バイク情報 ★得する情報 損してる情報も 書き込み中です | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんのお金が サーギシダに・・・⤵︎ ︎⤵︎ ︎使まれ続けてます

 

ワンコ情報⤵︎ ︎⤵︎

 

︎カリメロ似の おねーさん⤵︎ ︎⤵︎

カリメロ似の おねーさん⤵︎ ︎⤵︎

 

 

 

ここら辺の 情報を 覗かれますと 得するかと思われます

クリック⤵︎ ︎⤵︎ ︎得する バイク情報です

クリック⤵︎ ︎⤵︎得する ︎バイク情報です

 

 

 

 

 

天国の 個人的なメモ⤵︎ ︎⤵︎ ︎

 

マイページに出てましたので 覗きに来ましたが
 もと、一発試験を受けに行く 
★公認では無い、自動車教習所の指導員ですが・・・
諸星くんは、指導してませんが
諸星くんのアドバイスで入って来た
ジャニーズの子や警官 人妻 OL 高校生などに

府中の免許センターや 埼玉県の鴻巣の免許センターで
免許が取れる様に アドバイスしてましたが・・・

★困ってる方達を 見過ごせないタチなんで
 勝手に、アドバイスしにやって来ましたが・・・

覗きに来られてる 皆様も
一度は、試験に合格された方達の様ですので

●免許が受かった時にしてた
教習所運転の仕方さえ 覚えてるのでしたら

家の近くの 自動車教習所で
教習車を貸してくれて コースを走らせてくれる
自動車教習所を探して

いちど、自分が 試験に受かった時にしていた
安全確認バッチリの 超安全運転が出来るのか??

教習所のコースの中を走ってみて
バッチリ、走れる様でしたら

免許センターで、飛び込みで 一発で取った方が
安上がりですが

免許センターの場合は
警察官が隣に座って、初めて乗る車で
初めて走る コースを走るので

★公認の自動車教習所で
慣れてる車で 慣れてるコースを走る訳では無いので

普通の、公認の自動車教習所で取るよりか
 何倍かは 難しいかと思われますが・・・

皆様は、免許お持ちでしたので
そこら辺の事は、理解されてるかと思いますが

詳しく書き過ぎますと これ以上長くなってしまいますので
 言いたい事を 短めに 足しますと

これから日本で売られます 原付バイクのエンジンの大きさが 125cc以上の大きさになり

125ccのバイクのパワーを 原付バイク用に落として
原付バイクとして 売り出します事が 決定してますので

皆さんにバイクの話をしたいのですが

出来れば 右腕だけを使う スクーターでは無くて

左手で クラッチ 左足で ギヤチェンジして乗る

簡単に言いますと ハーレーダビッドソンと
同じ感覚で 運転するタイプの

ギアチェンジをする バイクに乗りますと


左手 左足 右足 右手で アクセルブレーキなど

★体全体を使うので

すごい ボケ防止に成るので

真面目な話 小型バイクの125ccでも良いですので

クラッチ付きの ガソリン代が あまりかからなくて
税金も安い 車種を選べば

お金もかからないし
一生 ボケずに済みますので

★自動車免許お持ちでしたら
学科試験は 無い  しなくてい~ので

公認の自動車教習所へ入りますと

◎遊園地気分で 遊んでる感覚で

中型バイクの免許が取れて

大型バイクの免許も 学科無しで取れるんで

バイク乗る事を オススメいたしますので

そして、今現在
イエローハットの会社が
バイク屋さんも やってますのですが

そのチェーン店では
インドのホンダや インドのヤマハが作った

日本で作ったバイクより 低価格で買える
乗りやすいバイクが 出てますので

だましませんが(n‘∀‘)η
騙されたと思って、バイクに詳しい 旦那さん達と

前に書き込んだ バイク情報を 貼りつけときますので

天国のブログ 覗きに来て見てください

見て頂きますと たぶん 嘘でない事が
判るかと思われますので

プラスに成られるかと思います・・・


※それにしても、気がついて 良かったですね

 

 

 

 

神奈川県

おすすめのペットショップブログです⤵︎ ︎⤵︎ ︎

 

 

 

 

 

 

【自民党崩壊の危機】公明党が動いて起きた中国外交の大事件を青山繁晴さんが話してくれました(虎ノ門ニュース切り抜き)

 

※簡単に説明しますと、日本を乗っ取った

朝鮮から来た人たちが 日本人の利益に つながる事を いつも邪魔してるって事ですよね

  ハッキリ そ~言えば わかりやすいのにね・・・

 

 

 

間違ってるかも知れませんが

  天国が いつも思うのは

 

  日本人の生活が 良くなれば

日本に住んでる 朝鮮から 勝手にやって来た アンミカさん(TBSのテレビ番組の情報から)の様な感じの

  日本で勝手に暮らし始めた 朝鮮人の人たちや

 

北朝鮮から 脱北して 日本に逃げて来て暮らしてる 朝鮮人の人たちや

  日本で自由に 楽しく暮らしていきたい 中国人の人たちや フィリピン アメリカ人

  インド人 その他の国の人たち みなさんの 生活が

 

朝鮮人に邪魔されないで  利益を産めば

 

 日本人に限らずに  日本で暮らしてる 中国人 挑戦人 その他の国の人たちの暮らしも

    良くなって行く訳なのに

 

 日本で工作活動を し続けてます 朝鮮人がいつも 横槍を入れて

 

 みなさんの 財産 利益につながる 日本の利益に対して 損するように 邪魔ばかりしてるので

 

   天国的には  困ったもんだよね・・・って感じで

 

   思ってますが

 

   日本一の バカ高校中退の 天国でさえ 気がついてるのに

 

  他の 私よりも 頭の良い方達は 気がついて無いんですかね??

 

  もしかして、、 わたしよりも 頭悪いんでしょ~か・・・  そんな事は 無いと思うんですが・・・

 

 

みんながみんな 日本で 幸せになった方が い~と思うんだけどね・・・

 

  まちがってるかな??

 

みなさんが幸せになって 余裕が出たら

 

他国の人たちも 幸せに暮らしていけるように 手助けしてあげて行けば良いかと思いますが

 

間違ってますで しょ~か??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にわとり飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

最近おすすめの漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

ニット服の収納はたたむ派?掛ける派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

自分は日本人だな~と思う瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
個人的なメモ⤵︎ ︎
 
大阪ですか・・・ い~ですね

カーネルサンダーが 川に投げ込まれた時
たしか・・・20頃でしたが

南と 北 両方で仕事してたりしてましたので

なんば グリコの看板の ナンパ橋の所の
    金龍ラーメンとか

北か 南か忘れましたが

うな丼が500円で食べれたのには 驚きまして

北には 同じく500円で すごく美味しい
天丼を食べさせてくれる 屋台みたいな店が・・・

当時 東京の たこ焼きが小さくて
中森さんの地元の駅に たまに買いに行ってましたが
タコが 小指の爪の先くらいしか 入ってませんで

大阪に行った時には
タコのデカさに びっくりしましたんで

★東京のたこ焼きの タコも 大きくなるように
 テレビ局 雑誌 何社かにメールしまして

たこ焼きの話と  

うどんが 超美味しい
たしか さぬきうどんの おいしい店が有り
東京の うどんとは違って 超美味しかったので

テレビ局と 雑誌に メールしまして

食べに行って 本当だったら
広めるように 頼んでたのが

冗談抜きに 私 天国でして

おもわくどーりに 今では東京の たこ焼きも
丸亀製麺の様な 讃岐のうどんも
東京に 進出してきましたので

天国の 自分の感性は
間違ってないと 自覚できた物でしたが

大阪は 安くて 美味しいものが有ったので
    魅力的な街ですよね

ちなみに、私がいるところは
志村けん さんちの実家の隣の
ビッグエーと言う 店の近くです・・・

ビッグエー 東村山青葉町店の となりのコーポの名前見ますと わかると思いますが

たしか・・・グーグル見ますと 写真出てきます

ちなみに 志村さんちの前の道路の向かいは
スバルの車屋さんです・・・

爪切りが 上手な お店があって 良かったですね


むかし 小鳥屋さんに
普通のエサ以外に 皮がツルツルのエサが有ったんですが
 それあげると 少し太って 羽の艶が出るので
 フツーの餌に混ぜて 与えてたり

固形のカルシウムが取れる 土の塊 つちのかたまり・・・
みたいな奴を 普段おいてて
あとは 野菜とかあげてましたが

鳥は かわい~ですよね・・・

たぶん うちも飼ったとしたら
部屋で放し飼いするので
ウンコだらけに成るから 飼うの やめてるんですよね

 
 
天国の個人的なメモ⤵︎ ︎
 
昭和の時代の車の形は
  日産のフェアレディZも 117クーペも

乗り心地は、判りませんが
  味があって い~ですよね・・・

高須さんは 乗り心地が良い車と

見栄えが良い車でしたら どちらを選ばれますか??

大金持ちだから 両方でしょ~か・・・


※高須さんだから 違いが判るかと思うんですが

昔のクラウンって、日本人が憧れてました
  昔のロールスロイスの
グニュぐにゅした感じで
たとえば、コンビニの駐車場から 道路に出る時などの
歩道の段差など

ショックが ぐにゅぐにゅしてるので
超なめらかな乗り心地でしたが・・・

そんな感じの 乗り心地が良い車を目指してたのが
トヨタクラウンでしたので

昭和のクラウンは 乗り心地が良かったので
どんどん その線で 良くなって行くかと思ってたのですが・・・

皆さんは いつかはクラウンの様に
乗り心地が良い車に乗りたいと

赤塚不二夫さんの 天才バカボンの漫画に出てきた
ロールスロイスを見ながら
思ってたと思うんですが・・・

今現在のクラウンなどは
何を考えてるのか??

タイヤは、ひらべったくなり
車高は低くなって 1970年代の ツッパリの時代の

ハコスカなどの シャコタンみたいに成ってしまい

乗り心地が い~のかと思ってみたら
ガッチガチで、乗り心地が悪いし・・・

あの乗り心地が悪い車ですと
昭和の時代の
昔の 乗り心地が良い ロールスロイスを夢見てた頃の
いつかは クラウンに乗ってみたかった人たちは

クラウンから 離れていっちゃうと思うんですが
高須さんでしたら
ロールスロイスも 乗られた事が有るかと思いますので
分かって頂けるかと思いますので
書き込んでみましたが

見栄えは良いけど
乗り心地が 悪い車って
どー思われますか??