お得情報 個人的メモ | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

幽霊ママ 当時 最終回が観れなかったので

     とても残念に思ってたので、DVDも出てないし・・・

      死ぬまで観れないのかと思ってたドラマですが・・・

 

 

 

いろいろ詳しい おねーさんのブログ⤵︎ ︎⤵︎ ︎ 

 
サー 岸゛ 田゛ にも、困ったもんですが 
 
日本人の税金 抜き放題しやがって  超悪い ○○じんだよね こいつは
 

 

おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

こんなかわい~子 居たんですね⤵︎ ︎゜

 

 

むかし、歌舞伎町で生活してた頃

天国が歩いてますと、花の応援団の映画に出てた 顔見知りのホストが

 こんど店始めるんで 手伝いに来てくれないか??   と  スカウトされた事から・・・

 

その店で しばらく働く事になり

エメラルドビルに、テレ東系の番組の サタデーナイトショーが 取材に来たんですが

 

もしかして・・・ その番組の MCやってた 魚系の名前の人の

     話なのかな??  と 聞いてて思いましたが・・・