お疲れ様です

(*´▽`*)/




続きです指差し











2日目の

キャンプ場到着






宮崎県小林市の

ひなもり

オートキャンプ場

です













子供ちゃんも退屈しなさそうな


遊具も沢山あり


広くて綺麗なキャンプ場です。




警備員さんが


夜も見回りしてくれてたり、


19時か20時だったか


入り口の門も閉まり


女性のソロキャンパーさんも


安心して過ごせそうですニコニコ














真ん中の広場サイトに


1泊お世話になりまーすニコニコ














完成









ホッとひと息











本日のキャンプ飯



ドコドンッ

🥁




★鶏たたき

★ぐるぐるウインナー

★バスクチーズケーキ

チーズケーキが食べたかった知らんぷり


もちろん

★白飯








カンパーイ











とにかく


ぐるぐるが食べたかった目がハート



焼き焼き








宮崎と言えば鶏かなと。


何県の鶏か知らんけどひらめき



この鶏のタタキ






めーっちゃ













遠出のキャンツーで


何故か食べたくなります目がハート









はあ 生き返ったチュー















疲れて


キャンプ場を出て お風呂とか


とても行く気になれず


キャンプ場のコインシャワーを


利用したのですが




めっちゃ綺麗で


脱衣所も洗面所も広くて


ドライヤーもあるし


居心地良かったですニコニコ












毎日 

撤収からの 移動して設営。

結構ハードです看板持ち






3日目は 


予約してないけど

鹿児島の

無料キャンプ場の予定で

朝 撤収し 、移動して

真夏日の昼間設営してから

また移動



↑↑↑

修行の域





無理笑






1番の原因は


 強風

続きだったこと。




小排気量バイクに

こんだけ大荷物積んだら

ダメですよねー笑い泣き






姐さん①は 

ハーレーなので

強風でもビクともしない。

この方は小排気量でも

変わりないかもだけどチュー






姐さん②は

いつも体力あるけど

体調が本調子じゃなく

しんどそう💦







私は

提案しました








サムネイル

こんな綺麗な

鹿児島のホテル

1人2000円で
泊まれます









姐さん①


ソレありかもー看板持ち


それからの移動も

結構な距離やし…

ちょっとキツいよね






姐さん①


はぁ〜?

せっかく来たのに

キャンプせな勿体ない


そりゃぁキャンプする提で

来てるもんね

私が悪い。

ごめんよ姐さん泣き笑い






 


もう少し 

移動が少なく済む

キャンプ場なら…


↓↓↓


探してみるものの


地理的に良いキャンプ場は


休業日だったり指差し






話は

全然まとまらず笑い泣き











結果

↓↓↓

このキャンプ場に

連泊






3人納得

※キャンプ場は納得していない



撤収 設営なく


気分も楽で


身軽で楽しく走れるわ。







明日 朝イチ

連泊出来るか

聞いてみよう♡












翌日 


こう決めた事を


とても後悔する事になるのです。












おはようございます


早起きしてしまう

お年頃です笑














3日目



平和な朝







続きまーすパー