロ ノロノロ のろのろと・・・

 

即効で 出来るのにも関わらずに

 恨んでる 日本人たちに対して そんな感じのことをしてたから

 

 個人的には、普段から 国民のため 日本国のために

真面目に仕事してくれてるのでしたら

少しくらいでしたら税金から トルコ・・・ソープランド代など

ちょろまかして みんなで吉原へ 遊びに行ってもい~し

 

ホモの政治家の人なんかは

新宿二丁目の ウリセンと呼ばれてる ホモの遊び場で

男を買っても 文句言いませんですが・・・

 

国会議員の皆さんは 日本のオリンピックなのに

全部朝鮮人の人たちが なんでも決めてて

お金かけないと 言ってたのに 朝鮮の古株の人たちが

しゃしゃり出てきて 結果的に

ボート会場などは 埼玉県のと荒川の 戸田辺りを整備すれば良いのに

 

競技場に向いてない

 

ゴジラ対ヘドラの ヘドラが生まれた くっさい東京湾に作ったりと

恨んでる 日本人の金だからといって

超 無駄遣いしてた訳でしたが・・・

 

大阪万博だって 壊す施設に

超大金かけてんでしょ??    考えられないよね??

 

 

そんな金があるんだったら

 世界中の人達の ために成る 天国が開発したアイデア商品を作って

 売り出す為に 返すから 金をまわすなら

 

生きてる金として いったんは出ますが

  あとから 戻って来る訳なんですが・・・

 

そんな感じで ちゃんと プラスに成る事に 金を使うんならい~んですが

 

   壊して ドブに捨てちゃう物に

 

恨んでる 日本人から集めた金を 使いまくってるんですから

 

奴らがやってる事は マイナスにしか成らない事を

  し続けてるんですよね

 

 

★まともな国だったら

 

アメリカ合衆国の様に、コロナの時などは

国民全員に 16万円を 6回以上 支給してたでしょ~に・・・

 

★それか、天才科学者の

苫米地さんが 言ってたように

 

1年間 国民全員に 毎月 10万円 支給してあげてれば

   生活苦で 亡くなる人たちが 居なかった訳ですが

 

ふだん ソープランドで 遊んでてもかまわないから

 

天変地異の時くらいは

  国民全員 助けろよって 天国は思うんですよね

 

 

まぁ~ とにかく 

 

自分だけが 良い暮らしが出来れば良いと 思ってる悪い人間だけではなくて

 

日本で暮らしてる 日本国民は もちろんのこと

にほんでくらしてる 真面目な 中国 朝鮮などの人達の事なども

 

みなさんが幸せに暮らせる 日本にしてくことを 考えてくれる人が

 

議員になって 行かない限り 日本は ダメになってしまいますよね と思います

 

 

天国は 本当のことばかり 書き込んでしまうので

 

工作活動員の ヘリや 飛行機などで 飛んできては

 

忌野清志郎さんたちみたいに 本当のことを言う人達を

  邪魔なんで 放射能とか浴びさせたりして

 

そ~しますと 体調悪くなって 死んでしまいますので

 

わたしも そのうち 悪い奴らに やられちゃうかと思ってるんですが・・・

 

 

出来ることでしたら

 

これから日本で暮らしてく 子供たちの為に

 

そして、世界の人々のためにも  平和で 幸せに暮らせて行けるように

 

まずは  今現在流れてます 嘘の情報だけではなくて

 

真実の情報にも 気がつかれて  地球全体を良くして行って欲しいと 思ってます

 

それにしてもGB350は い~音するんですよね

 

 

小町さん

https://s.mogg.ameba.jp/kitchen/1752312/kitchen?_=18fc8de511e

 

スカさん

https://s.mogg.ameba.jp/kitchen/4632251/kitchen?_=18fc8df858b

 

ほのぼの

https://s.mogg.ameba.jp/team/myTeamTop?_=18fc8e462c8

ほのぼの

https://s.mogg.ameba.jp/team/161065/members?_=18fc8e4813c

 

 

 

 

 

 

天国

https://s.mogg.ameba.jp/my/index?_=18fc8e521b2

 

キララ

https://s.mogg.ameba.jp/kitchen/4122860/kitchen?_=18fc8e0fd4d

 

ぷるる。

https://s.mogg.ameba.jp/kitchen/4184310/kitchen?_=18fc8e1c51b

ままりあ

https://s.mogg.ameba.jp/kitchen/483846/kitchen?_=18fc8e25314

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やめてよかったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう