残業からのコソっと深夜帰宅 | ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

神奈川県小田原市のペットショップJaRep(ジャレップ)オーナーです。

趣味のクワカブ採集、日淡ガサガサ採集、釣りや自宅で飼育、繁殖しているペットの話題など、適当に綴っていきます。

こんばんは、ひでるんるんです( ゚ω゚ )‼︎


深夜2時過ぎに家族を起こさないように、そ〜っと帰宅魂が抜ける

今の今までお店の中でパソコンをカタカタしながら残業してましたオエーお腹空いて吐きそう笑


今夜からまた冷え込むそうなので皆さん、僕も含めてお体を労ってやってくださいねニコニコ



今週の新入りちゃんはコチラの可愛らしいウロコインコ、レッドサンチークの雛ですちゅー



店主はすっかり疲れ果ててまして、月曜夜の入荷なのに未だにお店のホームページにこの子を載せてないという体たらく滝汗


やる事多くて大変ですね、経営者ってゲッソリ


昨今のニュースで、本当にやりたくもない確定申告の準備やらの季節ですしゲロー


この前紹介したドッグカフェラウンジさんのホームページ作りもしてるもんでてんてこ舞いなんですニヒヒ


暇よりは忙しい方が燃えるタイプなので、普段のルーチンワークとは全然違う仕事をすると気分転換にもなるんですけどねウインク




データベースの設計やら



設計した通りにPHPをゴリゴリ書き上げたり口笛

店のパソコンに開発環境なんてインストールせずにもうひたすら秀丸エディタで白紙からモリモリ書くだけですニヒヒ


フレームワークのインストールだけしとけば、あとは言語に慣れればメモ帳アプリ1つで真っさら状態からゴリっとバキっと書けるもんでうーん


大体僕が作るホームページのプログラム面は全部白紙からオーダーメイドで作りますちゅー


そういうお仕事も年に数件なら引き受けられますので是非お問い合わせください笑



ペットショップJaRep(ジャレップ)

〒250-0872

神奈川県小田原市中里175

ホームページはこちら