お得情報 ダニ 中毒 個人的メモ | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

 

これを見ますと 誰にでも

 

  かんたんに、日本の 政治家の 仕組みが よ~く分かります

 

 

まだ、多くの日本国民が

   朝鮮から、日本人を騙すために 日本の政治家とつるんで やって来た

     朝鮮人の詐欺師がやってる 宗教団体の事を 知らなかった頃の話ですが・・・

 

この女優さんが インチキ宗教団体に 騙されてしまい

  マインドコントロールで、、どっぷり 漬物(つけもの)のように

 インチキに漬かってしまい 金銭を 取られてたのですが

 

その頃は まだ

  日本に居る 朝鮮人の政治家たちが

  同じ様に、まぬけで無知な 日本人を騙すために 朝鮮からやって来た

詐欺師の 宗教団体などが 有る事自体

 

 お人好し(おひとよし)で、馬鹿で間抜け(まぬけ)な日本人は知らずに居たので

 

天国も含めて 馬鹿で おひとよしな国民性なので

 

  ホンマに 日本人は アホやから

★宗教と言う 名前が付くと  たとえ 詐欺師で 有ったとしても

 

 まぬけだから、騙されてんのに ありがたい物だと 信じてしまう人が多いので

 

その、日本人の 馬鹿な国民性を利用して

 

  ベルトの風車(ふうしゃ)に風を当てる事によって・・・

 

 

朝鮮人の詐欺師の 活動家たちは

 

多くの日本人を騙し 利用する為に

 政治経済 色んな業界に潜り込み

 

戦争に勝った、アメリカが バックに付いてるので

  日本で、やりたい放題の 活動を やり続けてる訳なのですが・・・

 

音無(おとなし)さんが 壺買わされたり 売ってたりして 騙されてた頃は

 

インターネットなど、まだ無かったんで・・・

   事実を知らない人が 多かった訳なんですよね・・・

 

なので

多くの国民が

 

日本の政治家は まじめな日本人達が 運営してるって 信じてましたので

 

  何も疑(うたがう)わずに

国が 許可した 宗教団体が 悪さなどするはずが無いと 信じてましたので

 

★音無さんが マインドコントロールで インチキ宗教団体に騙されてるのに

 

 毎日の様に、テレビのワイドショーや 週刊誌で

 

低価格で作れる 安いツボを 

 

まぬけな日本人たちに 超 ぼったくり価格で 売り続けてたので

 

 

音無さんの 旦那さんが  なんか 妻が おかしくなった事に気がつきましたが

 

  そんなワケですんで

 

政治家も誰も  妻を 助けてくれないんで

 

 ★ひとりで 自力で 自分の妻を 悪徳宗教団体から 救い出したことは

 

今現在の 50代 なかば。。。辺りの

 大人の人たち以上の年のオヤジ達でしたら

 

     この 壺を売りつける 悪徳商法の事件の事は 知ってるかと思いますが

 

おじいさん お婆さんでしたら  ボケてなければ

 

100% 音無公子さんの ツボの事件は 覚えてるかと思いますが

 

 

旦那さんの  村井国夫(むらい くにお)さん 正確には 村井國男さんが

 

  ひとりで 自分の奥さんの 音無(おとなし)さんを

 

インチキ宗教団体から  助け出した訳なので

 

★★★ 真面目な話

 

今現在、 その頃の出来事の

 映画を作れば ぜんぶ事実なので 大ヒットしますよ

 

しかしながら その映画の 監督に ぴったりでした

  伊丹 十三 さんは

 

 悪徳詐欺商法を 暴露する映画などを 作り続けてましたので

 

 自殺を 装わせて  悪の組織に 抹殺されてしまった事は

     知ってる方たちも    多いかと思われますが

伊丹 十三さんが 作られてたら 面白い映画゛に 成ってた事でしょう

 

 

ド壷(どつぼ)にはまる

【どつぼに はまる】←意味は、ご自分でググってみて下さい

 

※大阪人が よく使う言葉で

ド壷にはまる・・・とか めばちこ なすび まったけ 儲かりまっか??  さぶいぼ

            本間  酒井などの 人名や ことばがあります

 

 

 

 

政府とつるんで 日本で詐欺活動をする為に 朝鮮から やって来た

  詐欺師軍団の インチキ宗教団体と戦った 村井國男さん

伊原剛志さんも出てました、日本の コカ・コーラの お洒落なCM 後半の日本の映像

下の

最初のCMでは無くて・・・

2本目の

鉄棒から始まって、プールで泳いで・・・

  噴水 バイク ローラースケートのCMが

  おしゃれで い~んですが・・・

今現在の 日本のCMは 朝鮮人の人たちに 日本の業界は乗っ取られてしまったので

 この様な おしゃれなCMは作れずに

 

朝鮮系の感性の人たちが作ってる 携帯電話などの

日本人の感覚とは少し違った

 変な感性の人が作ったCMしか 作られなく成ってしまってるんで

オリンピック 大阪博覧会同様 残念なんですよね・・・

 

日本人 排除するから 変な物しか作れなく成って 失敗し続けてる訳でして・・・

 

政治でも 日本人排除するから 毎日 裏金 金銭問題で騒がれてますし・・・

 

金に汚い

詐欺師の宗教団体を潰さずに、、ココ 日本なのに、日本国民を守らない

悪人しか 政治家は居ないから 困ったもんなのですが・・・

 

刑事ドラマ観てても 判る様に

 これから 悪徳政治家 詐欺師の宗教団体なども動くから

警察なども 本気では 動かないでしょ~ね・・・

 

天国が 人生の先輩として 尊敬してます

天国が 人生の先輩として 尊敬してます

 ジョニー大倉さんですが・・・

 

外国人でも、良い人は大勢居る訳でして・・・

 

天国は、朝鮮が嫌いな訳ではなく

朝鮮人や中国の人達には 良い人間も大勢居るのですが・・・

 

日本で 悪さして 日本の国益を シロアリの如く 喰い荒らしてる奴らが

    困りもんだと 言ってるんですよね・・・

※ここで、問題なのは

30秒間、早口言葉(はやくち ことば)

 ロシア シロアリ と 何回も 言い続けられるのか?? と、言う事が、問題でして・・・

 

 

(n‘∀‘)η 天国は、言えないのですが  みなさんは言えますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

固定電話、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

こ~ゆ~ 真実を書き込みますと

 

無知な国民たちに、真実を知られたくない奴らから

     狙われてしまい

 

忌野清志郎さんとか 木内みどりサン達の様な

 

真実を知らせる 活動をされてて・・・ ガンにされて○✖▼抹○殺されてしまった人達の様に

 

近所に潜んでる 暗○者によって 光線や

飲食物や その他を使って

組織の連中が 時には飛行機 その他を使って 放射○能を浴びせて来たりと

 

ロシアとか 挑戦だけではなくて

      ここ 日本だとしても そんな感じで命狙われる事に成るんですよね・・・

 

なので私も そろそろ やばそーです・・・

●●で死んでる人結構いるんですよ。テレビだと絶対に言えない●●の真実をお話しします【ホリエモン/堀江貴文/切り抜き】【山崎元】

【覚せい剤】「脳ミソからよだれが出る…」元歌のお兄さんに聞く“ドラッグの恐怖”

 

個人的メモ

 

 

日本に住んでた 朝鮮人の おばさんの話ですが

どじょうが大好物で
犬も大好物だと、言われてたので

そして、家にも 犬肉を売りに来るよって言ってたので

  えええええっっ・・・
日本でも  犬の肉食べれるんですか??って聞いたら

どこで捕まえて来たのかは判りませんが
犬 とってきて さばいて 犬肉を売りに来るらしーんですよね

日本でさえも、そんな感じなのに

韓国へ行ったら
イヌ肉好きな人多そうですから

たぶん、 同じまな板と 包丁使って
  日本人に出す料理も 作られてるので

天国も、韓国の焼肉屋さん 行ってみたかったんですけど
  それに気がついて、、行くのやめましたが

むかし ぶらり途中下車で
    焼き鳥が おいい店を紹介してましたので
安全運転で、急いでも
片道30分かかるんですが・・・
何回か 車で 買いに行った時に 気がつきまして・・・

店の中の メニューに カエルって 書いてあったので

カエルも 自分でさばかれるのか聞きましたら
    そーですよって・・・ って、事は

同じまな板と 包丁使って さばいてる訳なので

なんか 気持ち悪くて 行くのを止めてしまいました

ちなみに、ダニなどの虫に噛まれると

何故か??  刺された跡が ふたつ有るんですが
       すごく腫れるのですが

放っとくと 跡が残るのですが

シャワーか 風呂に入って 刺された所をゴシゴシ洗ったら

体洗うボディータオルって言うのかな??

それで、 刺された所に重曹を ひとつまみ

乗せたら ボディータオルで 少しこすって

お湯で流さずに そのまま 風呂から出たら 
ほっときます・・・

毎日風呂に入って 同じことを 繰り返してれば
刺されたあとは 消えていきます・・・