インプラント情報 ワンコ 移動情報 本当でしょうか?? 田中さん 火をつけられ  | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

★クリスさん用の地図です⤵︎クリック

日本料理屋さんの横の道を入って行きますと 

 

手前の右側の店の 奥の右側が ★ドラマの 怨み屋本舗の 情報屋役の 寺島す進さんの事務所なので

  ドラマを見て頂きますと、判るかと思いますが

 

進さんだけに・・・ まっすぐ進みますと すぐに突き当たりますんで

突き当たりの

左側の建物が たいようゆうでんの ディスクなどが安かったです

 

ちなみに、そこらへんは 秋葉に詳しい 電気関係の オタクでしたら

知らぬ人はいません 老舗のパーツ屋さんの 秋月電子通商とか

  千石電商などの 店もあったり

 

私の行きつけの 富士無線や 佐川急便の営業所の 2階にあります ITプラザなど 穴場の店が

多々あります・・

 

防犯カメラ専門店など 面白い店も 多くありますので

お店潰れてたり 高かったりしましたら 他にもたくさん お店ありますので

 

一番 わかりやすいお店は あきばおう 辺りかと思われますので 行かれて見られると 良いかと思います

 

※一応、クリスさん用の書き込みなのですが

ほかの方は

 そこの場所は、地図を見て分かる様に

秋葉の メイド喫茶が 一番多い場所ですので 興味ある方は 覗きに行ってみるのも良いかと思いますが

ボッタくられないように注意です・・・

 

地図の写真を クリックして⇒辺りを 見渡しますと

  私の経験上では、 写真撮影日は 平日の午前中の 早い時間帯なので

    ほとんど人が居ませんが

 実際には、渋谷のスクランブル交差点くらい

 人と メイドさんの客引きが多いので

 

慣れてない方は、人が多すぎるので

車や バイクで 侵入しない方が 得策です

 

 

 

 

ワンコ情報⤵︎ ︎クリック一番下の方です

 

 

にわとり飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

最近おすすめの漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

本当でしょうか?? ⤵︎ ︎クリック

 

田中さん 燃やされて 脅されてるし・・・

 

田中さんが、まともな事をやろーとしますと

 

 悪徳政治家の 政治家ヤクザの命令で 宗教団体の名を借りた

   挑戦暴力団員が動いて、メジロ御殿に 火を点けに来るしで・・・

 

★着火マン チャッカマンで 火をつけたのかな??

 

 俺も昔 火をつける・・・って 脅されてた事あったけど

 

    未成年使えば、、少年法があるから ダイジョブだ・・・って 挑戦暴力団が言ってた事を 思い出しましたが

 

日本の場合は 悪さしても 挑戦人を助ける為に

  精神障害者の ふりをすれば ゆるされる・・・と言う 抜け道の法律を作ってるので

    悪い奴が 恐いもん無しで、やりたい放題 なんですよね・・・ 

 

※でも、もしかしますと

ご自分で、燃やしたい物が有ったのか・・・命令されて 燃やしてしまったのかも知れませんが

   本人では無いので、真相は闇の中ですよね・・・

「万博、 何が悪いんや」⤵︎ ︎クリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巨大化が止まらない西之島が実は各国から狙われている!?80兆円経済価値の島の真相

好きな魚料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
いつでも 気にせずに バンバン食べまくってください(n‘∀‘)η



ただ、大食いイベントなどの イベントによっては

 ★ワンコしてて  皆さんに 連続して 食べ続けて貰ってる時だけは

 Z食べってご存知でしょ~か??

 なるべく テーブルの奥の 左側に 置いてある食べ物が有るときには

 奥の左側の 食べ物を狙って 食べていただき

  それが無い時には、 奥の右側のものを狙って 食べてもらって


 奥の食べ物が 無い時には  手前の 左側を 狙って食べてもらって


それも 無い時には  手前の真ん中を 狙って貰って  それも無い時には 手前の右側のものを

    食べていただく 様にしますと


 ★わんこタイムは  大勢の人たちが 集まりますので

 みなさんが バラバラに食べますと  テーブルの上のものが  一気になくなってしまいますので


 なるべく 奥の 左側の食べ物を 狙って 食べていただき

無ければ   ゼットの文字の 書き順と同じで  食べてもらうんですが


  文章ですと 説明しにくいので

  ブログに ワンコのやり方を  載せたやつを 貼り付けますので

  お時間あるときにでも  覗きに来てください⤵︎ ︎クリック
 
 

 

この話が 本当なのか??  判りませんが

 

   石原都知事といえば  歌舞伎町  きめつの刃 吉原遊廓編 などの

深夜営業を 禁止にしたせいで

   日本の夜の世界が すたれてしまい・・・ 

 

そのせいで 東京都 日本の金の廻りが 非常に悪く成ったのと

  水道水の 浄化システムに 何億円もかけたが・・・ うちの水道水の 品質は悪くなったので

 

  水道水に 前より多くの薬を入れてるので  ペーハーも上がってしまい・・・ 

 

  たぶん うちの生物は そのせいで死んでいったので・・・

 

      人間に対しても 東京都の多摩地区の水は 悪いんじゃないかと 変えた当時から気がついてた天国ですが

 

  銀行も作って 融資して 金ばら撒いて 結果的に潰れて 大金を紛失させてしまってましたが・・・

 

 

  ★でも、石原さんが

トラックなどの 排ガスの規制をしてくれた おかげで

 

 東京都近辺の 空気が良くなったので 石原さんのおかげで 命が助かった人も居る訳なんですよね・・・

 

 排ガス規制をしてくれたので

 石原さんに お礼が言いたかったのですが・・・  水道水に関しては 参りますが・・・

 

 

コロナ騒動が起きた事で お礼に行けなかった事が 残念です

 

【立花孝志】吉本興業、

いま今田耕司を出していることが大問題!大丈夫か!?

 

 

ウンコを食べる事が 生きがいだと言う

朝鮮から日本にやってきた、芸能人の方たちが チラホラ居たり

  同じく、ホモの芸能人なども 数多く居る訳なのですが・・・

 

歴史的に調べますと

朝鮮人の人達って、ウンコ喰ったり ホモったりするのが好きな

   国民性なんでしょ~か??

 

超詳しい事は、分かりませんが

初めて、人間のウンコを食べる事が好きな男と 話した時には びっくりドンキーでしたが・・・

 

ほんとに、金払ってまでも ウンコ食べたり ションベン飲んだりするのが

大好きな 朝鮮から来た人達を見たときには しょうじき、マジかよ・・・って思いましたが

 

そんな事は、他人に迷惑がかからないのでしたら

 個人の自由なんで どーでもい~んですが・・・

 

昭和の時代には、ウンコずきな 刑事ドラマに出てた俳優さんが

たぶん、うんこ好きを ばらされたく無ければ カネ払えと 脅され

    死を選んで 自害されたりしてましたが・・・

(ちなみに、同じくワイドショーで話題に成ってた スコッチ刑事の話では無いです)

 

ホモの芸能人さんの場合は 何故か??  名前に ケンって付く名前の人が ホモには多いんですよね

 

でも、ホモったり ウンチ食べたりするのは 個人の自由なんで

   他人に迷惑かけなければ 自由に やってくれって感じなのですが

 

ホモの中には 凄く性格が良い人達も多いのですが

 

★超悪人のホモも多いんで★

LGBTQ とか 現在騒がられてますが

 

 女性同士の たか○ずかのレズの方なら そんなに害は無い様な気がしますが

 

 モーホの方は 芸能人でも 一般人でも

超悪い奴とかが 実際に多いんで 1000% 事件を起こす奴が増えるので

 

   個人的には 被害者が増えるので ホモに関しては 超反対なんですよね・・・

 

   テレビ番組が 日本に潜む 工作員達の影響で 毎日、ホモの見方をしていますが

 

人間性が良い ホモの人たちの場合にだけなら 良いのですが

  ジャニーズの オヤジ以上の

とんでもないワルが 多過ぎるので そいつらが悪さする事は 目に見えてまして

 

  ★悪さしすぎて 死ぬしかなくて 死んでいった ゴールドレコード シルバーとかも 何枚も持ってる

 

  たぶん みなさん 誰だか わかんないんじゃないかな??  そんな悪人も実際見てますし・・・

 

 

なので、 天国的には 個人の趣味として 他人に迷惑をかけない範囲で 楽しむのは自由だと思いますが

 

     悪い奴が多すぎるので 天国的には 被害者が増えるので 大反対なんです

 

 

前に書き込んだ様な気もしますが

  人身売買で 売春などをさせられたり 臓器売られるために 外国に売り飛ばされるのは

  女性だけではなくて

男も 悪いホモに売られて 目を潰されて 逃げれなくして  ホモ相手にホモられる・・・

  

 

 昨日、テレビ東京で

 

ランボー と言う シルベスター・スタローンが演じる  ランボーが

 

 田舎町で メキシコで 行方不明に成った 身内の女性が

ランボーだけに・・・ 乱暴されてて・・・ 女の子を 売春宿から助け出す映画をやってましたが

 

  映画の話と言うだけで無くて

 

実際に 男も 騙されて外国に連れてかれ オレオレ詐欺 臓器取られて死んだり

 逃げられない様に 針で 目を潰されて ホモの客の相手をさせられ

 

最終的には、 臓器を取られる・・・ みたいな事は 今現在も 続いてますんで

 

   昔の話ですが  天国は 困ってる人達が居たら 助ける性格なので

 

未成年の頃の話なのですが・・・・・

 

歌舞伎町で 悪い奴らに 騙されて

外国に売られてしまう女の子を 助けた事が有るのですが・・・

 

   助けた事で 自分の人生が 最悪に成った経験が有るんですよね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

モグキッチン

 

ワンコ情報

 

1200-15。今月は体調次第不定期開催になりますm(_ _)m当日テロップで

 ハラサー さん⤵︎ ︎⤵︎ ︎クリック

https://s.mogg.ameba.jp/kitchen/4297668/kitchen?_=18c4226ad63

20:45~21:00 活ちゃんサン⤵︎ ︎⤵︎ ︎クリック

https://s.mogg.ameba.jp/kitchen/2493488/kitchen?_=18c482208d5

21:00~21:15 とこちゃんサン⤵︎ ︎⤵︎ ︎クリック

https://s.mogg.ameba.jp/kitchen/2404535/kitchen?_=18c48250f0b

(うささんコメから)

 ●21:30~22:30 おっちゃん サン⤵︎ ︎⤵︎ ︎クリック

https://s.mogg.ameba.jp/kitchen/97461/kitchen?_=18c493bbb67

 

風☆彡

https://s.mogg.ameba.jp/team/myTeamTop?_=18dd3db83f6

 

https://s.mogg.ameba.jp/team/155752/members?_=18dd3db9064

 

 

 

南斗

https://s.mogg.ameba.jp/team/160495/teamTop?_=18d3c12ff72

 

https://s.mogg.ameba.jp/team/160495/members?_=18d3c12d742

 

https://s.mogg.ameba.jp/team/160495/teamTop?_=18dd3faaf4f

 

匠のブログ⤵︎ ︎

 

インプラントは危険!

NEW!

テーマ:

チタンの発癌性!

 

日本のインプラント体の素材はチタン合金である

 

私も昔はインプラント治療をやっていた

 

年間100本以上も打って、出張オペ(出張して手術)もしていた

 

そんな経験で、やはりインプラントを施術された患者は

 

意外に長生きしていないことを実感していたのだ

 

極端なことを言えば、手術後に早く訃報もたくさん入った

 

そんな際にドイツの学会でチタン素材のインプラントは危険と

 

言う学会発表を拝聴したのだ

 

それ以来、直ぐにインプラント治療を中止した次第である

 

一般的にはチタンは発癌性で有名であるが、実際の癌の発症率は調べてはいない

 

私的にはガルバニック電流が問題であった

 

もちろんインプラント体に蓄電している電流・電圧も測定してみた

 

一般的な歯の金属よりも5〜10倍も蓄電していたのだ

 

それから、最も危険なのは電磁波の影響であった

 

インプラント入れた患者さんの近くに電磁波測定器を持っていくと

 

電磁波メーターの針が振り切れるほどであった

 

当然、これでは長生きできないと思ったのだ!

#電磁波#インプラント治療#電磁波の影響