わたしの #とっておきのピグ | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

#とっておきのピグ

#とっておきのピグ

#とっておきのピグ

 

 

※プレゼント情報※

 

① #とっておきのピグ を コピーして貼り付けて

② 自分のピグを、ブログに貼り付けて

③ このブログみたいな感じで、上の題名の所に  わたしの #とっておきのピグ  と真似して書き込めば

 

しばらくしますと、書き込んだ皆さん全員に

何かくれるみたいです

 

 

 

 

 

 

パソコン版の ライフが 終わった最後の画面です

 

パソコン版 ライフの最後の時・・・

 

ちなみに、 おじゃるさんは 群馬県の温泉ブログを 今でも書かれてます

 

 

天国の ピグの部屋が 有った頃・・・

 

 

 

本物の 芸能人の

梅沢富美男さん 

 

 梅沢富美男さんも出演されてました

 必殺仕事人の 歌を歌われてて

 ロウソクの炎で 有名な 歌手の 金沢明子さん

 

 サインはV の主題歌や

ゴジラ対ヘドラの 歌や 女優で歌手の 麻里圭子さん

あとは、ジャニーズの青年なども 居たりしましたが・・・

 

梅沢富美男さんが 再ブレークする前まで

ライフをプレーされてましたので・・・

懐かしい思い出ですね

 

ワールド⤵︎ ︎

 

 

 

チャールズさん・・・ マンダム

 
 
正月の 七福神がやって来た時は なにげに凄かったですよね・・・
 
ゴールドランカーの梅沢富美男さん
 ミヤネ屋とかで 忙しいのに
天国の庭に 来てくれたりしてました・・・
梅沢富美男さんの庭ですが
ゴールドトロフィー凄かったですね・・・
 
梅沢さん リアルでも馬主なので
いつも、この馬を連れて 来てくれてました・・・
ライフの 天国の庭↑↓
雪山のアクションは、笑えましたね・・・
釣りは、こんな感じで 邪魔してくる人居ましたよね・・・
家の 魚焼くグリルで サザエの つぼ焼き焼く時に
電子レンジで魚が焼ける 陶器の皿に乗せると い~かんじで仕上がります

カルピスの秘密・・・

カルピスと言っても、下ネタでは無いです

 

今、TBSで リポビタンDをゃってますが

 飲んでも元気に成った試しが無いんですが・・・

★ヤクルトの秘密も 紹介されるみたいですが・・・

 ヤクルトって飲むとお腹まで 乳酸菌が届くみたいですが・・・

カルピスって仕上がった時点で 乳酸菌は全滅して 死んでて

乳酸菌が 生きてない事を

 数年前にカルピスの社員に 教えてもらったんですが・・・

 

 でも、カルピス飲むと 体にい~と思ってる人 多そうですよね

 

 

東京МXテレビって、面白いマンガやってますね

 

 

知らない人が、多い話⤵︎ ︎

 

 

 

 

 

キャベツの千切りが簡単にできる
キャベツピーラー
ダイソーに 無くなってしまったので
どーしたのかと思ってましたら・・・

まさかの3coinsで売ってましたか・・・


大昔 車の掃除とか キッチンの掃除に便利な
ケバケバの雑巾で
水洗いで 簡単に汚れが落ちる

今現在 ダイソーで マジッククロスとして蘇り
キッチンコーナーで売られてる 雑巾も

ドン・キホーテとか ホームセンターで
300円くらいで売ってて

ダイソーでも 100円で売ってたのに

ある日 ★突然 ハンディーキャベツスライサーの如く
 全国の店から消えてしまって

しばらくすると 
かなり い~値段で テレビショッピングで売り出してた時には
 びっくりしました もんでしたが・・・

少し形は 変わりましたが
マジッククロスとして 今現在
ダイソーに戻ってきましたんで

ご存じなければ おすすめしますが

この、TBSの はなまるマーケットのマークが付いてる
キャベツピーラーも ダイソーに 戻って来ないですかね・・・(n‘∀‘)η゜゜
 
この ビールピッチャーの様な
   米を洗う為の 容器が
 
非常に使いやすいのに、ダイソーから消えてしまったんですよね・・・
 
  ちなみに、そんな時のために
未使用品の奴を 1個 ストックしてるんですが・・・
 
4合までは、楽に 洗えるんですよね・・・
 
  最初の 1~3回くらいの 濁った水は 植木に上げると 元気になります
この商品も、マジッククロスや キャベツピーラーに 続いて
 
  ダイソーに 帰って来ると 米炊くのが 楽になるんですが・・・
 
 
天国は、普段は
年上の方や 年下の人にも 他人には 気を使って敬語で対応していますが・・・
  ちなみに、お店の店員さん達に対しても 店員さん以上に下手に出ますが・・・
 
矢沢永吉さんの知り合いの
ジョニー大倉さんも、そんな感じの方でしたので
人生の先輩として、尊敬出来る方だなと・・・思いましたので 尊敬してるのですが・・・
 
 
 
いくら年上とは言ったとしても
  こいつらの様な 税金から 何百億円も●横●領してる
    腐った連中には 敬語を使う必要は 無いかと思います・・・
 
交通ルールを守らない 自分勝手な奴が居ると
  ブチギレてしまったりする事は 有るのですが・・・
★あおり運転とかはしませんが
 
あとで、車や バイクで走ってた時の
笑える 体験談を 追記します・・・
 
青山大学の前の 青山通りとか走ってますと
  タクシーが ウィンカー点けないで割り込んで来たりす
 
東村山などでは バイクを あおってくる女性とかも居たりして・・・
  スピード 出したらいけないのに 後ろから煽って 速度出させようとしたり
  追い越したらいけないのに 煽ってきて 追い抜いたりとするんで・・・
 
天国も たまに 頭にくるので しょぼいオヤジなんで
弱いんですが・・・ 言わずに居られなくなるので
 
 
   信号待ちとかで、暴力とか振るうと捕まりますので
 
コンコンとか 窓を軽く叩いて 少し開けさせたら
  阿藤海さん 阿藤快さんってごぞんじでしょうか??  
人と話すとき 凄く ツバが飛ぶ人なのですが・・・
 
あとうかいさんの真似して、 た ち つ て と が付いてる言葉で 文句言う時に
  めいいっぱい 阿藤海さんの真似して言いますと 凄い事に成るんですが・・・
 
 
そ〜しますと 相手に こっちの気持ちが伝わりますんで・・・
 
一例ですが・・・
 
  おたく 免許持ってんのかっ・・・ どっちが悪いか 確認してもらうから 警察呼べ・・・ とか
 
かきくけこ バビブベボ・・・などの時にも 阿藤海さんの 真似して言いますと・・・効果ありますが
 
気が済んだところで 引き下がりますが・・・  
 
ポイントとしては、、相手が二度と 無謀な運転をしたがらなくさせる様に するのが ポイントですが・・・
 
 
 
R16  R254の道路の話なのですが・・・
 
16号と 254の川越街道が交差してます 広い道路の
 
 川越街道を リトルカブで走ってた時でしたが・・・
 
ハイエースよりも 少し大きめの車が 幅寄せ はば寄せしてきたので
 
危ないんで ブチギレまして・・・
 
運転手に、オメー あぶねーだろー ゴラーーッ・・・って言いながら 車に乗ってる連中を見ると
 
全員 シャブで歯が無い  たこ入道と言いますか 荒くれ者の
  刑務所から 出て来たばかりの様な 土方達・・・ 肉体労働者達が
 ギュウギュウ詰めで マイクロバスに乗り込んでたので
 
 60以上の じーさんばかりでしたが・・・
 怒鳴っては みたものの  たぶん やられちゃうんで・・・天国は・・・逃げました・・・
 
 
 
 
ちなみに、バイクの場合
 
 これ、ライダーの皆さんは 気が付いてない方 多いかと思いますが
 
知る人ぞ知る
天国の 豆知識なんですが・・・
 
ヘッドライトを 黄色系と言いますか ゴールド系にしますと
 
  車の場合は、 霧が出たり 夜は とても見やすく成るんですよね・・・
 
なので、 オートバイも
 
     ライトの球を イエロー や ゴールドの黄色系の色に変えますと
 
夜など とても見やすくなるので おすすめなんですが
 
★ 自分の走ってる道の方が 広い 優先道路を走ってたとしても
 
 バイクの場合ですと なめられてしまうのか??
 
  急に 前方の道の横から車が出て来て 前方の道に割り込んでくるので
 
    ブレーキを 強めにかけないと成らなく成るんですよね・・・
 
 
 ライトを 黄色系の色に変えて 見やすくすると
 
 何故か?? 前方の横から出てくる 車が 突っ込んできたり  
 
安全な速度で 優先道路に 入って来れないのに
 
前方の店の 駐車場から 急な感じで 道路に割り込んで来るので
 
  急ブレーキを かけなくては成らなくなる事が 多くなるので
 
黄色系に るライトは 非常に見やすいのですが
 
     バイクの場合は  こっちがブレーキかけなくては成らない事が分かってるだろーに
 
   前方の 駐車場とか 道から 無理やり てくる車が多くなるんですよね・・・
 
なので ライトを黄色系に変えると
  横の道から 前方に 突っ込んで入ってくる車が 多くなるんですよね・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今で言う所のソープ・・・

トルコ行くのに使ったり 女優や芸能人 飲み屋の女につぎ込んだり

ホモでしたら、新宿2丁目で 男を買ったりと・・・

だから 金が いくらあっても足りないから

みんなが苦労して 稼いで 収めたお金に 目をつけて

  捕まらない様に 勝手に法律変えて

税金から 金を 性治家達が 抜き取り続けてるんですよね・・・

 

 こいつらにも 困りもんですが・・・

 
 
日本は、外国から来た 日本人に成りすましてる悪人の手に
落ちてしまって居ますんで・・・
  ソープランドや ウリ専(ホモの店) 裏の性風俗店で遊びまくりたい
  欲望を抑えられない
  悪い奴らしか 性治家には居ない訳なのですが
 
日本が 真面目な日本人達の手に 戻ってくる日は 来るのでしょ~か??

 

 

飲酒運転で ひき逃げをして  ひかれた人が亡くなったとしても

 

日本人だと捕まるが

 

日本人ではなくて、●●人だと 日本では 悪の政治家たちの力によって 罪にならないのが 

 

●●人に 乗っ取られてしまった 今現在の日本なんですよね

 

日本なのに、日本人を騙すために 朝鮮からやって来た

 詐欺師軍団に 日本は乗っ取られちゃってるから

 

こんな感じの バカみたいな結果に成ってるんですよね・・・

 

 

●果たして、日本は まともな人たちが 政治家に成れて

 まともな政治家しか 政治家に成れない

 

まともな国に 成れるのでしょ~か??

 

 

 

 

 

天国の 個人的な メモ⤵︎ ︎⤵︎ ︎

 

まさしく、遠隔なのかな・・・

それで、写真の
パティンコ台のガラスを、、ブチ割ってしまったのですね・・・


だいぶ前の話ですが
  高校通ってた帰りに 吉祥寺へ200円の牛丼を食べに行ってたのですが

その 楳図かずおさんの家の近くの出口の 駅前に
 パティンコ屋さんが有ったのですが・・・

顔見知りの 猫好きの女性が 近くのマンションに住んでまして

吉祥寺駅前の パティンコ屋へ よく行ってたみたいなのですが・・・

たぶん 視られてるんで 当たり前なのですが
  遠隔なのかな?? 判りませんが・・・

とにかく 最終最後の生活費までも 使い果たしてしまって・・・

どーにも成らなくなって
ふーぞくでも雇ってもらえないので・・・

その女性 たぶん 本当は まともな人なのですが
パティンコでフィーバーした時に
人間の脳内から 噴出します 天然の麻薬の
ドウパミンの 快感に 脳が支配されてしまってますので

生活費も 残り少ないし・・・
視られてんのに・・・ 相手の思うツボなのに・・・
  ド壷にハマるのが 目に見えてんのに・・・
パティンコを やらずに居られずに

吉祥寺の駅前の パティンコ屋で
出してくれないのが わかってんのに・・・

★前に出た時に 脳内から ♥しあわせホルモンの
天然のまやーく ドーパミンの快感を味わいたくて・・・

最後の お金を 使い果たしてしまい
どーにも成らなくなったので

むかし演劇で鍛えた 演技力で
キチ害を よそおって・・・

目の前の パティンコ台のガラスを ぶち破り
 パティンコ台を 壊して・・・ 暴れまくり

おまーりさんを呼ばれて・・・
狂って おかしくなった ふりをして、本当は まともなのですが
たぶん 人気の観光地の高尾の 八王子の方に在る
 評判が悪い
精神▼病院に入り・・・ たぶん薬漬けで亡くなられたかと・・・

割れたパティンコ台の写真を見て
  その女性の事を思い出しましたが

私自身も、一時期
中森●菜さんの おかーさんや 漫画家さんたちと
同じ島で パティンコよく打ってましたが・・・

いろんな経験から 裏の話など聞いて
  足を洗って 止める事が出来ましたが

最近知ったのですが
  パティンコを絶対に やらない奴がいたんですが

ずっと昔から
経営者を知ってて 裏の事情も 熟知してたんで
イン●キって 知ってたから・・・ だからやらなかったんですよね・・・


日本は 政治家見てても 判るとーりでして
インチキし放題の国ですよね・・・