パラサイト 半地下の家族の秘密 | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

映画俳優さんのブログ⤵︎ ︎⤵︎ ︎

 

 

パラサイト 半地下の家族の秘密

 

 

アメリカ合衆国の 映画の賞

 

アカデミー賞を 総なめにした 

パラサイト 半地下の家族この作品ですが

 

たぶん、皆さんが 気が付いてない事を 書き込みますと

 

この作品が 話題になりますと  非常に困る人達が 居た訳なのですが

 

  なぜに 大ヒットして 話題になると 非常に 困るのかと言いますと

 

 

 

 

 

★ 時間がある時に あとで 追記します★

 

  パラサイト 半地下の家族の秘密

 

 

 

簡単に言いますと、

 これを覗くと 訳が分かるかと思いますが⤵︎ ︎⤵︎ ︎

 

なんで、天国が 

本当の事を 書き込むかと言いますと

 

★東京オリンピックとか 大阪万博などでも そ~と~ まぬけな人で無い限り

 

 政治家たちが、悪だくみして  みなさんから集めた 税金を 抜き取る為に

 

    必要ない よけいな施設や 建物を作らせ ★コンクリートなど どんぶり勘定出来るモノや

 

    その他の 必要ない 金を抜きやすい物を作らせ 泥棒というのか 金儲けしてる訳なのかと・・・

 

 

★ その様な 事を 止めさせる為には

 

 今の様に オリンピックや 大阪万博など 見てますと すべて 朝鮮から 日本にやって来た人たちが

      選ばれてて、 決めてますので

 

  日本人を 嫌うように 憎む様に 教育されて来た人たちが

 

日本に住んでる 元々の日本人などが 平和に暮らしていける 日本を 作って行こうなど 思わないので

 

※日本人の皆さんは、自分自身が 逆の立場に成ってみた事を ★想像する事が出来れば

 

 なんで、コロナウイルスや 原発事故などの 天変地異の時に

速攻で、、  素早く対処しなくては いけないのに・・・   国民を放置しっぱなして

 

★まずは 政治家たちが 建築業者や システム作りとか 全ての所から

 

 いかに 税金から 自分らの ふところに 金が抜きやすいか・・・と言う 事ばかり考えてるので

 

 

国民たちを 助けるためには

 

 第一に 自分たちが 使った税金から 金を抜き取る システム作りが出来てないと

 

     日本の 国会議員は 動かない訳なんですよね・・・

 

 

 

 

だから まず 第一に 自分たちが 金を ちょろまかせない事は やらないので

    今現在の様な ちょろまかし議員たちしか 居なく成ってしまってるんですよね

 

 

嘘だと思う方も いらっしゃるかと思われますので

 

ひとつ、 例を上げさせて頂きますと

 

◎マイナンバーカードを 作れば 国民に スグに お金を給付出来ると 言って

   宣伝してたのにも 関わらず・・・

 

実際に みなさんが 貯金通帳の番号なども わざわざ書き込んで マイナンバーカードを作っても

 

    ★マイナンバーカードを使って 国民に お金 給付しないで

 

  わざわざ 余計に 金がかかる方法を使って 一部の人達だけに金を支給してるという

 

 インチキ議員しか居ない訳でして・・・ 

 

詐欺師のごとく 作らすだけ 作らせといて・・・ 騙された訳なので 困ったもんですが

 

 

 

 

 

★個人的には

 

日本人に限らず、日本で 幸せに暮らしていきたい人たちが

   幸せに暮らしていく為には

 

   自分の子供や 孫などの 将来的な暮らしを 良くしてあげる為に

   どーすれば 良いかというと

 

   とても、簡単なことなのですが

 

 まずは、日本で暮らしてる 日本人は゜もとより 日本で暮らしてる フィリピン 中国 朝鮮 アメリカロシア人など

 日本で 真面目に暮らし行きたい 日本国籍を取った 外国人なども含めて

 

 

 安心 安全な 良い暮らしが出来る様に する為に 働いてくれる

 

 ★ まじめな 国会議員と 芸能人を 育てていかないと

 

 

  自分勝手な 朝鮮から来た人達だけでは  悪さしか考えてないから

 アメリカ合衆国の様に コロナウイルスで 天変地異で 国民が困ってる時に

 

アメリカの国は、

六回以上 16万円を 国民全員に 給付してたのに 対して

 

 

     日本は、たった1回しか  スガさんが 10万円しか 国民全員に 支給しなかったので

 

 

自殺者が増えたり  こんな状態に 成ってしまったので

 

      そろそろ ちゃんと 日本のことを考えられる人たちが

国会議員に成って

 

      大統領制にしませんと  日本は 腐りきった 泥沼から 抜け出せないので

 

多くの皆さんに 事実を知ってもらう 事から・・・ 始めて行きませんと駄目だと言う思い出

 

天国は 命を狙われるのを 承知で

 

真面目な人達のために  書き込んでます

 

 

  ★そして、みなさんにお願いしたい事が 有るのですが★

 

日本で暮らしてる方たちが  今の こずるい奴らを 排除して

  幸せに暮らしていけるように なりましたら

 

生活に 余裕が出来るでしょ~から

 

    海外にも 目を向けて 困ってる国の人たちも 助けてあげて欲しいんですよね

 

 

  助けてあげるといっても テレビでやってる様な感じの

インチキ募金運動なんかでは無くて  ほんとに助けてあげられるシステムを作りませんと

 

 

  貧しい国の人が バンバンセクスばかりし続けて 子供作ったとしても

 食わせられる はずが無いので

 

 ジェックスとか 岡本とかの コンドームを支給すれば

貧困で苦しむ 子供たちは 増えにくく成る訳でして

 

 テレビで金集めてる人なんかは

 

幹部が いくらか 金を抜くためにやってるとしか 思えませんので

 

    助けたいなら 細かな カネの流れを ハッキリさせて

 

金ではなくて  物資を 手渡ししてあげませんと・・・ 悪人が ちょろまかすだけなので・・・

 

 

日本国には 本当に パラサイトしてる 朝鮮人や その他の国の人達が

 

   日本を 乗っ取る為に パラサイトして

 

   事実、も~ 日本の 政治から テレビ業界 芸能界などの 日本人を追い出してしまって

 

日本で 日本人の名前を名乗って  パラサイトしてた 朝鮮 中国人の人たちに

 

    本場 アメリカの

 

本物の アカデミー賞を受賞した  朝鮮半島で生まれた映画

 

パラサイト 半地下の家族』が

 

実際に、日本が朝鮮人の人達に

 

乗っ取られてしまった 事実を

映画化した様な、映画なので

 

●その事を、無知な日本人は

馬鹿で マヌケな人が多いので

 

ほとんど、気が付いて 無かったのですが

パラサイト 半地下の家族

映画館に 見に行く様に成ってしまうと

 

それに 気づいてしまう 日本人が 増えてしまうので

 

    それを 阻止するために

 

  もしかすると、コロナウイルスが 撒かれて

 

世界中を パニックにさせて、 日本に 朝鮮人がパラサイトして

 

日本を 乗っ取ってしまった事を 隠してたのかと思われます・・・

 

 

※本物の アカデミー賞まで 受賞した作品ですので

 

 パラサイト2 も 考えられてて

 

 日本を 舞台にした  本物の パラサイトを 撮影して 映画を作られてしまったら

 

 非常に マズイ訳なので

 

それを 阻止する為に  騙されて クスリ漬けにされて  亡くなられたのかと思いますが

 

  みなさんは  どー思われますか??

 

 

きゅうじさんの ブログは 非常に 詳しいんですよね・・・⤵︎ ︎⤵︎ ︎

※書き込みが 止まってしまった所を見ますと

真面目な話、バラされたくない組織から 抹殺されてしまったのかも知れません・・・

 

 

なので、わたくし天国も 本当の事しか書き込まないので

 

たぶん、狙われてるんで  そろそろ やばそーなんで  書き込めなくなるかと・・・

 

 

 

 

ぱっと見、女子大生に見える 50歳の おかーさん⤵︎ ︎⤵︎ ︎

 

 

テレビチャンピオンの パンチョさんが教えてくれる

 ラーメン屋さんなのですが・・・

 

詳しい場所を わかりやすく説明しますと

 

荒井由実さんの 中央フリーウェイ と言う曲に出てきます

 

調布飛行場の隣に 味の素スタジアムと言う ハーレーの試乗会とかを開く

サッカースタジアムが ルート20  甲州街道沿いに有るのですが

 

その 甲州街道を ほんの少しだけ 新宿方面へ向かうと つつじヶ丘の駅が 右側にあり

 

も~少し ちょっぴり 新宿方面へ行くと

コント赤信号の リーダーの大邸宅 きゅうでん が有ります・・・

 

 

ちなみに、バイクや 車の免許を取りたい方は

  味の素スタジアムの前にある ハーレーダビッドソン屋さんへ行って

 

コヤマドライビングスクールで 免許取るのに こちらの店の 名刺を頂いてから 受付へ行けば

 

  予約など 電話で入れてくれたり 優遇してくれると聞いたのですが・・・と言うと

名刺くれるんで 名刺貰ってから行くか

 

 

直接、 コヤマドライビングスクールに 下見に行って

    誰でも良いので 感じが良さそうな 指導員の人に 名刺頂いてから 受付で 入校したいと言うと

    優遇してくださると 聞きましたので  名刺いただけませんか??  と言うと

 

 

名刺くれますので  車や バイクの免許を取るときには

  騙されたと思って、 ためしてみるとい~ですよ

 

 

バイク置ける みたいなので

  テレビチャンピオンの パンチョさん おすすめの

   ここの 支那そばやさんは 覗いてみたいですね・・・

 

あなたの幸せな時間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

ために成る 匠のブログ⤵︎ ︎⤵︎ ︎

ために成る 匠のブログ⤵︎ ︎⤵︎

 

1970年代~ 洋楽 歌謡曲 ディスコミュージックなど・・・

          凄く詳しいプロのミュージシャンの方の 匠のブログ⤵︎ ︎⤵︎ ︎

 

 

 

今年1番がんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう