女性刑務所・・・ ほっこりする ちょっとい~話・・・ | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

クレーンゲームなどの ぬいぐるみや

 

100円ショップとか、の刺繍などの 手が込んでる安い物を見ますと・・・

 

  たぶん、女子刑務所に入ってる 

【⠀泉ピン子さんなどが ドラマの刑務所シリーズで演じられてる様な】受刑者の方達が

 

丹精込めて、、クレーンゲームの ぬいぐるみを ぬってたり

 

刺繍を、刑務作業で 作らされてたり・・・ してるんだろーなーと 想像しながら

 

作ってる 女性刑務所に入られてる方達 大変だろーな・・・と思いながら見てますが

 

 

★作業大変なんだから

まじめに 作業してる人たちには

ライスチョコレートとか コビトチョコとか 麩菓子(覚せい剤で 歯が無い人の為に)などのおやつを

 

出してあげれば、い~のになと・・・思いながら

 

クレーンゲームの 景品や 100円ショップの ぬいぐるみを見ては 思っています・・・

女子刑務所の作業は、ホンマに 大変なんやでぇ・・・

  

と、天国のミヤコ蝶々さんも言ってます・・・

 

 

匠のブログ⤵︎ ︎⤵︎ ︎

 

 

 

 

 

 

100円ショップといえば、油汚れなども 拭きやすくて

  中性洗剤 少し垂らせば 汚れが簡単に落ちるので・・・何度でも使える

 

  マジッククロスが おすすめですが

 

 

前にも載せましたが、ダイソーで売ってます

  この、マジッククロスは 汚れても 簡単に 汚れが落ちやすいんで

    おすすめ品なんですよね・・・

 

 

 

海老天巻き 2皿

とろたく巻き1皿

ピリ辛ラー油しらがネギが乗ってる

イカ寿司1皿

トロ1皿

 

これで 合計600円以下で買えるので おすすめですが

 

とろたく巻き1皿 外して

 

も~ひと皿 海老天巻きを入れたら 腹いっぱいに成るので

 

      食べたことがない方は 試してみて下さい

魚べい(うおべい)って言う、回転寿司 知ってますか??

 

げんき寿司チェーンの店なのですが・・・

 

この海老天巻きが 安いのに お腹いっぱいになるので おすすめなのと

 

ピリ辛ラー油しらがネギが乗ってる

マグロトロのタタキの寿司と

 

ピリ辛ラー油しらがネギが乗ってる

イカの寿司と

 

ネギトロタタキに たくわんが入った 巻物が オススメなのですが

 

昔の経営者だった頃の スシローは

日本の回転寿司屋の ナンバーワンでしたんで・・・

 

東京の 一般的な 個人店の寿司屋さんと 同じくらいの質感でしたので

 

西東京や 成増の手前の店など よく行ってましたが

府中の ドン・キホーテ1号店の近くの スシローが

 

超新鮮で 一番すごかったですが・・・

 

 

 

経営者が変わって 経営方針が変わってしまった今では

 

 

うちの方では 一時期、日野市に行った 帰り道に有った

はまずしが 新鮮で イカ天寿司なども 美味しく食べれたので

 

うちの方は 少し 新鮮さが落ちてましたが・・・

本部に、立川の少し先の店舗が 凄くよかった事を話しましたら

 

久留米の 女優さんちの近くの はまずしも しばらくは良かったのですが

外国人が入って だいじょ~ぶなのかと思ってましたが・・・

  イカ天の形が 悪くなってったんで イカだけに いかなく成りましたが・・・

 

 

やっぱ むかし手塚プロが有った場所にあります

手塚さんちの近くの 魚べいが 一番、お得感が有る様な気がします・・・

 

しかしながら

最近、天国は貧乏なので 自炊ばっかしてて

 

外食は してないんですが

 

炊き込みご飯を よく作ってますが

 

 炊き込みご飯に ミツカン酢の すし酢とか 東京で売ってます

 一般的な゜ふつーの オスを少したらして 軽く混ぜて 酢の匂いを うちわで飛ばせば

 

炊き込みご飯が 酢めしに成って 美味しくなるので 食が進むので おすすめします

西日本で行ってみたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

西ですと、四国 大阪 広島 静岡 九州 沖縄 台湾など
行ってみたいですね・・・
 
中国の ドラとか 二胡とかの 楽器も欲しいのですが
 
中国は 本音を言うと 捕まってしまう国なので
  私なんかが 買い物にいったら 拉致されてしまいそうなので 行けないんですが
 
水墨画に出て来る様な 中国の味がある景色が好きなので
 
 出来れば、見に行ってみたいのですが
 
日本では、も~時期
 
山梨県で、 桃の花が 見られるシーズンに入りますので
 
東京八王子の トリックアート博物館が有る
 
高尾山の 昔からの 甲州街道を走って 大月などを超えて  山の上から
 
山梨県の 甲府盆地を見下ろしますと・・・
 
 桃のピンクの花が  辺り一面 綺麗ですので
 
中国の 桃源郷のような感じで  仙人が住んでる 神の国って
 
こんな感じなのかな・・・ みたいな雰囲気になるので
 
  感動すること 間違いないので
 
桃の花のシーズンになりましたら
 
出来れば 自家用車で 山梨県の 盆地に降りていく前の
 
昔からの 甲州街道の 山の上から  ピンクに染まった 桃の花のシーズン  ドンピシャの時に
 
     山梨県へ行かれてみて下さい
 
  しんげんもち も 詰め放題とかやってますので
 行かれて見られると 良いかと思いますが
 
ただでさえ 安くしてくれてるのに 地獄の餓鬼みたいな感じで
 
  ビニールまで広げて 潰れてんのに 詰め込みすぎるのも
 テレビ見てて やりすぎだよな・・・と 思います
 
 あ~ゆ~のは サービス品なので そこら辺を 理解してあげませんと
 
 信玄餅 潰れてんのに 詰め込みすぎて ひんしゅくを買ってるのに
 
 それに気がつかない 人達が居るんで
 
スタミナ太郎に やって来る  外国人の方達の様に
 
   場の空気を悪くするんですよね
 
 
 
 
 
3日前に、スカイツリーの近くの
     清洲橋に 用がありまして出かけまして・・・
 
行ってきた場所の 写真を写してきましたが
簡単に説明しますと
 
東京駅の近くの 隅田川(すみだがわ)にかかる
   清洲橋(きよすばし)ですが
 
行った帰り道に
 
橋から スカイツリーが見れるので 写してきました
清洲橋から 写した スカイツリーですが・・・
 
安いカメラなので 写し方によって 色が違って見えます
でも、帰りは 少し疲れてまして ボケてて
 
靖国通りの 14号線に行ってから 橋を渡って 靖国神社へ向かうのでは無くて
 
 
清洲橋を渡って、東京駅の方へ 向かてしまったので
   途中で なぜか??  まっすぐ行けなく成ってしまったのに・・・
 
ボケてて なんで なんで靖国通りが まっすぐ走って行けないのか??  
 
ボケてて ほかの道を走ってる事に 気が付かないまま
てきとーに走りながら 靖国通りに出て 歌舞伎町のドン・キホーテの前の道から
ドラマの 深夜食堂の最初に出て来る 新宿のガード下を くぐって
 
いつもでしたら ふつーのバイクや 車で  まっすぐ 青梅方面へ向かって行くのに
  ★原付バイクで 左側走ってたもんですから
 
ガード下の 左車線走り続けちゃってて
 
新宿警察署の方へ 曲がって行ってしまうしで・・・  
 
原付バイクですと 捕まらない様に 捕まらない速度範囲内を
 つねに 気にしながら走り続けるのに 気を使うんで
  非常に疲れますよね
 
 
そして、 小平霊園の方へ 帰って来たのですが・・・
 
 
 
 
 
 
昨日というのか おとといみました
 
ジャパンミートで 見かけました  ちょっとい~
 
 ほっこりする話をしたいと思います・・・
 
これは インドホンダの GB350なのですが・・・
 
 実際には、カブの 原付バイクで
東村山の田舎から⇒青梅街道⇒ 歌舞伎町のドン・キホーテ⇒
  ホモの街の二丁目を 横切り⇒ 市ヶ谷フィッシュセンターから
 
靖国通りを マツコデラックスが現れる 
東京エムエックステレビの近くの
 
靖国神社の横を通り過ぎて  清洲橋の方へ行って来ましたが
原付バイクなので 片道 なんと 2時間近く・・・走りまして
 
 
そして、また 2時間近くかけて・・・
田舎の 東村山へと着きましたので
 
その頃には、バイクが小さいし 疲れるので
  腰が痛くて 疲れ果ててたのですが・・・
 
絶対に、30キロ以内で 走り続けるには 無理が有るよね・・・
 
【⠀あ、都内 走ってて 初めて 電動の キックスケーター 見ましたが
 
  日本人らしき女性は 車の免許も持ってる雰囲気でして 防衛省の前を ちゃんと走ってましたが
 
  帰り道の 杉並区だったかな??  忘れましたが
 
南の国から やって来た 青年達が乗ってた 電動スケーターの走りは
 
   少し 危ないなと感じましたんで
 
  免許持ってない人が 乗る事は 禁止にするか
 
 
1日で 簡単に取れる キックボードの免許を
 料金 1万円以内で 新しく作って
 
原付バイクの免許 持ってない人たちに取らせて
 
 
中学生くらいから 乗れる様にしてあげて・・・
 
  しかしながら  交通ルールーを守れない人は 即 免許取り消しにすれば
 
  みなさん 安全運転するのではと 思いますが  
 
たぶん 警察も キックボードの免許は  馬鹿でなければ 考えてるかと思いますので
 
    早く 免許 作ればい~のにね⠀】
 
 
東村山に着き
 
イトーヨーカド系の ヨークマートに行き
買い物をしよーとしましたが
 
コロナで騒がれてる頃までは
社員さんの対応が 一般的な感じで い~かんじだったのですが
 
たまたまかも知れませんが
社員の方の態度が 上から目線で話す 女性が居まして
一般的なお店には なかなか居ないタイプの 接客態度なので
かんじが 超悪いので 店を出まして
 
テレビで たまに取り上げられてます
 
安売り店で お馴染みの ジャパンミートが 近いので
 

腰の痛みを こらえながら、店に入ると

 

なんか 人だかりがしてたんで 覗いてみると

 

弁当コーナーに

 
こんな感じの人達が 六人くらい弁当コーナーの前に 並んでましたので
 
もしかして、安売りのシールとか貼る 時間なのかな???
 
と、思いましたので  
 
天国は だれにでも 気楽に話しかける方なんで・・・
  いつもの様に 気楽な感じで もしかして、これからチャンスタイムが
始まるんですか??  って
 
弁当の前に 立ってるおじさんに 話しかけたら
 
何も 応えずに  顔を覗き込んだら 全員 目が死んでる目をしてて
みなさん 耳から毛が生えてて・・・目が死んでて 何も話さないんで
 
これは もしかして 弁当が 安くなるシールを貼ることを
ほかの客には 教えたく無いんだな・・・と言う雰囲気が漂ってたので・・・
 
悟りました天国は、、
 
少し離れた所に居た、、家族の女性に
もしかして、これからシール貼る チャンスタイムが始まるんですか??って聞きましたら
 
奥さん⇒ そ~よ・・・ って教えてくれたので
 
天⇒ここの弁当って おいしーんですかね??って聞くと
 
奥さん⇒まぁ~ まぁ~おいしーわよ・・・
 
天⇒よく来られるんですかぁ??
 
奥さん⇒うん、たまに来るわよって・・・ 感じでしたんで
 
 
じゃ~もしかして 半額くらいに成るんですか??って聞いたら゜
 
そ~よ・・・って言うので
 
★じゃ~激安価格だから みなさん並んでるんですね??
 

わたしなんか たまに ロヂャースへ行くと弁当買うんですが

 でも、ただでさえロヂャースって弁当安いのに

 

売れ残っても しょ~が無いので 半額シール貼る訳ですが

 

ロヂャースの場合は、他の ここら辺の店とは違って

 

意地が悪るく シール なかなか貼らなかったりとかする

  底意地が悪い店とかとは違って 

 

ロヂャースの場合は 売れ残ってもしょ~が無いので

弁当の 割引シールを 気持ちよくバンバン貼ってくれるので

 

気持ちよく 買い物が出来るんですよね・・・ とか言って 話してまして

 

※でも、少し遠いんで 用事がないと行きませんが

    なので、さいきん 行ってませんが・・・

 

 

ロヂャースは弁当で儲けようとはしてないみたいでして・・・

他の物を売って 儲けてる様でして

 

店で売ってる まずくない ちゃんとした米を 使ってて

オカズなども 毒に成る様な物が入ってないのに

   低価格で売ってくれてます ロヂャースの弁当は

 

食べても 体調不良にならないので

安心 安全な弁当だと言うことが 判るので・・・ おすすめなんですが

 

ロヂャースみたいに 気持ちよく貼ってくれるんなら

買って帰りますが・・・

 

ここの店は どんな感じなんですか??  って聞いてたら

 

シール貼る人が 出て来て バンバン貼りだしたので

 

人妻の奥さんから聞きました おすすめの弁当を ひとつ手に取り

 

オレンジーナなどと一緒に 買って帰りまして・・・

 

そして、また 翌々日に

ジャパンミートの近くにいたので  店に入ると

 

耳から 耳毛がボーボーに生えまくってる

目が死んでる おじさんたちが並んでたので

 

半額シールが貼られる チャンスタイムなんだと思い 

揚げ物が有ったので それを買う為に

 

揚げ物の前に3分ほど居ましたら

スリム系の感じの良さそうな 人妻??なのかな??店員さんがシールを貼り出して

   後ろにも お客さん居たりして  おねーさんがシール貼る時に

   おねーさんと 私の体が 満員電車の中と同じ感じで くっ付いてしまうんで

もっこり しそ~になってしまったと言う  ほっこりと言うよりも

 

もっこりした話を書き込んでみましたが・・・

 

 

  シールが貼られた

  それを買って帰り・・・  用事を済ませて  またジャパンミートへより 買い物して帰りましたが

 

安売り弁当だけ 買って帰る人も 居るんでしょ~が・・・

  なんだかんだ 他の物も買って帰る人も多いわけなので シールくらい 気持ちよく貼った方が

    店のイメージが良くなるので  

い~意味で、宣伝につながる訳なのですが・・・

 

 

 

隣町の 中森さんの地元は 知人が居るので たまに行くのですが

 

西友とか その他有るのですが

一時期 弁当の安売り時間に 3連ちゃんで行きましたが

 

乞食みたいな人 ばっか居て

 

なぜ??  乞食ばっかしか 居ないのかな??  と思ってみてましたら

 

ロヂャースなんかとは 違って  シール貼るのを 店員が決めてるらしく

 

  その日によって なかなか 貼らなかったり  貼ったり 貼らなかったりと 底意地が悪い

 

とても いやらし~(痴漢とかのイヤラシさとは違いますが)感じの人間が 弁当の担当みたいなので

 

 

  ふつーの常識的な人たちは  そんな感じの 光景を見てたら

 

バカみたいに 売れ残った まずい弁当なんか わざわざ 嫌な思いまでして買うかよ・・・って感じになるので

  店には 来なくなるので・・・

 

 

 

 

  それでも買いたいという人は

 

 乞食みたいな感じの 風呂に入ってない 不潔な人たちしか シールの時間には残ってないので

 

だから 乞食みたいな客しか そこの店には 寄り付いてない事が 分かりましたのと

 

   半額シールが貼られた カツ丼弁当を買って帰りましたら

 

たまたまかも知れませんが

肉が くさい 雑巾のような 匂いがして カツ丼食えなかったんで・・・

 

安かったので 苦情の電話などは しませんでしたが・・・

 

 

  いくら半額でも 食えないもの買ったら損なのと   他にも店は たくさん有るので

  いなげやとか 色々有るのですが

 

 

  ロヂャースみたいに ふつーに貼るのではなくて

 

 

 

半額シール貼る 時に 底意地が悪い店は   気分悪いから

 

   そ~と~何かない限り  そ~ゆ~店には 買い物には行かなく成るんですが

 

なので

   底意地の悪い店には  乞食みたいな客しか 残らなくなるんですよね・・・

 

 

天国も 貧乏人なんで 人の事は言えませんが  東村山近辺は そんな感じです・・・

 

 

【新事実】リニア開業を引き延ばす静岡県知事の川勝氏について須田さんが全て話してくれました(虎ノ門ニュース切り抜き)

リニアモーターカーを なぜ反対してるのかが

     これ見ますと 本当のことが分かります

よーは、日本が開発した リニアモーターカーを 完成させて

    走らせてしまいますと

 

中国が 日本よりも先に

リニアモーターカーを作って 世界に売れなくなるので

 

  ワザと、日本が損するように 日本に居る工作員が

日本の利益を 邪魔する為に、、リニア計画を 邪魔してるんですよね 

 

 

 

 

そもそも 金に汚い

日本の政治家たちが

親に、日本人を恨む様に 教え込まれて来た、日本国民に対して

 儲かる話など するはずが無いので サー岸゛田゛(さーぎしだ)に騙されない様に注意

 

 日本の政治家の場合は 儲かるとしたら 自分らだけで儲けて

 

  国民なんかに 儲け話なんか教えませんから

 

儲け話イコール 損する話・・・  逆の話だと思って まず、間違いないので

 

詐欺師には 注意した方がい~ですよ⤵︎ ︎⤵︎ ︎

ニーサと言えば、沢田研二ですが・・・

中曽根総理と ジャニってたと言う噂は、本当なのでしょ~か??

 

 

 

 

 

 

 

信用第一で

  信用が無くなると も~ダメだよね

 

  いちから 信用を 積み重ねていきませんと みんな付いて来ないんで 

中国は、バレない様に

    現金を 大量に印刷して 大量に金をバラまけば

 

しばらくの間は ごまかせるんじゃないのかな??

身近に双子ちゃんいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう