お疲れ様です

(*´▽`*)/



さつま揚げ食べて〜の

続きです指差し











後ろに見えるのが





念願の

桜島

でーす




フェリーで渡ります爆笑











その前に指差し



今回 私が行きたいと主張した


唯一の場所へ。










旅中に


アメブロからメッセージを


いただいたんです。



オススメの場所、機会があれば…


ニコニコ








そのオススメ…




前回の

九州キャンツ

後悔したのを

思い出しました←笑








田舎もんは


駐車場探しに苦労指差し



地下二輪駐車場の

幅ギリギリのとこひらめき

またもや経験値UPですw









あった!


私の中で


鹿児島と言えば





しろくま




白くまアイス

大好きなんです



これ↓チュー









天文館むじゃき本店




教えてくれて
ありがとうございます爆笑🙏






食べた事のない
白熊の
かき氷🍧
にしよう






全部 制覇したい真顔











私が選んだのは






白熊
ベビーサイズ






かわいいーっ笑い泣き


しろくまの

お顔になってますYO





姐さん①は

ヨーグルト白熊だったかなー爆笑


姐さん②はプリン白熊



いっただき

まーす♡

(。-人-。)








 アイスも美味しいけど

白熊かき氷

もっと美味しー♡









ひと口おすそ分け🙏







一人一杯いけた笑











おぉ













桜島
カッコイイなお願い









上陸
















道の駅 桜島

火の島めぐみ館



鹿児島

しろくまキーホルダー発見笑い泣き













灰が降ってて


道路にも積もってるし💦


滑りやすい所がありました






あと…


そうだ、


 お墓 ひとつひとつに屋根があるんですね


灰が降るから?



建物も南国だなぁって感じましたニコニコ









湯之平展望所










左の方から


フェリーに乗り上陸し




帰りは右、陸からニコニコ







さぁ キャンプ場に戻ろう。






続きまーす