1月も終わるし、人は成長するし | ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

神奈川県小田原市のペットショップJaRep(ジャレップ)オーナーです。

趣味のクワカブ採集、日淡ガサガサ採集、釣りや自宅で飼育、繁殖しているペットの話題など、適当に綴っていきます。

おはようございました、ひでるんるんです( ゚ω゚ )‼︎


もう1月も終わりじゃーん魂が抜ける

早いねー、毎月、1ヶ月毎が始まって終わるのが秒のようです滝汗



そんな1月最終の仕入れがこの子ちゅー

ウロコメキシコインコのノーマルですウインク


通常のホオミドリウロコインコ(ホオミドリアカオウロコインコ)との違いは赤尾が抜けて尾羽が緑色ってとこなんですが



まだチビちゃんなので特徴が分かりません笑

慣れ方、大きさは通常のウロコインコと同じく、めちゃくちゃ陽キャなインコですラブ



そして売り切れてしまったヘルマンリクガメのベビーが再入荷しましたウインク

到着早々からしっかりとご飯をモリモリ食べてすこぶる健康体ですねニコニコ



先週土曜日はうちの看板娘2人も出勤して、朝から晩までお店のお手伝いをしてくれて父ちゃん助かりましたわニコニコ




ゼリーの50個袋詰めまでやってくれて、日々成長を感じる一幕が爆笑



ペットショップJaRep(ジャレップ)

〒250-0872

神奈川県小田原市中里175

ホームページはこちら