◎池袋駅 ワリバシ 東口 西武百貨店など 実際の目撃談  ※ホモの詐欺師・・・ | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

2023/9/2

 

17:30~TBS系 ジャニーズの性被害者たち特集 

なぜ?? れてるメンバー達は 名乗り出れないのか??

 

れてる・・・と言えば・・・売りつながりで

新宿二丁目の  ウリセンと呼ばれてる

ホストクラブの ふりをして

スポーツ新聞などに、ホスト募集と書き込み

 

女性相手の ホストクラブだと されて来た

多くの若者たちに

ホモの相手をさせてる ホモの詐欺師たちにも

 

文春砲の 手が伸びて

日本の警察や 世界の警察が 動く事に成るのでしょ~か??

 

 

 

 

吉本なのか 松竹なのか判りませんが・・・

 10円ちょ~だい・・・などの ホモの漫才師とか

  きくちゃんなんかの噺家・・・その他の 隠れホモと呼ばれるメンバー達などの

  被害者も居たりするでしょうし・・・

 

    暴れん坊○軍・・・その他・・・

一般人たちの 知らない情報が

全て出てきたとしましたら 文春とか 爆売れしそーですよねヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今から話す事は

全て、わたくし天国の体験談なので 面白くは無いかも知れませんが

   たぶん、多くの皆様の 知らない話かと思いますので 書き込みます

 

 

西武デパートと言えば

  池袋の 東口の 駅の入口なのですが・・・

 

1970年代から  どんな感じの 駅だったかと言いますと

 

とにかく 西武デパートの 1階の入口が  池袋駅の 東口の 入口な訳ですんで

 

所沢から 西武池袋線に乗って  よく 池袋へ行ってましたので

 

 

ちなみに 天国が生まれた病院は  大山のハッピーロードなど近くの

東武東上線の 豊島病院で ばあさんちも そこら辺で

 

よく 池袋駅には 行ってましたので

昭和の 1970年代からの 記憶は バッチリ覚えてますので 書き込んでみよーと思います

 

まず、1970年代の 池袋駅 東口

西武デパートの 1階の 外には

 

 

★本当か ど~かは分からないのですが

 戦争で 手足を無くしたと言う感じの スタイルで

手や 足を失ってる人が 歩道に ござを敷いて 座って

 

日本兵の 真っ白の帽子と 日本兵が 病院に居るときの 白い服を着て

いかにも 戦って やられてしまった日本兵の格好をして

ハーモニカで 戦時中の曲を 吹いてまして

空き缶や 箱の中に  小銭を 投げ入れてもらって  正直言って こじき みたいな感じの人が

 

五組くらい いつも ゴザ敷いて ハーモニカ吹いてたのと

【⠀その中の 古株の いばってる人が、新しく入って来た 手が無い新人に もっと上手くやれ! などと・・・

   指導をしてたのを 目撃ドキュン! してしまった事が有るので

     なんか インチキっぽいなと 幼心に感じてましたが・・・】

 

その他

東口の前には  一般人は うるさくて すごく迷惑してるのですが

 

なぜなのか??  警察は 捕まえないし  取り締まらない

 

暴力団にしか 見えない

 

自称 右翼と言う人たちが  大きなバスなどを 改造し

街宣車として

 

屋根の上に 大きなスピーカーを置いて 

池袋駅の 東口のロータリーで 毎日の様に

 

君が代などの曲を 大音量で流しながら

暴力団風に 一般人を 脅す感じで 演説してたんで

昭和の時代の 我々には

きみがよ イコール 暴力団の歌・・・みたいな感じの イメージなんですよね・・・

 

 

  子供ながらに  なんで  警察は  あの 暴力団の様な人達を

   取り締まらないのかが

    不思議に 感じてたものでしたが・・・

 

中学生くらいに なった頃でしたか

 右翼団体という人たちの 暴力団的な雰囲気に

 国民全員が うるさくて 超 迷惑してるのに

 野放しになってる訳でして・・・

 

 とても 不思議でしたんで  警察に どーして 取り締まらないのか??

 

電話で 問い合わせた所  取り締まれないんだよねって  言われました・・・

 

 

そして・・・  超 不思議だったのが

 

西武池袋線から  東武東上線に乗る時や  山手線などに 乗り換える時に

 

改札を出ますと  嫌でも 池袋駅の 東口の 西武デパートの1階見たいな所を

 

⤵︎ ︎クリック⤵︎ ︎

 

 

 

歩いて・・・ 大きな 幅が広い階段を 地下へと 降りていくと

 

グーグルマップの写真の 右側の ビールの看板の下が 地下へ降りてく 階段で

 

 

大阪の 駅の 地下道よりも 広めな感じの 地下道が有りまして

 

階段降りて 右に歩くと  200円くらいで 食べれる 中華丼や

 

麻婆豆腐丼や  牛丼のような感じの しらたきが入った すき焼き丼250円くらいだったかな・・・

 

それと ソース焼きそばが 安くて  立ち食いの いろんな店が入ってた  そこの一角は

 

いつも 混んでました・・・

 

 

東口の 1階から 広い階段を下りますと

 

よく 大学生の 応援団の人たちが・・・

 

 

何故か??  

よく、応援の練習みたいな事をやってまして・・・

   今の歳で言いますと

80歳 70歳代くらいの人達なのでしょ~か??

 

その方たちが  たぶん 国士舘大学系の大学生達の様な人たちが

応援団の制服で

 よく 池袋の駅の地下道などを 歩いてまして

 

何故か 地下道に 大勢集まって 大きな声で 応援の練習をしてる風景を よく見てました・・・

 

でも、応援を立ち止まって 見てたりしますと

早く 行ってください・・・とか 交通整理みたいな感じで

丁寧に 交通整理など されたりしてましたので

感じの良い 大学生の人たちだな・・・ と思ってましたが

 

大人になってから

あの、大学生の人たちが 何をやってたのかが 分かる様に成るのですが・・・

 

 

 

★天国は、『チ・ン・ピ・ラ』と言う 映画を見ましてから

 

出てくる人たちの演技が

 

1970年代後半から 1980年代に入るくらいの頃に

実際に 天国は 歌舞伎町の中などで 生活してましたので分かるのですが(´・ω・`)

 

実際に 新宿歌舞伎町や その他の都内の街などに多く居た

  ヤクザに憧れて いろんな組みに出入りしてた 少年たち(当時は 少年ヤクザと呼ばれてました)なども

 

今現在

新宿歌舞伎町に集まってくる

むかしのコマ劇場の横の 『俺たちの旅』のオープニングの映像で

 

中村雅俊さんと ぐずろくと 田中健さん

  その三人が 噴水に入って⇒ 噴水から出てくるシーン 有りますよね?

 

⤵︎ ︎クリック⤵︎ ︎

 

 

その場所が  今は 噴水は無くなりましたが

  そこが 現在 子供たちが集まることで 有名に成ってる

  トーヨコと呼ばれてる 場所なんですが

 

 むかし そこら辺のディスコなどに居たのが

 わたくし 兄の名前を使って、年ごまかして 遊びに行ってました天国や

 【とんねるずや⠀TRFの サムさん なども いらっしゃってた様でしたが】

 その他の若者たちなどでして

 

子供なんで  将来 何をやったらい~のかとか  イマイチ どー生きていこうとか

  世の中のシステムを あまり 理解できてない 若者たちが

 どこからともなく集まってくる場所が  新宿歌舞伎町だったりする訳でして・・・

 中には 家に帰る人もいるし

どこかの 店で 天国の様に 接客業や ルフィーのような感じで

     風俗王に 俺は成るんだ・・・と思って 働いたりする奴や

 

暴力団に゜あこがれて  たくさん組があるので

  どこかの組に入って、少年ヤクザに成る少年たちも 多く居た訳です・・・

 

そこらへんの話は 長くなるので 置いときまして また、機会がありましたら 書き込みますが

 

『チ・ン・ピ・ラ』で、ジョニー大倉さんの演技を観てから

すごく 味がある演技でしたのと

出て来る 不良役の人たちの演技が 当時の本物の 人達と同じ感じで

 

とても、リアルで 嘘がないので とても 面白い映画でしたので

【⠀ただ、残念でしたのは 映画の冒頭に ディスコで暴れる不良達の格好が 

 パンチパーマ リーゼント ビニメルの靴に スラックス などでは無くて

 大学生 ふ~でしたのと

 車に群がる 暴走族少年たちの 服装も ふつーでしたし バイクも暴走族使用では無いので

 そこら辺だけが  観てて 違和感を感じましたが・・・】宇梶さんに聞いて頂ければ 分かるかと思います

スイカを食べに行った部屋の 姉さん 夫婦など・・・ 演技がみなさん とても上手くて

 

安部譲二さん 原作『やくざ渡世の 素敵な面々』の 俳優さん達の演技も

  すごくリアルで 嘘がないので 面白い作品でしたが・・・

(有吉くんに似てますが・・・ 有吉くんではなく  有吉くんの お父さんとの噂の・・・ 劇団四季の 俳優さん)

 

 

 

『チ・ン・ピ・ラ』を観てからと言うもの・・・

いつの日にか、ジョニー大倉さんに 会えたらい~なと 思うように成りまして

宇崎竜童/水谷豊/ウルトラセブン諸星ダン/本郷たけし(ライダー1号)や・・・その他 多数・・

 ジョニー大倉さんなどに いつの日にか会わせてくださいと

個人的な 神様に 祈ってましたら  

 

青山ツインタワーの交差点のところで 前方で 信号待ちしてる キツネ目の男性が

ベンツに乗った 宇崎さんで・・・ 六本木の警察署の裏には 撮影前の 水谷豊さん

  どんな店かは書き込めませんが

 諸星ダン 本郷たけし セクシャルハラスメントNo1の桑名正博

 山田邦子・・・その他 数多く・・・

 

街で生活してますと  会いたかった芸能人の人たちや その他の芸能人とかも 見かけるんですが

 

 浅野ゆう子さんとか 杏里(地中海ドリーム)本物のアンリさんなどにも会いたいんですが・・・

 田舎に居るせーか 今のところ会えませんが 出来れば つきあいたいなと・・・

 

そんな感じで ジョニー大倉さんとは

築地近くを 赤いアメ車の オープンカーで走ってるのを見かけ

 車で追いかけてって  映画撮影の 準備中に お話して サインを貰う事が出来たので

うれしかったです・・・

 

当時天国は ジョニーさんよりも だいぶ年下のガキなのに

  ジョニーさんは 敬語つかって丁寧に対応して下さり

 人生の先輩として すごく 尊敬出来る方だなと・・・感じました

 

★なので 天国は

日本人とか 朝鮮 韓国 中国 アメリカ フィリピン人だから・・・とか 関係なく

 良い人は 尊敬できますし 好きなんですよね(´・ω・`)

 

仲のよかった 朝鮮系の友達も居ましたので

朝鮮人が 嫌いだと言う訳では 無いのですが  この話をしませんと・・・

  たぶん、言いたい事を 理解して頂けないかと思いますので 前もって書き込みましたが

 

池袋の駅の話に戻りますが

 

 

コンビニや 書店などで売ってる すこしえっちなDVD付きの雑誌が

 パソコンがないと見れなかったので

ディスクトップのパソコンを 買う事に成るのですが・・・

 

インターネットなどを見ますと

 

日本が なんで 戦争を始めて  戦争に負けて

 

戦争に負けたあと 日本が どんな感じなのか??  本当の事など 

アメリカや朝鮮の意向で

教えてくれないし 報道しないし 出来ないので

 

日本は 今でもそーなのですが

 

戦争に勝った  アメリカの意向で 朝鮮人の人たちに

 

マヌケで 馬鹿な日本人たちには 気が付かれない様に

    日本は 乗っ取られてしまってた訳ですが・・・

 

 

俺も ほかの日本人と一緒で 馬鹿で マヌケなので

 

学校の先生たちや ニュースなどの テレビの情報を 信じてましたので

 

その事に 気がついて無く

ネットなどで いろいろ見かけても ただ単に 朝鮮人の人達を 嫌いな人たちが

嫌がらせで 書き込んでるんじゃ ないかと・・・ 勘違いしてたんですが

 

芸能界や テレビ業界 大きな会社などが みなさん 朝鮮から来た人達がやられてる訳でして

 

俺は 馬鹿だから

 

50代ちかく成るまで  日本には ほとんど 日本人しか暮らしてないんだと思ってて

 

政治家たちや 芸能人も みんな゜ 日本人の人たちなんだと 思ってた訳なんでしたが・・・

 

 

戦争に勝った アメリカ軍が

 

日本人に 日本をそのまま 返してやると

 

また、 日本は 強くなってしまうので  それを阻止して  日本を ふぬけにして

 

アメリカの い~よ~に 植民地化するには  

 

朝鮮人の人たちを 日本の政治や テレビ業界 などなどに 組み込んで

日本人 奴隷化 計画を 長年続けてきた訳なのですが

 

学校の教師も 日本人に なりすました 朝鮮人の人だったりしてたので

 

俺、恥ずかしい話なんですが

50代くらいまで 気がつかなくて

 

似た様な話を聞いても 嘘だと思ってたんですよね・・・

 

 

  こんなにも 大勢の人たちが 日本で 日本人として暮らしてる事を 知らなかったんですが

 

 そして・・・ 日本人が 奴隷になってて 植民地化されて

 

自民党だけは まともな 日本人の大人だけが 運営してるのかと思ってましたら

 

あべちゃんが 亡くなられた事で 全世界に

 

朝鮮人の詐欺師が始めた 詐欺師軍団の 宗教団体が

 

 

日本人は、馬鹿で間抜けなので

 

神様とか言うと ありがたい物だと なにも疑わずに 信じてしまうと言う

そんな感じの まぬけな国民性を利用して

 

 

 朝鮮人の詐欺師が 多くの日本人を 騙すためには どーしたらよいか考えた結果

 

 インチキ宗教団体を 日本で立ち上げれば

 

馬鹿な 日本人が ありがたがって 信者になるし

 

 朝鮮人の人たちを メンバーにすれば 選挙とかでも 勝ち続けられるし

 

馬鹿な 多くの日本人たちは その事に 気がついてないので

 

選挙などで ひとつに まとまらないので みなさん 自由に やってるんで

 

毎回 選挙では バラバラな考えを持った 日本人は 票が 散らばるので 負けることが多いのに

 

  日本人を 騙すために ひとつになってる人たちは まとまった力で 票を集められるので

 勝ち続けられるのが・・・・

 

今現在の 日本の 選挙システムな 訳なんで

 

なので 自然に 上の方で活躍 出来る人たちは

 

日本人の名前に変えた 朝鮮から来た 外国から来た人たちなんですよね・・・

 

 

 

だからと言って 日本から 出てって欲しい・・・ と言う話では無く

 

★どーして、池袋駅の 西武デパートの 東口の駅の入口を入って 幅が広い階段を下った

 1階の 地下道で 国士舘大学とかの生徒とかが

 いつも 朝鮮人の人たちと もめていたのかが・・・ イマイチ判りませんが

 

 

  昨日テレビで やってましたが

関東大震災が起きて・・・ 東京や 神奈川県の川崎辺りも 火事になり

 

 朝鮮人の人が 井戸に 毒を入れたと言う 嘘の情報が 急に広まり

 

その結果 それを信じ込んだ まぬけな日本人たちが 朝鮮人の人たちを捕まえ

 何人か 殺害してしまったと テレビで言ってましたのですが・・・

 

 

 その話が本当だとしましたら

 

◎なぜに 日本人は 朝鮮人の人たちに  そんなに憎しみを いだく様に成ったのか??  と言う事と

 

◎なぜに 日本には 朝鮮人の人たちが  多く暮らしているのか??

 

◎天国が中学一年に成った時 朝鮮人と 日本人の ハーフの友達が出来まして

 毎日の様に 遊んでまして・・・

 友達のオバーサンが 当時の年齢が 100歳前後だったと思いますのですが

 

むかし 日本人に 馬鹿にされたんだと言ってましたのですが

    なんで 朝鮮人の人たちは 日本人に馬鹿にされてたのか??  

 

★そして・・・天国が17歳くらいのころ

大山でしたか 中板橋でしたか・・・ まだ 珍しかった 吉野家の牛丼屋さんが

川越街道沿いに 出来まして・・・

 

夜中 お腹すいたので 知り合いの部屋から抜け出し

 

ひとりで牛丼を 食べに行ったんですよね

そしたら 外から 店の中を覗き込んでる 弱そうな つっぱりが居たので

その頃 ツッパリファッションが 大流行してたので

『今日から俺は とか ビーバップハイスクール などを 観て頂きますと 分かるかとおもいますが』

 

見られたら にらみ返す・・・ みたいな事は 常識でしたので

 

ガンくれるって言うのですが(´・ω・`) 睨んだところ 何処かへ行ってしまい

 

牛丼が来たので さっそく食べようとしてると  誰かが とつぜん 天国の肩を掴み  外に出ろや・・・と

 

 振り返ると 男が二人居て  外に連れ出されましたら

 

 川越街道の 吉野家の前に  6~7人 少し年上らしき つっぱり達に囲まれ

 

なに ガンくれてんだと・・・

 天国は しょぼいやつ ひとりか ふたりだと思って よゆ~こいてました所  囲まれてしまい

 

おめーよ~ なんで 俺らの事を チョン チョンって呼ぶんだぁ~ え~??  みたいな感じで言われ

 

割り箸 やってやろーか??  とか言われましたんで

 

★先月 書き込みました バロムワンの学校の 先輩に 友達のパンチの兄貴も通ってまして

 その兄貴の友達が 数日前に 朝鮮高校の生徒三人ともめて

 やっつけてしまったので

 

翌日に 電車の中で 友達のパンチの兄貴と 二人で居た所を

大勢の 朝鮮高校の生徒たちに 拉致され・・・  友達の兄貴は 許してもらえ 帰らされ

 

さらわれた 彼は  割り箸2本の先を 尖らせた奴を

 

鼻の穴から 突っ込まれて⇒ 鼻の穴から 思い切り ぶち込まれて 貫通させられた訳ですが・・・

それを ワリバシと言うんですが

【⠀ビーバップ ハイスクールのDVD見ますと ワリバシの シーン出てきますよ 】

ここ⤵︎ ︎クリックしますと、どーいう感じなのか 動画見れます・・・

 

 

私が知ってる 鼻割り箸は 先を尖らせて 

差し込んで 鼻の上の皮膚に貫通させ 割り箸が鼻の上から突き出るんですよね・・・

 

 

 

友達の 兄貴の話を 友達から聞いてましたので

  吉野家の牛丼屋で 言われた時には  下手すると 眼球に当たれば 失明してしまうんで

 

恥も外聞も かきすて  

天国は 夜中の 川越街道沿いで 土下座して 謝りましたのと

 

生まれた 田舎が そこらへんでしたので  許して貰えた 訳なのですが

 

吉野家の店員たちは 警察にも連絡してくれないし・・・ 参りましたよね

さすが 吉祥寺の 牛丼戦争で負けてて 国に泣きついて 助かった吉野家だと思いました・・・

 

水商売に入る前の ↓ 16~17歳くらいの頃の天国

 

 

 

 

あと、こないだ書き込みました バイクを何台も 所有してて プレスカブを 激安価格で売ってくれた

幼馴染の ジャンレノも 15歳の頃 エナメルの靴に 見せかけた ビニール製の ビニメルの靴と

スラックスと アロハを着て も~ひとりの 幼馴染と ふたりで

 

当時出来て 間もない 池袋のサンシャイン60の 地下のゲームセンターへ行って ゲームしてると

 

小さな子供が 邪魔をしてくるので

あっちへ 行ってろと言うと・・・ 子供がどこかへ行くと

 

すぐに 大勢の 朝鮮人に囲まれ

アニメの タイムボカンで 最後に爆発して 髪がボサボサに成って

服も ビリビリに成りますよね・・・

 

そんな感じの ふたりが 地元に 爆発後の ドロンジョいちみと 同じ雰囲気の姿のまま居たので

 

初めは 笑いを取るために  わざと そんな感じの 格好をして来たのかと思ってましたら

 

ふたりで ボロボロの格好したまま 電車で帰ってきたというんで

  ギャグかと思って 笑ってしまいましたが・・・

 

 

自分も 夜中の 吉野家の前で やられそーに成るとは

思っても 居ませんでしたが

 

 

 

 

初めて、六本木に 四人で行った時に

地下の駅の途中で 女性に声をかけ 記念に写真を撮って貰った

まだ 身長が低かった頃の 天国の 剃り込み少年時代の写真が出てきましたので

   こんど 機会がありましたら 貼り付けようと思いますが

 

写真を撮ったあとに

六本木の 今現在のドンキホーテの前辺り

 

当時の ディスコの スクエアビルの近くですが・・・

 

四人で歩いてると ひとりが 年上の つっぱりともめてたので

どーしたのか聞こうとした途端・・・

横から来た奴なのか?? 突然 腹と 顔に 何発ものパンチをくらいまして・・・

 

ボクサーと一緒で みぞ打ちされますと 息が出来なくなるのと

何発もパンチ くらいますと 痛みというよりも 痛みを飛び越えて 殴られるたびに

 花火が見えるんですよね・・・

 

なんと、初めて行った 六本木の思い出が それでしたんで 参りましたよねヽ(*´∀`)ノ

16~17の頃は

東京・神奈川・埼玉・千葉などの街中の 若者たちは 

つっぱりブームでして、 ほとんどの若者たちが みんな こんなかっこうしてまして

 

頭 マッキンキンの 金髪に染めて くるくるパーマの女の子が なぜか?? い~女に見えてまして

  そ~ゆ子達と付き合う為には

ツッパリに成るしか無い・・・ みたいな話が  男全員の 本音ってとこだったんです

 

100人男が居たとしたら 80人くらいは

みんな こんな感じの 時代だったんですよね・・・

 

そして・・・ フジテレビの オールナイトフジが 女子大生を使って サーファーブームを作った事で

 つっぱる事に 疲れ果ててた若者たちは

サーファーの格好をすれば 女にもてると思いやがりまして・・・ みんなサーファーに成って行く訳でして

 

私は 歌舞伎町の夜にしか 行動してませんでしたで サーファーには成らなくて

   水商売スーツで いつも過ごしてました・・・ので

  ひさびさに、地元に帰った時に 幼馴染たちが みんな サーファーに成ってたのには

  君らには つっぱりだましーってもんが無いのか?? と 少し悲しく成りましたが・・・

   

 水商売

初めて接客業をしたのが 伏見直樹さんの 新宿ジゴロって店でしたが

 

ここに貼り付けますが⤵︎ ︎クリック

 

 

ちょうど、この映画を作る話が出てましたので  天国も制服を作って

髪型も、リーゼントから 伏見さんの髪型のマネしてまして・・・

参加する気で 居たのですが・・・

 

ほかの店 愛田観光の 愛田さんの店や その他の店で 売れてた人たちが

 新しく店を作ると言う事で

なぜか??    気に入られて 他の店に スカウトされましたので

ジゴロは、すぐに 辞めてしまう事に成り・・・ 今では い~思い出です・・・

 

 

この頃 ビートたけしさんが

たけし軍団と言う 軍団を作ったので・・・

  たぶん、当時流行りだしてた ジゴロ軍団のマネして 軍団にしたのだと思います・・・

 

 

 

 

上の写真に 話は戻りますが・・・

 

東京都の 多摩地区などでは 田舎なんで

土方が来てるジャンバー 通称ドカジャンが流行ってましたので

 

田舎者のマヌケなメンバー達なので

いつもは 歌舞伎町などへ行くのですが

 六本木って 真行寺君枝さんみたいな感じの モデルみたいな い~女が居そうだからさー

 もしかすると 出来るかも知れないんで 行ってみよーぜと・・・とか 本気で言ってまして・・・

 

化粧品屋の女性や パーマ屋さんの女性が 清潔感があって 可愛く見えて

モテた時代でして

   竹中直人さんの奥さんとか(当時はまだ 竹中さんの奥さんでは無かったですが)

   あべ静江みたいな マブイ女 居ないかな・・・ とか

  毎日の様に 一番マブイ女は誰だ・・・みたいな感じの話をしてました

パソコンや DVDなど無かった時代でしたので

麻生さんや 岸田さん 亡くなられた あべちゃんなどの

当時の大人たちは たぶん テレビに出てくる女性たちを 夜のオカズにしてた訳なので

 竹中直人さんは 憧れてた 木ノ内みどりさんと 結婚できた時には

   ガッツポーヅで、、超幸せだった事でしょう・・・

ちなみに、政治家の石破さんは ピンクレディーでは無くて キャンディーズに お世話に成ってたみたいです

 

今現在の様に パソコンなど無かったので

想像で ヌクと言う 悲しい時代が 続いてたんですよね・・・

 

 

 

そして・・・

まぬけな 四人組は 六本木へ行ってはみたものの

左の茶色いジャンバーのGS400の男が 年上のツッパリと かるくもめだしたんで・・・

 

どーしたのかと思って  近づいてって  |ω・`)どーした? と言ったか 言わないかの その時

 

腹やら 顔やら 連続で 何発も パンチと蹴りが来まして

人間 急に みぞ打ちされますと 息が吸えなく成るんですよね・・・

 

そして・・・ 何発も打たれてると 痛いと言うよりも

打たれるたびに 打ち上げ花火が 見えるんですよ・・・

 

たぶん、天国をボコボコにした年上の奴は ボクシング習ってるみたいでしたが

プロのパンチは、すごく効くんですよね・・・

 

 

気がつくと 一番右の 大きい奴は スクエアビルの 裏の道の方へ 逃げてしまってるしで・・・

 

初めての 六本木の思い出が それでしたんで  しばらくの間 六本木には行きませんでしたが・・・

 

歌舞伎町で接客業する様に成りますと

仲間や お客さんが 新宿区役所通りに昔ありました  焼肉屋の ひえん だったかな・・・

 

それか タクシーに乗って

現在の 東京ミッドタウンの前の 叙々苑へ食べに行くのが 水商売連中のステータスと言うのか・・・

 流行りでしたので

むかしの 防衛庁が  ミッドタウンに成ったんですが・・・

 

父の 仕事の関係などもあったり

いとこの紹介などで 頻繁に六本木へ行く事に成り

 

防衛庁が 更地に成って・・・ 裏の汚い公園の池も

綺麗な池に 生まれ変わり・・・ ミッドタウンが建ってからも

しばらく ビルの 真ん前で 仕事してたんですよね・・・

 

※ビルの鉄骨を 組み立ててる時に 中には サビてる鉄骨とかが 有ったりするんですが・・・

 マンションなんかを 建てるの 見てたりしますと やはり 鉄骨が 錆びてんの使ってたりするのが

 見えるんですが・・・

あ~言うのは 耐震性とかに 問題無いのかな?? って 思うんですよ

 

歴史的には

チャイナドレスが流行り⇒ ツッパリファッションが流行り⇒ YMO テクノも 一部の若者たちに人気が・・・ サーファーブーム / 夜霧のハウスマヌカン ファッションが流行り 

おしゃれ系の だぼついたスーツや ワンセグ ボディコンが流行り

ワンセグ ボディコン

 

 

若者たちは

少しおしゃれな スーツを着て ディスコへ・・・

 

そして パンツを見せたい女性達と  パンツを覗き込みたい男性の為のディスコ

ジュリアナが出来る訳ですが・・・

 

俺も、パンツ見に行きたかったけど

   ディスコは 卒業してまして

水商売で、女性の裸は 見慣れてましたので

 パンツ覗き込む為に わざわざ ジュリ穴など80年代の ディスコへは行きませんでした・・・

 

 

まっ裸を見るよりも

  普通の服装とか  OL 女教師などの パンツなどの 下着が チラッと見える チラリズムの方が

なんか くるもんが有るんですよね・・・(´・ω・`)

 

まっぱだかで走ってる女性を見ても 感じないんですが

服着てる チラリズムの方が  逆に エッチなんですが

★あまり詳しく書き込みますと

企業秘密を 無料で 提供してしまう事に成りますので ここら辺で止めときます

 

 

 

そして・・・アメリカかぶれの 日本人が アメリカ人のモノマネで

バスケット選手の子供服が 日本の大人に流行りだし 今に至ります

 

 

 

2023/8/31でしたか・・・

 

◎TBSニュースで

関東大震災の時に 朝鮮人が 井戸の中に毒を入れたという デマが流れて

  それを信じてしまった 人たちが

朝鮮の人たちを 何人も殺害したと TBSで言ってましたのですが

 

なぜに 日本人が 殺害するまでも 朝鮮の人たちを 憎んでいたのか・・・とか

 

なんで 日本に 朝鮮人の人たちが 多く暮らしてるんだと言う様な

 

詳しい説明を 最初から 最後まで

 

事実だけを  分かりやすく 説明してくれませんと

 

俺なんかも、真面目な話

 

インターネットを見るまでは

 

日本には ほとんど 日本人しか 暮らしてないのかと思ってましたんで

 

私以外の ほかの日本人の方たちも

 

日本で 多くの朝鮮人の人たちが暮らしてる事を 知らない人 多いんじゃないですかね

 

 

 

テレビとか 国は 隠さないで  全て細かく説明して

 

中国人も 朝鮮人も フィリピン その他の国の人達も

 

日本で 平和に暮らして行きたい人たちは

 

みなさん 仲良く 暮らして行ければ 個人的には いーなと思ってるんですが

 

 

おれなんかですと

アメリカの意向に よってなのか

嘘の歴史しか 教えてもらってなかったから  いまいち わからないんですよね

 

 

 

なぜに 朝鮮人と 日本人が仲が悪くて

 

大勢の 朝鮮人の人たちが  大嫌いだと 言っている 日本で暮らしてるのか??

 

フツーの考えでしたら 日本が嫌いなら 朝鮮や 韓国に帰れば 済むわけじゃないですか・・・

 

どーして 自国に 帰らないのかは

 

★個人的に ドラマを見てて わかったことは

韓国人の人たちって 他人の足を引っ張ったり  ねたんだり 罠にはめたりという文化が有る様なのと

 

天国の同級生で アナウンサーに成った奴が居るんですが

そいつも 他人を罠にはめたり 目の上のたんこぶは どんな手段を使ってでも蹴落としてやると言う感じの

超悪い奴でしたので

毎日 我慢してた天国も

どーしても 野放しにしとくと 許せない状態に 成って居ましたので

 正当に 喧嘩に持ち込める チャンスを狙って

頭を持って 膝蹴りを 何発か顔に食らわせましたら  

震えだして 震えが止まらないと言う 演技をしだしまして・・・  どこまで汚ねー奴だと

思いましたが

そいつが 大学生の頃に 街中で見かけたので

子供の頃に ○○くんには ひどい目に遭ってたから  全て水に流すから

 一言でいいから 謝れと言ったところ

 天国のことを見て  おたくどなたですか??  と言いやがりましたので

 

真面目な話 顔に何発も ケリを入れられた奴のことを 覚えてないはずは無い訳でして

 

呆れて も~い~やと・・・言って

お前ホント 腐ってんな・・・ 性格直せよ・・・と言って別れたのが最後でしたが

 

ミヤコ蝶々さんが メインコメンテーターの番組に

アナウンサーに成って 出て来たものの

ミヤコ蝶々さんに 悪い奴だと 一発で見抜かれてしまい

私の出る番組に こいつを出すなと  本番中に ブチ切れられた話は

前にも書き込みましたが・・・

 

まともな方たちも 多いとは思うのですが

 

実際に ほんとに 悪くて 性格も治らない  他人をおとしめて 悦に浸るタイプの人間が

実際に居る訳なんで・・・

 

当時は 小学生でしたが アナウンサーになってから 国会議員に成れば

お前らを 苦しめることが 簡単に出来るんだと 

子供の発想とは 思えない事を 子供時代から言ってましたので

たぶん 親に 教え込まれて育ってたのかと 大人に成ってから気がつきましたが・・・

 

 

王様 家来 一般人 その下の 奴隷みたいなのとか その下の 動物以下の階層の人達が

大勢いたので

 

両班 やんばん とかって言うみたいなんですが

同じ国の 同じ国民なのに 差別が凄いらしくて

 

自分の国より 差別が少ない 日本に行けば い~暮らしが出来る アメリカンドリームを夢見て

日本に やって来た人たち

テレビでも やってましたが

アンミカさん⸜なども 生活が苦しく 家族でボートに乗って 日本にやってきて

悪い言い方しますと 勝手に日本に入ってきて 勝手に暮らして 成り上がれた訳なのですが

 

戦争に勝った アメリカの意向で 朝鮮から来た人達は

 

日本で 守られながら 生活してる訳なのですが

 

 

なんで 朝鮮人の人たちは 日本を恨むような 教育を 受け続けていて

 

日本の戦争も どーして 日本は 戦争を しなくては成らなかったのかとか

★ちゃんとした 本当の歴史を 国民全員や 世界の人たちにも 教えませんと

 

なんで 岸田さんみたいな感じの 嘘つきが 日本のトップに成れてるのか??

 

理解出来てない 日本人の大人や 子供たちが 多いのではないかと思います

 

※間違ってるかも知れませんが

簡単に説明しますと

 

 

江戸時代とかに クイーンエリザベス号みたいな感じで 鉄製の 大きな船に

爆弾積んで 白人たちが

 

俺たちが 一番強いんで  他国の連中を 奴隷にしてやろーと思って

当時 科学が進んでる 白人たちの天下でしたんで

 

 

今の アメリカの土地や ハワイの土地など

 

★アメリカの土地には インディアンの人たちが もともと住んでたのに

 

鉄砲などの武器で  皆殺しにして行き 

 

アメリカの土地を 白人が奪って 住み着いたのが 今のアメリカでして・・・

 

インディアンから 土地を奪うと

 

自分で働くのが 嫌なんで  奴隷を 探しに行くと

 アフリカに ゴリラに似てる人間が居るんで

 

ゴリラ 同様に 黒人の人たちを捕まえて アメリカに連れて行き

奴隷として こき使ってた訳なのです・・・

 

 

 

 

 

そんな感じで

他の国にも 攻めてやろーと  日本や フィリピン オーストラリアなどにも

 

白人たちが 国を奪いに 来るわけなのですが・・・

 

 

日本にも イエローモンキーの 猿みたいな日本人が居るから どれーにしよーとした所・・・

 

来てみたら お城が すごい造りをしてるし  刀は持ってるし  小判は有るしで・・・

 

 

こいつら 猿に似てるけど

他の国の アジア人の猿と なんか違うぜ・・・と感じたので

 

 

すぐには 奴隷に出来なかった訳なんですよね

 

 

日本人の 何名かは  日本が 遅れてる事に 気がついたので

 

白人たちから  学んで

 

アジア全体が 黒人達の様に

奴隷にされないように

日本人が アジア全体を 守るぜ・・・   だから台湾も 朝鮮も  もしかして 日本にしていったのかと思いますので

 

たぶん、友達の 100歳くらいの 朝鮮人のオバーさんは

たぶん 大人だった時に 日本の軍人が 朝鮮に来たので

 

その時の 朝鮮の国は トイレがなくて 糞尿を 外に捨てたり

風呂に入らなかったり 家族同士で セクスしてたり

仕方ない事なのですが 学校がないから 計算とか出来なかったり  うんち食べちゃったりしてたんで

 

 当時の日本も そんなに すすんでは無かったと思いますが

 

写真を見ました所  当時の日本の 乞食の人たちのような 生活をしてた人が多かったので

 

  正直言って 日本人は 朝鮮の人たちを 馬鹿にしてしまってたと 想像がつきますので

 

だから 友達の オバーサンみたいに

日本人に 馬鹿にされたと・・・  恨んでる人たちも 多かったのかと 思うんです

 

間違ってるかも 知れませんが・・・

 

 

 

でも、隠さずに  そ~ゆ~歴史なども

全て 本当のことを 日本の 大人にも 子供にも 教えませんと

 

今の様に

 

嘘の歴史を 日本の学校で 教え込んでるよーじゃ

結果的に 日本のことを よくしよーと思ってる人たちが

 

国会議員に 成れない訳なんで  駄目だよね

 

 

 

 

池袋の 今 休んでる 西武デパートの1階の

池袋駅 東口の話に 戻りますが・・・

 

 

オヤジになってから 気がついたんですが・・・

 

 

 天国が知ってるのは 1970年代からですが・・・ 

 

日本の大学生たちと  朝鮮人の人たちが  詳しいことは判りませんが

喧嘩をしてて

 

たぶん お互いに お互いの国の若者たちを 捕まえては

 池袋の地下道などで 捕まえてきた人間を ボコボコにしてるのを 一般人達には

 

分からない様に

何十人もの 多くの仲間たちで 囲い込んで  いっけん、応援団の 練習風景にみえるのですが・・・

その、大勢の真ん中では 誰かが ボコボコに やられてた訳なんですよね・・・

 

 

 

そんな感じの光景を  池袋の駅で 見てましたが

 

 

  まさか自分も 吉野家の店の前で

川越街道で 割り箸を 鼻から刺されて 貫通されそうに成り

 

  土下座するとは 思っても居ませんでしたヽ(*´∀`)ノ



 

 

でも、 日本で ロシア人も 中国人も 朝鮮人も台湾人も

インド アフガン・・・ タイフィリピン

みんな 仲良く 暮らしてけると い~ですよね・・・

 

 

日本は 水害が多いので

大量の水を 困っる国の人達に 運んであげられると い~ですよね・・・

中国などの 砂漠化も 直してあげたいよね

 

 

 

もしもの時の防災対策してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう