定休日の仕入れ旅 | ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

神奈川県小田原市のペットショップJaRep(ジャレップ)オーナーです。

趣味のクワカブ採集、日淡ガサガサ採集、釣りや自宅で飼育、繁殖しているペットの話題など、適当に綴っていきます。

おはようございました、ひでるんるんです( ゚ω゚ )‼︎


ここのところの暑くなったり寒くなったりで体調イマイチな感じです魂が抜ける

休みなく仕事してるからなんとか気合いで毎日を乗り切ってるんですけど、結構キツ〜うーん


そんな今週も、水曜の定休日は



羽田まで仕入れ手配してたインコ達のお迎えに行ってましたちゅー

今回は挿し餌上がりの若鳥もウインク

パールちゃん、綺麗で可愛くてベタ慣れさんで気になっちゃって口笛



朝からゆっくり車で出掛けて、途中であちこち寄り道しながら羽田に着いてイヒ


荷物出てくるまでボーッとトイレに行ったりジュース買いに行ったり、貨物路をトボトボ歩いてみたりうーん




雛達を受け取ってそのまま車の後部座席で到着後の挿し餌をちゅー


車には水筒にお湯を、パケ袋にパウダーフードを、そして針なし注射器とお皿を準備してまして口笛


空港で粉入りパケとシリンジ持ってたら職質案件ですよねニヒヒ鳥のご飯セットなんですけど笑



そしてインコ達と一緒に手配してもらったチンチラちゃんもいらっしゃーいちゅー


仲間のお店さんからのご注文品だったオカメインコのルチノー、チンチラのグレーとシナモン各1匹ずつは羽田の帰りにそれぞれ荷下ろししてきましたイヒ


なのでお店には

オカメインコ パール若、パールヘビーパイド雛、クリアパイド雛の3匹と


チンチラ シナモンの1匹が新たに仲間入りしてますラブ



ペットショップJaRep(ジャレップ)

〒250-0872

神奈川県小田原市中里175

ホームページはこちら