お疲れ様です

(*´▽`*)/




続きです指差し









3日目の平和な朝



いつも通り早起きしたので


日の出前に散歩しました爆笑



連泊する事になったので

撤収もなく

気持ちもマッタリ爆笑


※キャンプ場の許可はまだですw









姐さん②もマッタリ






姐さん①は いつもよく眠ります。


やはり元気の源は 睡眠時間かもひらめき










朝食☀️





惣菜パン 軽く焼いただけ♡















今回 まだ


これやってませんでした。



Tシャツのアレ指差し





ここを

キャンプ地とする。











そんな事より大事な事がひらめき






連泊

出来るのか、です




アカンかったら

今から

撤収です笑い泣き




受付開始したので確認に。








連泊して

良いですって〜!








本日は


鹿児島に行く予定です






出発

しようと思った時




姐さん②が
TRの
異変に気づく。



サムネイル

ちょっと待って…
音が
いつもと違う




私なら
エンジンかけ 出発する前に
音の異変に気づくだろうか…看板持ち





ガソリン

漏れてる






名前はわかんないけど

ホースの横の

機械のとこから

少しだけど 吹いてます





アカンやつ

ちゃう!?








もし、


もしですよ


 バイクで帰れなかったら??





和歌山の下まで…



ここは九州。









姐さん②の

お世話になってる

バイク屋さんに連絡し

電話で状況説明。






応急処置的な方法を

教えてもらいました。







このホースに

ピッタリ(ギッチギチ)に合う

ネジとか何かを詰め


絶対 抜けない状態にする




まず、これに合う物がない、、


案外 ホースも硬い







サムネイル
出発して!

私 残る










姐さん②が


1番楽しみにしてた


鹿児島なのに




そんなのあかん

なんとかしよう💦






そうだ。




いつもツーリング時


簡単な工具以外に絶対持ってる


ビニテ&結束バンド


そして

丸い箸。




イケるかも






そして


姐さん②

ノコギリを持ってたので


をゴリゴリチュー






隙間が全く出来ないように

箸をビニテで巻き

ムギューっと詰め込み





そして

燃料コック右👉



長時間 止める時は

左だったか←わすれたw





エンジンかけ


漏れないのを確認。





バイク屋さんにも


動画を確認してもらい






OK🙆‍♂️💦



あくまで(仮)

もちろん自己責任でーす








ゆっくり走りながら


何度も何度も


大丈夫か、確認しながら走行








3人で

出発できて

良かった泣き笑い









前日から

食べたいねーと言ってて

姐さん②が

お店を探してくれてた






薩摩揚立屋






さつま揚げ



イートインも出来るのです


全部美味しそーチュー








蓮根♡










もう一個 食べたけど

何食べたか忘れました

写真も撮ってないひらめき


何気に写真って大事ですね笑








めっちゃ美味しく感じ


それぞれ自宅に


宅配手配しましたチュー






ほんと3人で

食べれて良かった泣き笑い



昨日はホテル泊まろっかなーとか

別行動 目論んでたクセに

どの口が?知らんぷり






続きまーすパー飛び出すハート