お得情報 個人的メモ | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

頭が良い人にしか 何を言ってるのか 理解出来ないかな??

      みなさんには、分かりますか?? ⤵︎ ︎⤵︎ ︎

私は、隣街の施設に

工ボラなどの 超危険な物が、運ばれて来た時に 通常でしたら 事故の事なども考えれば

 

    無人島に 建てなくては成らない 研究施設なのに

 

なんで 危険な施設を 俺の住んでる 隣町に運んでくるのか??  

            まったく 理解出来ませんでしたが

 

何故にわざわざ 無人島ではなくて

 

街の真ん中に持ってきたのか  日本は 気がついてない 天国と一緒の バカばかりなのかと思っつてましたのですが

 

理解してる人たちも居るみたいなんで ある意味安心しました゜

 

 

 

 

 

 

 

この、かわい~女優さん 長野芽衣さんの様な感じで

   カッコよく 大型バイクに乗りたい方たちも 多いかと思いますが

 

★免許持ってない人は、たぶん 天国の想像するとこですと

 

 大型バイクの免許取るのって、むずかしくて 大変じゃないのかな??  って

 

たぶん そんな感じで 思ってる方達が 大半かと思いますので

    天国の経験談を お伝えしますと

 

バイクの免許を取るのって 超簡単なんです

 

注意(ただ、自転車に乗れない人は 自転車に乗れる様に成らないとダメなので)

   バイクに乗るには まず、自転車に乗る練習してから 読んで下さい

 

自転車に乗れる人でしたら

★公認の 自動車教習所に行きますと

 

誰かしら 生徒さんが バイクの試験に受かる為の 練習してますんで

     どんな感じで練習してるのか 見学へ行かれる事を おすすめします

 

★都内に住んでる人たちに 得する情報流しますと

都内で一番でかい チェーン店の コヤマドライビング スクールと言う

 公認の自動車教習所が有るので

そこに見学へ行ったら 社員の指導員さん 誰でもい~ので

名刺を欲しいと言うと くれますから

 

入校するときに 最初に 受付カウンターで

  名刺を出すと ★電話かけると 予約入れてくれる 得々コースにしてくれるって聞いたんですと言うと

 

  通常料金で 自分で 学校へ行って 自分で予約待ちなどしなくて良い

 得々コースにしてくれるんで  まずは 見学に行って 名刺をゲットして下さい

 

 

コヤマドライビングスクールが 遠くて通えない方は

コンビニ等へ行きますと 無料のパンフレットが置いてあるので

  その中から 安い教習所など 探すと良いですが

 

★公認の 自動車教習所じゃないと 大変な思いをする事になるので

最低限 普通の人は 公認

の自動車教習所を 選んだ方が 楽に取れますのと

 

インターネットで 評判が良い 自動車教習所を検索して 

 

★必ず 自分独りで決めずに  免許持ってる詳しい人に どこが良いか相談したり

 

知り合いが居なければ 大きめのバイク屋さん 2ヶ所くらい行って

 

 どこの教習所が良いか??  アドバイス貰ってから 決められる事を おすすめします

 

★超短期間で 取りたい場合は

 

 合宿免許も オススメなのですが・・・  

 

家から通える人は 1日 2時間くらいにしとくと  疲れないかと思います

 

◎公認の自動車教習所の中には

 

 試験に落ちても 追加料金 取らない所も有るので  自信ない人は

         追加料金 取らない教習所を 探すのも良いかも知れません

 

 

 

そして、車の免許を 持ってる方でしたら

 

学科試験 無いので  勉強しないでい~んで

 

     豊島園などの 遊園地の 乗り物に乗ってる気分で 楽々取れますが

 

     なるべく 暗くなる夜は 見えにくいのと

 

    卒業試験の時間は 昼間の 明るい時間にやるので

 

昼間に行ける人は 昼間に 練習したほうが良いです

 

 

 

★ただ 未公認の 自動車教習所の場合でも 指導員の教え方がい~と

    わかり易いんで 一発免許で 早く免許が取れたりもしますが・・・

 

たぶん 自分で言うのも なんなんですが

    天国みたいな感じの 早く免許が取れる様に 

    バッチリ 分かりやすく アドバイスしてくれる

 

真面目な指導員がいる 未公認の自動車教習所を探すのは 少し大変なのではないかと思いますので

 

 

公認の 自動車教習所へ入れば

 

いつも 練習してる 慣れてるコースで  いつも乗り慣れてるバイクで

 試験を受けられるので  らくらく 免許が受かるわけなんで

 公認の自動車 教習所を 天国は おすすめする訳なんです

 

 

 

 

でも、バイクに乗りなれてて 

試験に受かるための 教習所運転を バッチリ理解してる人であれば

  府中の 免許センターなどで 一発試験を受ければ

 

  料金が 安く済みますが

 

慣れないバイクで 初めてのコースで チェックが厳しい警察官のもとで

試験受けるんで  なかなか 一発で 受かる人って 居ないんですよね・・・

 

中型バイクに乗り慣れてる人で

 

大型バイクの試験 一発試験に望む人の場合  だいたい 2~3回で 受かるパターンが多くて

 

中には 自分のバイクで 一般道や ジムカーナーなど やられてる人だとしても

 

    8回でしたか・・・ 11回くらい 落ちてる人も居ましたので

 

試験が受かるための 教習所運転を バッチリ 覚えてない人は

いくら 運転が上手くても 教習所運転が出来ないと 受からせて貰えませんので

 

免許が受かるための ポイントは そこら辺なんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

お金が あまりかからない

長距離が走れる(低燃費) 安くて乗りやすいバイク情報など

 

詳しい情報を知りたい方などは ⤵︎ ︎⤵︎ ︎ お得情報クリック

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

い~人も居れば 悪い人も居るよね・・・

 

ちなみに、皇居のとなりの 本庁へ行った時に

 

刑事同士で チョーサン・・・とか ヤマさん・・・とか

  太陽にほえろの真似して 呼び合ってたのを見まして 微笑ましく思ったものでしたが

 

刑事同士で あだ名で呼び合ってるのは (ヾノ・∀・`)アルアルなんですよね・・・

 

 

おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなかわい~子 居たんですね⤵︎ ︎゜