知らないうちに地元の質屋が東京まで進出してたが、


昔、テレビコマーシャルで
『いらんものはコメ兵へ売ろう!』
って耳に焼き付いていました。


おお!
田舎の質屋が銀座などに出店。

それはそうと、日本の地方自治体は要るものばかり外国資本に売り飛ばしている。


水は命の源、だから例え赤字でも売り渡してはならない。



中国共産党員が自国の資産の不安定さに脅えて、日本の土地なら安全だと思って、何百億円でも現生を積み上げて買収している。

彼ら共産党員は、中国内で賄賂を貰い(つまり盗んだ金)それを海外で保全している。

そして、彼らはドル資産では不安なので、ゴールドも買い漁っています。


これはコメ兵でも高く売れます。チュー

とにかく、金儲けと資産確保の為ならなんでもやる連中なのです。

日本政府は土地の外国資本に依る買収を止めなければならないが、日本政府の要人そのものが買収されているので、どうにもならない!