日本は無くなる

 

私は過去に友人に薦められたくさんのマンションを所有していた

 

バブルがはじけてとんでもないことになったが(月500万円以上の返済金)

 

お陰で普通の歯医者ではなく、異端児の歯科医となったので

 

借金で夜逃げをしなくて済んだ!

 

しかしながら、まだまだいくつもマンションを抱えていた

 

ところが、突然に相場以上の買い手がつく

 

一応、名前は日本人であるが、最終的な購入者は外国人であった

 

確かに北海道のかなりの不動産や土地が中国人やその他の所有になっている

 

九州も多いそうだ?

 

前述のように身近な土地や不動産も気づかない内に外国人の所有になっている

 

国はそれで良いのだろうか?

 

外国人の所有になって、これから先に日本はどうなっているのであろうか?

 

この事実を国や国民を知っているのか?

 

これも自民党が絡んでいるのか?

 

本当に日本国は無くなってしまうのかも?しれない!