日本は戦後ずっとアメリカの属国として来ました。それも統治は在日韓国人での支配の下で。


アメリカも政府とマスコミは乗っ取られています。

だから日本のニュースなど見ていても情勢は判りません。


何を見ていれば良いかと言うと、それはアメリカのマスコミの報道姿勢の変化です。



バイデン政権よりの報道を見せればまだまだ、トランプ擁護の姿勢が見られるならば期待はこれから。

偽ユダヤ人に握られて来たマスコミが最後のあがきを見せていて、政治もめちゃくちゃにアメリカを破壊していますが、アメリカの国民は目覚めている人が非常に多いのです。

日本の自民党などは選挙で大敗するのが恐ろしくて解散すら出来ない体たらくです。


それどころか身内で政府の利権争いばかりしている。
アメリカの変化の後はほとんどの日本の政治家は消えて無くなるべきでしょう!

アメリカの報道はなるべく英文のものを探すと良いと思います。
日本語のものは日本向けに内容を変えてしまったりしますから、現在なら翻訳すれば大体の概要は掴めるはずです。


血液サラサラに