お得情報 個人的メモ | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

夫婦別姓制度って言うのは  頭の良い方達の話によりますと

 

 

  簡単に言うと 日本を乗っ取った 朝鮮人の人たちの

 

履歴 戸籍を バレない様にする為の制度を  朝鮮人の議員の人たちが 押し進めてる制度みたいですが

 

    そんな感じで どんどん日本が 朝鮮の人達に蝕まれてしまい

 

    日本人の奴隷化が 押し進められてってんで 参りますよね

 

 

★テレビの情報に言いますと

来年から 悪い事をして捕まったとしても

 

懲役刑には成らずに  学習制度を 推し進めてくみたいですが

 

日本で 外国人が強姦事件 オレオレ詐欺 などを起こしたとしても 外国人を助けるためなのか

 

刑が 甘すぎるんで  悪さしても 外国から来た人達が 助かる制度にも ほんと 困ったもんですよね

 

 

 

 

 

かわい~ポメラニアンは

神奈川県の お洒落な 車屋さんちの わんこ アラレちゃんです⤵︎ ︎⤵︎ ︎

お洒落な 神奈川県の 車屋さんの ポメラニアンの アラレちゃん⤵︎ ︎

 

天国んちの子は

事故で 亡くなってしまったんですが・・・

 

あの悲しみを乗り越えるのが つらすぎて・・・わんこ飼えないんですが

 

ブログで、 うちの子に 雰囲気が似てる アラレちゃん見まして

 

アラレちゃんのファンに成った訳ですが(n‘∀‘)η

 

超かわい~ですよね

 

たぶん うちの子の 親戚なのでは??と 思ってます

 

 

 

 

 

★天国の 豆知識★ 

 

たぶん、まゆつば もんかと思われますが

    一応、知っとくだけでも 騙されにくく成れる様に

       成る事が出来るかも知れない 話をしたいと思います(n‘∀‘)η

 

 

 

頭のい~人でも プロの詐欺師には

簡単に、洗脳されてしまう この世の中なのですが

 

日本人の中には 多くの方達の 大部分の方達が

  ★俺は絶対に、洗脳なんかされないし

★あたしだって、洗脳なんてされないと思ってる 女性や 男性の人達が ほとんどかと思いますが

 

 

★真面目な話なので ここん所を よ~く考えて生きて行くと

 

わたくし、天国の様に 

 

他人から 本当の真実の話を聞いたとしても

  スグには 理解出来ずに 

ウン十年もの 時が過ぎ・・・ 人から聞いたり ネットで色んな情報見てたりしますと

 

 

とつぜん・・・と 言いますか  徐々に・・・と言いますか

 

もしかして これって おかし~んじゃ無いのかな??  って事に  気がついたりしますので

 

 

多くの みなさんも  天国みたいな感じで

 

スゴイ人たちに 長年 騙されてた事に  気がつく時が来るかと思いますので

 

★それに 気が付いた時に

 

あまりの凄さに  げんめつしてしまい、落ち込まない様にして下さい

 

 

みなさんが 落ち込まない様に 天国が 真実を見た時に 世の中の事が信じられなく成った時の

    実際の 体験談 実話を書き込んどきますので 

 

みなさんも 同じような体験される方は 少ないかとは 思いますが

 

    皆さんにも 関係ある話も 書き込んどきますので いつの日にか プラスに成るかと

 

 

天国は 大人に成るまでは

  日本は 昭和の時代に戦争で ハワイの真珠湾に攻撃して アメリカに戦争を仕掛けたんで

 

      先に 真珠湾を攻撃した 日本が 完全に悪いんだと

    

   戦争に負けたあとの 約 20年後の日本の 1970年代の ★ちびまる子ちゃん あの時代背景の中で

 

山口百恵 森昌子 桜田淳子の 三人トリオが テレビで もてはやされてて

 

西城秀樹の声が 歌ってる最中に 声が出なくなるという インチキ番組を視ながら

  なんか インチキ臭くて まゆつばもんだと 思ってた子供の天国でしたが

 

翌日に 小学校へ行った時には 多くの子供たちが 西城秀樹の声が出なくなって大変だと・・・

 ヤラセ番組などを 信じてしまってたり

 

プロレスなどを観ては  本気で戦ってると思ってた人達が多くいまして

  天国も 16歳頃までは 本気で戦ってるのかと思ってましたのですが・・・

 

磯野さんと言う アンドレア・ジャイアントに似てる人が

喫茶店で働いてた時に お客で ジャイアント馬場さんと 悪役の外人レスラーが入ってきたので

 

見てると・・・ 封筒に入った 札束を 悪役レスラーに渡してんの見て

やっぱ プロレスは ショーなんだなと・・・

 

実際に いくら体を鍛えてるとは言ったとしても

毎回、本気で戦ってたら 死んでしまう訳なんで・・・ 手加減しないと死んでしまいますし

 

今では、笑い話ですが

家に帰って 当時大学生でした 兄に その話をしますと  嘘だ そんな訳はない

本気で戦ってるんだと言って・・・ キチガイの如く 怒鳴ってましたが

 八百長じゃないと信じ込んでしまってる人たち(゚д゚)(゜д゜) 多かったんですよね・・・

 

★実際に 鍛えてる人たちが 本気で戦ったら どちらかが死んでしまいますからね

 

 

モノを知らない人と言いますか 真実を知らない人たちは

 

  い~意味で 純粋なので 信じやすいと言うのか 悪い意味で言うと ただの馬鹿と言うか 間抜けなので

 

  すぐに騙されちゃうんで

 

戦後の日本は 真面目で 純粋な人たちが多かったんで 騙すには 最適な人種が 日本人でしたんで

 

 

★戦争に負けた日本を ど~しよ~かと考えた アメリカ人が

 

日本を 日本人に返すと  また日本が強くなってしまうんで

 

うまく 植民地化して 日本から金を吸い取る方法を考えた結果

 

純粋な日本人は 騙しやすいんで

 

 

日本人 純粋なんで 宗教だといえば 純粋なんで 何でも信じちゃうから

 

    朝鮮人の詐欺師に 日本の宗教団体の資格を与えて

 

純粋な日本人を 勧誘して 日本人 だまくらかしまくろーぜ・・・・って感じで

 

 

その結果 今の日本を見ますと  バカでも判るかと思われますが

 

 

東京都なんか゜ 街中が ヤバイ事に成ってしまってますし

 

   10代の頃でしたか ハタチ過ぎてからでしたか・・・

 

小腹がすいてた時に お菓子食べれるから おいでよと

 

宗教団体の 集会に誘われたんで  お菓子食べに行くと

 

なんか 話してる内容が うさんくさくて

 

手が無かった人の 手が生えてきたとか 幹部の人が言うと

 

目がいっちゃってる 信者さんたちが 素晴らしいとか言い出して 拍手しまくってたりするんで

 

信者の中には 有名芸能人の ○○リ○ダ・・・さんとか・・・など話してましたんで

 

知り合いになったら やらしてくれるのかな??  とも 考えがよぎりましたが・・・

 

こりゃ なんか やばそーな団体なんでと 直感したのと

    団体行動が めんどくさくて 嫌いなんで

 

即、行くのを止めましたが

 

 

日本人が 朝鮮半島を 統治してた頃

こんな感じでしたので

 

日本よりも 遅れてたので 朝鮮の人たちを馬鹿にする日本人が 多かった様でして

 

天国が中学生の頃 当時 100歳前後でした

 

朝鮮から 日本にやって来た 友達の おばーさんが

 

日本人に 馬鹿にされたんだと いつも言ってましたので

日本人を恨んでる 朝鮮人の人たち 多かったみたいなのと

 

教育で 日本人を怨む様に 教え込まれてきた人が多いんですが

 

 

★中には 日本人が来る前の朝鮮よりも

国が 近代化したことで 日本人が来て 良かったって人達も大勢居るのですが

 

本当のことを言いますと 捕まったり 全財産没収されたりしてましたらしく

 

朝鮮人の人達も 嘘の情報を 刷り込まれてしまったんで

  日本人を嫌いな人たちが 多い訳なのですが

 

 

★日本人だって 工作員に 嘘の情報を教え込まれて 天国の様に 本当のことを知らずに

 オヤジになってしまってる 間抜けな 純粋な人間も居るわけでして・・・

 

 

あっ、純粋と書き込んでる所の 純粋という漢字を

 馬鹿か 間抜け と言う文字に書き換えて読みますと

 

   分かりやすくなるかも知れません・・・

 

 

当時 日本人に 馬鹿にされてた、 日本人を恨んでる 朝鮮人の人たちを使って  

 

朝鮮人の人たちを 日本名に変えさせて  日本人のふりをさせて

 

日本を 乗っ取れと・・・

 

テレビ業界 新聞 暴力 芸能界などなど 

 

だから 今現在の政治家たちは ほとんどが朝鮮から来た人達で

    その中の 少ない本当の日本人は 金や女を与えられ 弱みを握られてるんで

    逆らうと 潰されちゃうんで 工作員の詐欺師たちに逆らえないんだよね

 

ウソかホントか判りませんが

 

都庁の 選挙では 朝鮮系か 中国系の戦いしか  テレビで報道しませんし

 

    東京都知事選挙 日本を良くしようと出馬してる 日本人の人の放送

 

    テレビ放送で 放送しませんよね??

 

 

 

 

 

1970年代の 昭和の

 

ドラマの 『飛び出せ青春』では、 当時は悪人役で売ってました

        100万円クイズハンターの 柳生博さんとか

     穂積隆史さんなどの ドラマの中で 演技として 悪役を演じてる人達の事を

 

当時の日本人たちは 純粋なんで

田舎もん(悪い意味で、モノを知らない人の事を 田舎もんと呼んでました)本当に 無知で 馬鹿な人達が 多かったんで

 

※田舎から都会に出てきた人たちは

 無知なので 例えば、上野などへ出て来たとたんに 悪い奴が寄ってきて 騙されちゃったりしてましたんで

 

★ほんとに 田舎の人たちが 無知で 馬鹿だと言う話ではなくて

 

 むかしは、純粋な人たちを ダマす詐欺師が多かったんですが  昔に限らずに

 

今現在の 令和の時代になっても 無知な人たちは 騙され続けて

 老人になりますと ボケてしまい オレオレ詐欺などに 騙されてしまったりと

 

★日本は、詐欺師を助ける為に たぶん ワザと刑を軽くしてるんで

     日本人を 怨む様に教育されて来た 外国から来た詐欺師達が やりたい放題の国なんですよね

 

 

 

  

 

 

 

 

 

スグには 判らなくても・・・  常識的な感性も お持ちの方でしたら

 

  たぶん、 あれ??  あの時に 天国って奴が 書き込んでた話が

 

当時は、ただの 馬鹿オヤジの しょ~もない話だと思ってたけど

 

   本当の事だったんだと 気がつく人も チラホラ いらっしゃるかと思われますが・・・

 

なるべく早く 気がつかれる事を おすすめします

 

 

 

個人的なメモ 貼り付け⤵︎ ︎

 

 

色々と、人間関係などで
嫌に感じてる事があるからなのか

子供ながらに 学校のシステム自体が
なんか変だよな??  と気がついたので
学校に 行きたくないとか・・・ 色々と理由は有るかと思われますが

子供達 子供達の親 教師 県の職員などの中にも
良い人間も居れば 悪い人間も居るのが
事実なので

★個人的には
学校に 変な感じがするのでしたら

人によっても 違うと思いますが

人間には 危険を察知する能力も 備わってますので

なんか変だぞ??  と感じた時には
たぶん 何かが変なので
  変な事を 回避する為に 学校に行きたくなくなった訳なのかと思われますので

★ここで 無理やりにでも 自分の子供にも
他の 大勢の子供達と一緒に 学校に通わせないと

ちゃんとした大人に 成長出来ないと 思い込まされてる
大人たちの場合には
無理矢理にでも 
自分の子供を 学校に行かせようとする
親が 非常に多い訳なのですが

そ~しますと
嫌がらせをする 他人の子供たちに
嫌がらせを受けて 亡くなったり

教師の中にも 悪い奴らが居まして
(全て 私の経験談なので 実話です)

ロリコンも居るし ホモも居るし
子供に 嫌がらせをする 大人 教師もいるのが
事実ですし

そいつらを使ってる 教育委員会も
くせもんだと・・・

事件が起きても 隠蔽しようとしますから
とんでもない所ですよね・・・

(中には まともな教師や 大人もいますが)

そんな感じなので
無理して 学校に通わせなくても
個人的には 良いのではと思ってます

でも、娘さん 偉いんですね
 俺でしたら 絶対に勉強などしませんでしたし

勉強でも 好きな科目の
理科(生物)などしか 好きな事しか調べる気が
しませんでしたし

進研ゼミって 
はやりの アニメなども使ってて
楽しい感じで 勉強が出来る様に作られてるみたいで
なんか よさげで い~ですね・・・


写真に 問題が チラっと出てましたが
まったく 私なんか その問題自体が分からないんで

娘さんは その問題を 解いてるんだから
すごいですよね

高校も 無料に成るみたいですが
悪い人間が いる場合には 行かなくても良いかと思いますし

でも 給食費が無料だとしたら
おいしい給食でしたら 食べに行かないのも もったいないよね・・・




※脳が活性化される 話が出てましたので
興味なかったら すみませんが・・・

沖縄県の場合は どんな感じなのかが分かりませんが
東京 近辺の話になりますが

電動自転車でも移動が楽に成りますが

50ccの原付バイク 楽なんですが
2段階右折とか 30キロ以上のスピード出すと
捕まって 罰金払う事になるので
ほぼ100パーセント みなさん罰金支払う事に成るので
免許の書き換えとかで
余分な金が かかることになるので
原付バイクの50ccには 乗らない方が良いんですよね


なので 自転車に乗れるのでしたら
★公認★の自動車教習所へ通えば

400ccのバイクに乗れる免許が
ラクラク取れますので

もし、400ccが 大きすぎて無理だと言う人は
125ccまで 運転出来る 
小型バイクの免許をとれば良いかと思います

健康体で 左手 右手 左足 右足を動かせるのでしたら

スクーターでは無くて

左手で クラッチレバーを握って
左足で、ギヤチェンジして

右手で ブレーキとアクセル
右足で ブレーキを踏む

そんな感じの 簡単に言いますと

ハーレーダビッドソンとかの バイクと同じ感じで

両腕と 両足使いながら 運転するバイクに乗ってますと
脳が 活性化されますので 超おすすめします

都内の場合でしたら
他県の 海とか山とかに
 おいしーものを食べに行こうと思いますと

高速道路に乗れませんと 
楽に移動が出来ないので 125cc以上のバイクが欲しくなるのですが

高速道路にのらなくて良いのでしたら

125cc以内の 小型バイクで じゅうぶんなので

インドホンダのバイクで
SP125 と言うバイクを バイク館と言う
イエローハット系の バイク屋さんで売ってますので

 


そのバイクですと 乗りやすくて
燃費が良いので おすすめなんですよね

 

 

 

 

行った事がないので よく分かりませんが
沖縄でしたら 125ccのバイクで
充分なのかなと 想像してます

もし、興味ありましたら
中型バイクの免許 チャレンジしてみて下さい

小型バイクでも い~んですが
教習所代金が あまり変わらないのと

卒業までに やる事が ほとんど同じなので

どーせ 免許取るなら
400ccまで運転出来る 免許取得したほうが
得なので


ちなみに、車の免許を お持ちでしたら
学科試験無いので 楽ですよ

 

 

車の免許を お持ちの方たちでしたら

  ★公認の自動車教習所へ行くと

 

学科試験が無くて、 遊園地気分で 大型バイクの免許も取れますので

 

らくに免許が取れますので おすすめします

 

400ccまで 運転出来る バイク免許を取るのが得ですが

 

身長が低くて どーしても無理だと言う人は 125ccまで乗れる

  小型バイクの免許で良いかと思いますが

 

たぶん あとから 大きいバイクに乗りたくなるので 

 

中型バイクと呼ばれてます 400ccの免許取るのが おすすめなんですよね

 

 

【期間限定公開】永野芽郁さんのハーレーストーリー

 

 

これ、 かわい~おねーさんのバイクですが・・・

 ハーレーダビッドソンですが

こんな感じで乗るのが 夢だったんですね・・・

 

街で見かけたら カッコイ~と思うんでしょ~ね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://bobioom.com/products/16064562766286828378293055?utm_source=ad&utm_medium=google&utm_campaign=631904&utm_content=21262302423&utm_term=698856312955&utm_source=ad&utm_medium=google&utm_origin=shopline&utm_campaign=631904&utm_content=21262302423&adset_id=170613852468&utm_term=698856312955&aatid=1201305560&gclid=EAIaIQobChMIsdWXoODfhgMVeoa5BR2VxgqUEAEYASAAEgKWufD_BwE

 

 

もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう