お得情報 個人的メモ | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

【世界滅亡】※注意!次のシナリオが発表されました‼️

 

昭和の時代は、1970年代の 天国が子供の頃は

  ★太陽光パネルを売りに来る セールスマンは 詐欺師だったんですが

 

  なぜに 平成の時代に 昭和の時代に 詐欺師としてしか見られてなかった

  太陽光パネル商売を 国や東京都などが 無理やり国民に押し付けてきたのか??

 

 

天国的には、 なんで 詐欺師として見られてた太陽光パネルの設置商売を

  無理やり 盛り上げてる奴らは 天国的には 詐欺師なんじゃないのかな?? と前から思ってんですが

    大丈夫なんですかね??

 

 

 

バイクブロガーの寅次郎さんのブログに出てきます

  この、アヒルちゃんが欲しくて

どこで売ってるのかな~と、思ってましたら

 

知る人ぞ知る、大スターでした フィンガー5の アキラ君の店の近くの

DAISOダイソーで 安いタイプの ヘルメットアヒルが売られてましたが

 

★高いタイプは アマゾンなどで検索しますと出てきますが

 地域によっては、人妻たちの間でも 流行ってるみたいです・・・

 

 

匠のブログ⤵︎ ︎⤵︎

 

 

イギリスって言うと、先進国で 安全な国だと思ってましが・・・

毎年、10万人の子供たちが さらわれて 人身売買されてるって本当なのでしょ~か??

ちなみに、日本の子供たちは 大丈夫なのでしょ~か??

 


昭和の 吉祥寺での はなし・・・

 

 

遠隔操作って  ってますか?


パチンコ台のガラスを、、ブチ割ってしまった女性のはなしですが・・・


だいぶ前の話ですが

  日本一の馬鹿
  高校に通ってた頃の帰りに 吉祥寺へ200円の牛丼を食べに よく行ってたのですが

 

当時、テレビでは 吉野家のCMに 王選手が出てまして

   牛丼食べた子供が とうちゃん 明日もホームランだぁ~・・・ みたいな感じの内容のCMでしたが・・・

 

 女性演歌歌手の歌が流れて ♪ぎゅうどん ひとすじ~  80えん~ って、、 私には聞こえてましたんで

 

 当時、牛肉は 高級品でしたので

 

 80円で 牛丼が食べられるって 凄いよな・・・と 思ってましたんで

 

 高校の教室で  同級生に 80円の牛丼の話をした所・・・  80円では無くて 80年だよ・・・って言われまして

 

   聞き間違えてた事に気が付きまして

 

 あやうく 100円握りしめて・・・ 吉野家に 牛丼食べに行って・・・トラブルに成る所でしたが・・・

 

吉野家のCM⤵︎ ︎クリックして 聴いてみて下さい・・・⤵︎ ︎

※追記ですが【 昔の記憶なので 牛丼のCMで 子供がバットをふって ホームランだーと言ってた事で
        ナボナや オロナミンCに出てた 王選手のCMと⠀入り混じってしまってて
        吉野家のCMにも 王選手が出てたと 記憶違いをしていましたが・・・】
 
 

★ちなみに、今聴いても

私の耳が悪いのか??  やっぱ、

ぎゅうどん ひとすじ 80円って聞こえてしまうんですが

 

  皆さんには ちゃんと 80年・・・って聞こえてるのでしょ~か??

 

 

そして、80円では無かった事が分かり

 

トラブルになる前に 気がついて 助かったことから・・・

 

 

牛丼の話題になり・・・ 当時 吉祥寺近辺に  『パパと呼ばないで』のチーボー・・・ 杉田かおるサンが住んでて

 

  たまに見かける・・・って話を聞いたので

 

美少女子役として有名でした 中学生の 杉田かおるも見たかったし・・・

 

牛丼 おごってやるから 吉祥寺へ行こうと誘われた事で

 

学校帰りに  初めて、吉祥寺へ行く事に成った訳なのですが・・・

 

 

 

当時は、居酒屋さんのチェーン店の

    養老の瀧と 牛丼の吉野家が 牛丼の 安売り戦争をしてまして・・・

 

★養老の瀧(ようろうのたき)が、完全に勝ってたのですが・・・

 

 インチキ 国会議員が 影で動いたのかな??

 悪の政治の力で 養老の瀧が コテンパンに やられてしまい

 

 結果的に、客が 全然入ってなかった 吉野家が 生き残った訳なのですが・・・

 

     みんなが喜んで通ってた 養老の瀧が

 悪の力によって

 潰されて行き・・・ 養老の瀧の隣の 小さな不動産屋さんを挟んだ となりの吉野家が 生き残った訳なのですが・・・

 それから、 10年以上経ってから起こった話なのですが・・・

 

その前の

吉野家が勝った その後の 2年後あたりに起きた話は 天国の 前に書いたブログに

 詳しい話を書き込んで居ますが

割り箸の実話などを

また書き込みますと、長くなるので⤵︎ ︎⤵︎ ︎クリック⤵︎ ︎前のブログ 貼りつけときます

 

 

 

吉祥寺の話に 戻りますが・・・

 

その、生き残った吉野家の 斜め前の

 



吉祥寺駅の 楳図かずおさんの家の近くの出口の(井之頭公園 天下一品の方の) 駅前に
 パチンコ屋さんが有ったのですが・・・

顔見知りの 猫好きの女性が

 井之頭通り沿いの近くのマンションに住んでまして

吉祥寺駅前の パチンコ屋へ よく行ってた様なのですが・・・


裏の賭博場なども 
カメラで視てるのは 当たり前なのですが

 


  たまに遠隔操作がバレて 捕まってる店も有りますが・・・

 

※遠隔操作しながら

玉を出したり 止めたりすれば  客を自由に操れるから

儲かってしょ~がない訳ですが・・・  でも、やりすぎると客は離れて行くのですが・・・


それを知らない人は パ血ンコにハマる人 多いですよね??

 

 

猫ずきの 顔見知りでした女性は

とにかく 最終最後の生活費までも 使い果たしてしまって・・・

どーにも成らなくなって
ふーぞくでも雇ってもらえないので・・・

その女性 たぶん 本当は まともな人なのですが
パ血ンコでフィーバーした時に
人間の脳内から 噴出します 天然の麻薬の快感に どっぷりハマってしまってまして


ドウパミンの 快感に が支配されてしまってますので

生活費も 残り少ないし・・・
視られてんのに・・・ 相手の思うツボなのに・・・
  ド壷にハマるのが 目に見えてんのに・・・
パチンコを やらずに居られずに


吉祥寺の駅前の パ血ンコ屋で
出してくれないのが わかってんのに・・・

★前に玉が出た時の 快感を想い出しながら

 当たらせて貰えないのに 出るかも知れないと言う希望を抱きながら

 

脳内から出る ♥しあわせホルモンの
天然の麻薬の ドーパミンの快感を味わいたくて・・・ お金が欲しくて

最後の お金 生活費を パ血ンコで 使い果たしてしまい
どーにも成らなくなったので

むかし演劇で鍛えた 演技力で
キチ害を よそおって・・・

目の前の パ血ンコ台のガラスを ぶち破り
 パ血ンコ台を 壊して・・・ 暴れまくり

警察を呼ばれて・・・

 

その女性は 馬鹿ではなく

本当は まともな人なので  キチガイのふりをして暴れ続ければ

 

精神病院に 閉じ込められる事を 熟知されてましたので

 

 

お金を使い果たしてしまった結果


狂って おかしくなった 演技をやり続け・・・

 

みごと 狙いどーりに

 

 ◎人気の観光地の高尾の 八王子の方に在る
 評判が悪い
精神▼病院に入り・・・ たぶん薬漬けで亡くなられたかと・・・

割れたパ血ンコ台の写真を見て
  その女性の事を思い出しましたが

 

  世代的には

ジョン・レノンの奥さんの オノヨーコさんと 同じくらいの年代を

    日本で過ごして来た感じの 女性でしたが・・・

私自身も、一時期
中森●菜さんの おかーさんや 漫画家さんたちと
同じ島で パ血ンコよく打ってましたが・・・

いろんな経験から 裏の話など聞いて
  足を洗って 止める事が出来ましたが

最近知ったのですが
  パ血ンコを絶対に やらない奴がいたんですが

ずっと昔から
経営者を知ってて 裏の事情も 熟知してたらしくて
イン●キって 知ってたから・・・ だから彼は やらなかったんですよね・・・


日本は 政治家見てても 判るとーりでして

 

日本人を 騙す為に日本にやって来た ◎外国人の詐欺師に 宗教団体の資格を与えてしまい

     その、外国人の詐欺師とつるんで 政治活動をしていて・・・

 

日本国民は もとより、全世界の人々にも 詐欺師軍団と言う事が バレてんのに・・・

 

まだ、日本から追放せずに 詐欺師の団体を 日本政府は 守り続けてる訳ですが・・・

 

 

 

 

インチキし放題の国なので 困ったもんですが・・・ 

 

村井国夫さんは 詐欺師軍団に騙されてた 奥さん

音無さんを ひとりで助け出したんですよね・・・

わたし的には、ワイドショーとか ニュースでも 騒がれてましたので

 

 日本国民を 詐欺師から守る為に

 

とっくの昔に 宗教団体の名をかりた 詐欺師軍団を 潰したかと思ってましたら・・・

 

潰すどころか あべちゃんたち 全員が 詐欺師たちと つるんでたんですから

 

   冗談抜きに ニュースで知った時には 驚きましたが

 

やっぱ 日本は アメリカの影響で 朝鮮人に支配されてるから 詐欺師たちを野放しに し続けてるんでしょ~かね??

 

それにしても、音無美紀子さんは  旦那さんに 助けて貰えて 良かったですよね・・・・・

 

いろいろと詳しい方のブログ⤵︎ ︎⤵︎ ︎クリック

 

 

プロレスの試合見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

リラックスして眠る方法は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

燃費の良いバイクTOP10!1位はリッター70kmの燃費オバケ!

カリメロ似のおねーさん⤵︎ ︎⤵︎ ︎クリック

 

 

【ボアアップ】バイク女子のモンキー88ccカスタム完成!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼1月のあなたはシルバーランクでした

マイル

550155

ランキング

700位

もらえるアイテムはこちら

旅行レベル

Lv.3(5周目)

マイル+46

クリアした旅行先

37/47