本当の事を 知りたいですか??? | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

バイク情報追記中です⤵︎ ︎

 

インドのヤマハと インドのホンダの 安くて 低燃費で 乗りやすいバイクです

高くても 良いのでしたら

 ホンダの カブ 110cc  とか 125ccの おしゃれ系の カブも 良いのかも知れませんが

 

 またがられてみて 乗れそうなら インドの ホンダの 125ccなどで 最初は 良いかと思います・・・

 

 

 

オマケの バイク情報⤵︎ ︎

 

 

 

 

 

お得情報

ガルショキャラ

 

 

 

 

 

モーホ情報

 

2023.9.13  

追記しましたが・・・

美川憲一さんの 動画の下の 動画が ハンパない話ですよね・・・

一種の キチ・ガイだったんですね・・・

でも、ジャニーズのジジーの様な感じの

キチ・ガイ ホモおやじは 日本に多く居る訳なのですが

 

  ホモをオシテル 渋谷区 その他の地域の 間抜け達には

    日本で生活してる 子供達を

キチ・ガイから 守る気が有るのか??   困った奴らだと

 

歌舞伎町で 色々見て来て 知ってる人間からしますと

  マジで 渋谷区など 狂ってんな・・・と 感じていますが

 

レズは レズ同士 ホモはホモ同士で 付き合うぶんには

  何も 問題なく自由かと思いますが

 

一般人の 子供たちに 悪さをするホモが 多く居る事を 知らないのかな・・・

     一般人の皆さんは・・・

 

  悪い奴らは  北朝鮮に連れてって

 

     懲らしめて貰うしか 方法は無い様な気がしますが

 

でもね、中には 少数ですが

ホモの中にも 凄く良い人も居るんですよね・・・

 

芸能人の中には ジャニーズのキチ・ガイジジーだけではなく

腐れゲイ脳人も チラホラ居る訳でして

 悪さし過ぎて 自分で 自殺するしか無くて

自殺した ゴールドレコードなども持ってる 有名な腐れホモなんかも居たりして・・・

 

でも、そいつは 俺の好きな曲を作った奴なんで びっくりしましたね・・・

 

 

 

 

 

でも、たのきんの よちゃーん・光ゲンジの山本くん

 イノッチ 風間くんあたりは やられてないのかと・・・思ってましたが・・・

テレビに出る前には 必ずジジーに やられてたみたいなんで・・・

一般人の子供たちにも 手を出してた訳ですから
  宮崎勤とか 大久保清にも 似たものを感じますよね・・・

 

 

てるひこ(あおい輝彦)が最初に ホモられて⇒フォーリーブス⇒ たのきんトリオ などだけでは無くて・・・

  川崎麻世さんなんかもジャニーズに居たらしーし・・・ ホモ被害者は そーとーな数ですよね・・・

 

  テレビデレクターのホモや ホモのタレント事務所の会社のホモ ホモタレントにも

    バンバン やられてたんでしょ~ね・・・

 

 テレビで ジャニーズ出身のタレント見ますと  全員 ホモ被害者にしか 見えませんよね(@ ̄ρ ̄@)

 

 

 

 

ちなみに 宝ズカの 場合は レズ被害者とかは

  本人たちは、知ってて入る訳なんで・・・

    レズ被害者ってゆーのは、キャッシー サガーラ直美 みたいな感じでは 出て来ないのかな? 

 

 

 

 

 

 

為になる おねーさんの ブログ

 

 

 

 

 

 

本当の事を 知りたければ

 

騙されたと思って  この番組 無料動画を クリック

 

 

気楽な感じで

      早送りしながら  見てください⤵︎ ︎クリック

 

見終わったあとには たぶん  無料 知識が増えてるので 

が くなり 騙されにくく 成れてますよ

 

 

 

 

 

【⠀東京ほんまもん教室⠀】を見てから

 

天国の ブログ⤵︎ ︎も見ますと(´・ω・`)  言ってる事が 少し分かるかと思います

 

 

 

 

パソコンから 無料で 毎週 土曜日 AM10:00すぎから 生放送でも見れます

 

 

東京МXテレビとは、日本の 東京駅の 真ん前の 天皇陛下の家の 前に在る

  テレビ局です⤵︎

 

簡単に説明しますと

  マツコデラックスを 世に出した テレビ局です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日の食事に感謝を伝えよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
うどん  そば  炊き込みご飯など
  何にでも使えて 脂分の 旨味が増すので 便利です
 
冷凍庫に入れとくと 長期保存出来ます  ちなみに 関東地方 多摩ナンバー地区 サンドラック
 
 
 
もぐゲーム
  • ぜっとたべの順番を 守りながら なるべく 奥にある 若い順番の物を食べて 手前しかない場合にも 3番などの 小さな数字の 場所の物から食べ続けてもらえれば ★追い出される事は 無いかと思いますので ヨロピク!!(・ω<)-☆お願いいたします

  • 天国

    09/19 17:18

    削除

    自分のブログに 前に貼り付けました よく ワンコタイム してくださる方たちを ブログの一番下に 貼り付けときますので 覗きに行かれると 時間帯が 書いてあるかと思われますので

  • 天国

    09/19 17:16

    削除

    いっきに テーブルの上の食べ物が なくなりにくく成りますので ★皆さんが助かりますが 中には 何度 ご説明しても てきとーに食べてしまう方が居ますので そーしますと せっかく ワンコして下さってる方たちに ご迷惑かけてしまいますので ◎たぶん 皆様は ご存知かと思いますが 本日の わんこタイムを お知らせするに当たりまして 前もって ご説明しておけば 理解してくださるかと思いましたので 書き込まさせていただきました

  • 天国

    09/19 17:12

    削除

    食べ物が 全て並んでる時には なるべく 奥にあります 数字の小さな ①番を 食べてもらって⇒ 1番が無ければ ②番 とか 3番などと・・・ ★数字が小さい 所に有る 食べ物をメインに゜選んで頂き クリックして貰いますと

  • ぴろこ

    09/19 17:09

    意識して、Zで食べてても、だんだんワケわからなくなって途中からテキトーになってしまうので〜す(;_;)

  • 天国

    09/19 17:08

    削除

    手前の 左側が③番 真ん中が④番 手前の右が⑤番と言う ゼットの文字の 書き順みたいな感じで 食べ物の 位置に 1番から 5番までの数字をつけて イメージして頂きまして

  • ぴろこ

    09/19 17:07

    わかります~【Z】ですものね^^;やっぱモグるのはそのやり方がよいのね〜

  • 天国

    09/19 17:05

    削除

    奥の ふたつの左が①番で 右側が ②番でして

  • ぴろこ

    09/19 17:05

    ふむふむφ(..)

  • 天国

    09/19 17:03

    削除

    テーブルの奥の方に 食べ物が ふたつ並んでて、 テーブルの手前には 3個並んでますよね

 
  • いっきに 食べ物が無くなるのを 避けるための 方法が ゼットの文字の書き順で して

  • 天国

    09/19 17:00

    削除

    お邪魔した時に テーブルの上に 並んでる食べ物を★皆さん それぞれの方達が いっきに バラバラに好きな物を食べてしまいますと(´・ω・`)テーブルの上の食べ物が 同時に 全て消えて 無くなって しまいますので(´・ω・`) ワンコで 出し続けてくれる方も 出すのが大変になり ★食べる方も 全て無くなると 待ってる時間が 勿体無いですので

  • 天国

    09/19 16:55

    削除

    はい、そのとーりなのですが・・・ たぶん今回のイベント中も ワンコして下さる 他のチームの方達が居ると思うのですが

  • ぴろこ

    09/19 16:51

    Z食い、、って強豪クラブへお邪魔してた友から、その昔聞きました^^;

  • ぴろこ

    09/19 16:50

    いちお、存じております(^_^;)

  • 天国

    09/19 16:46

    削除

    皆様は、テーブルの上の 5個の食べ物を アルファベットの文字の Z の書き順で食べ続ける Z食べって ご存知ですか??

 
 

👇カリマムさんとこ 行けますよ👇

https://s.mogg.ameba.jp/kitchen/1497541/kitchen?_=17f71ef0785

 

  • 👇まさとやんさんとこ 行けますよ👇

https://s.mogg.ameba.jp/kitchen/2448859/kitchen?_=17f71e2f917

 

 

Мさん👇クリック👇

https://s.mogg.ameba.jp/kitchen/97461/kitchen?_=18451659939

 

 

活ちゃん👇クリック👇

https://s.mogg.ameba.jp/kitchen/2493488/kitchen?_=18aad3ca7a8

 

 

ユキさん【⠀雪 】

https://s.mogg.ameba.jp/eat/4531961/menuSpSwf?btk=&_=18ac2323087

 

 

藤子不二雄

https://s.mogg.ameba.jp/kitchen/2906312/kitchen?_=18acd3f4c83

 

フレッシュゴードンの 皇帝ワン に そっくりな ナイスキャラ

https://s.mogg.ameba.jp/kitchen/4689240/kitchen?_=18ad47bae07