よく見るテレビ番組と バイクはなし | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

#田中眞紀子が捨て身の神風を仕掛けた ↓ 旧田中角栄邸全焼 魂の演説を全国民が聞け

 

 

 

 

 

 

ジョニー大倉さんのサイン・・・

ジョニー大倉さんのサインを 額縁に入れて

 壁に飾ってたのですが・・・

 ブログに写真撮って載せようとして

 熱帯魚の水槽の 奥の壁から がくを外そうとしたら

 床に落としてしまい・・・ なぜか 額がバラバラに・・・

ガラスは割れませんでしたが

なぜか?? 尊敬する ジョニーさんの サインの紙が

 何処にもないので・・・ ガックリです・・・

 

 

マッサージ機の 情報⤵︎ ︎⤵︎ ︎クリック

https://item.rakuten.co.jp/ho-metec/mcr5119p/

https://item.rakuten.co.jp/ho-metec/mcr5119p/

マッサージ機の 情報

※ちなみに、みなさん買われてるようで

 もうすぐ、売り切れる様です・・・

 

 

ブラジャーコーンさんって言う方が

 

 ブラジャーだけに、 乳がん・・・だと

 

      テレビのニュースで流れてました・・・

 

もしかして、飯島愛さんの 怨念が・・・乳に出たのかも知れませんが

  飯島愛さんは 亡くならなくても も~少し生きてれば

治す薬が開発されたので  たぶん良い方向にいったのではと思うんですよね・・・

 

 

 

よく見る番組は、テレビ東京の 昼めし旅

 

あとは、最近、 幼少の頃やってた 昭和の 懐かしいドラマ

 

水前寺清子さんの 『ありがとう』を

【⠀医者のドラマなのに、全員が タバコを  これでもか・・・と言うほど

パカパカ ふかしてる  ニコチン中毒者が 当たり前だった頃の

 

  国の悪い奴らに 無知な 日本国民が 騙されて タバコ中毒にさせられてた頃の

  今では、考えられないドラマなのですが・・・】

 

 

東京МXテレビで 平日 20:00過ぎから 毎晩放送してまして・・・

 

  今現在は、第2シリーズの 看護普遍が見れますが

 

 子供の頃は、良さが判らなかったんですが・・・

   なにげに、佐良直美さんが 面白いので 佐良直美さん い~感じだなと 思う様に成りました

 

★ちなみに、『ありがとう』第1シリーズの 警察編には、

 

 西遊記の 八戒や  池中玄太80キロで  歌が非常に上手い事で有名でした ヒデさんと

 

      テレビ東京のドラマ ※湯けむりスナイパー で 味のある演技をされてた

         サザンオールスターズの桑田くんの父だと噂の 長門 裕之さんが演じてた

            楠公(なんこう)さん・・・

 

※湯けむりスナイパーとは、とても 味があるドラマでして

昭和の時代から ずぅ~っと 斬られ役とか 悪役を続けてて、

日の目が見れなかった 遠藤憲一さんが はまり役で 初めて世に出る きっかけに成った 名作なんですよね・・・

遠藤憲一

 

ヒデさんの 歌のうまさには ほんと 驚かされたものでしたが・・・

 

西田敏行さんが、『ありがとう』警察編に出演されてたのを 発見した時には 

 

昔から、俳優さんだった事が分かり びっくりしました・・・

 

 

池中玄太には、 吉本興業の スキンヘッドの 宇宙人に似てる芸人さんで

 

  なんて日だ・・・と言う、(名前は分からないんですが) その宇宙人似の芸人さんの

  彼女の、おかーさんも 出てるんで・・・ クリックすると 見れますよ

 

 

 

 

 

帰ってきたら、スーパーカブに ジェルクッションを乗せたシートの 乗り心地が

 

   どんな感じだったのかを  ここに 書き込んでみよーかと思ってます

 

★ ジェルクッションは 敷かないよりも 敷いたほうが 座り心地が良くなるので い~んですが・・・

 

あくまで、私 個人的には カブ系のバイクは 腰が痛くて ガタガタの ぎっくり腰の手前くらい

 

  腰が痛くて・・・  カブは ダメなんで 

 

  なるべく早く 他のバイクを手に入れないと・・・  

 

   腰が弱い人は  カブは あんまし 良くないみたいですね・・・

 

 

ために成る おねーさんのブログ⤵︎ ︎⤵︎ ︎

匠のブログ⤵︎ ︎⤵︎ ︎

 

 
 

 

よく見るテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 

★紹介した方たちの所へ 食べに行く前に

 

 是非、んでから かれてください

モグキッチン

 

Z食べとは、 マジンガーZ・・・の事ではなく

 

  モグで わんこソバの様に

      たくさん食べ続けさせてくれます

 

ワンコをして下さる やさし~ 心根の人達の 負担を少なくするために

 

参加者の皆さんが 全員で行う 食べ方なのです

      

★参加される方は、必ず たべを 守って 食べる様に して下さい★

 

【Z食べ】 ①左奥、②右奥、③左手前、④真ん中手前、⑤右手前 この順で食べますが、

 

5つ揃ってない時は、

並んでいる中で1番小さい番号のところにある料理を食べる。

 

 ワンコ当番の方の負担が軽減☆

★何故に Zの 書き順の Zの文字の 書き順の 順番に

 

番号が 付けられてるのかと 言いますと・・・

 

◎わんこ【⠀わんこ蕎麦の様に、食べ物を 出し続けてくれる人 】してくれる人の所には

 

10人、20人30人以上と・・・ 大勢の人が集まって 食べ続けてる訳なので

 

 

その中の 何人かが  テーブルの奥の ①番 ②番の食べ物が有るのに

 

     てきとーに、 手前の食べ物の 4番とか 5番などを食べてしまうと

 

みんなが バラバラに てきとーに 食べてしまいますと

 テーブルの上の 食べ物が ★いっきに 消えてしまって

 

次に食べ物が出るまでに 時間がかかるのと

 

食べ物を出してくれる方が バンバン早めに出さないと いけなくなるので

 てきとーに 食べられると、 出す方は とても大変になる訳なのと

 

◎食べさせて貰ってる人たちも

 テーブルの上の食べ物が 一気に無くなってしまいましたら

 

 次に 早く食べたくても 無かったら クリックして 食べ続けられなくなるので

 

★それを 阻止するために

 

なるべく テーブルの上の 1番 2番が有る時には  奥の 1番を食べて

  1番が無ければ ②番を食べ

 

 

手前の ③  ④  ⑤番しか 無ければ

 

少ない数字の  ③を食べる様にしますと・・・

 

★みなさんが ちゃんと 少ない数字の食べ物を狙って 食べ続けてますと

 

テーブルの上の食べ物が、 一気に 消えてしまう事が 無くなるので

 

 

みなさん ハッピーに成るのです

 

 

 

よく、意味がわからない方は

 

   ご自分で 他人に 食べさせてあげる ワンコをする方に 成ってみますと

 

   ワンコをする人の 大変さを 理解出来るように 成れるので

      意味がわかるかと思います

 
 
 
 
 

追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 
追い払いたいものある? と、言う事なので・・・
 
 
 
先ほど、作業をしてましたら
 
  勝手に、人の家のドアを開けて 入ってきて すみませ~ん・・・と言ってる男が居たので
 
    ★営業マンが 勝手にドア開けて 家の中を覗き込んでるのかと思いましたので
 
  なに 勝手に開けてんのかな?? (キレながら) と言った所・・・
 
     ゴメン・・・と声がしたので
 
   すみません・・・とか言うのでしたら まだ、分かるんですが・・・
 
  知り合いでもないのに ごめんかよ・・・と思いましたんで
 
ゴメンじゃねーだろー ふざけんなよ・・・と 怒鳴りまして  変な勧誘や 営業だと思ったので
 
※ちなみに、ドアの所に セールスお断りのシールは 貼って有るんですよね・・・※
 
一応念の為に 警察に連絡しましてから
 
 
 外に、様子を見に行きましたら
 
 知人の知り合いの
  車に乗って来た、 幼馴染が立ってたので・・・
 
  営業マンと 間違えて 怒鳴りつけてしまった事を あやまりました・・・
 
 
数年前からですが、 勝手に人んちに入ってきて  ドア開ける営業マンがチラホラいますんで
 
   勝手にドアを開ける人には  ブチギレてしまうんですよね・・・
 
 
 
 用事があって 外へ行かなくては成らないのですが・・・
 
        今日は 寒いですね・・・
 
 
 
のちほど帰ってきましたら、昨日
 
東村山の ジャパンミートで、 ほっこりする 光景を見ましたので
 
  その話を書き込もうと思います・・・
 
 ちなみに、ジャパンミートとは  たまにテレビでやってる
 
激安スーパー特集に出てきます 安い お肉屋さん系の スーパーです
 
 
 
筋肉痛で 追記が書けないので 時間がある時に なるべく早く
 

 

ほっこりする、ちょっとい~話を書き込みます・・・