バイクの免許 美味しんぼ うどん 二段階 小型バイク編 | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

名作⤵︎ ︎

 

※いくら 政治的圧力で 無理やり誤魔化そうとしても

日本テレビの ホモ被害者たちの ジャニーズの番組の

 ダッシュ村の さんぺい よしおさん 観てた人多い訳でして・・・ 誤魔化しきれない訳でして・・・

 

  隠そうと思っても、白血病で亡くなられた よしおさんは戻ってこないし

プロレスラーの 前田日明(まえだあきら)さんの 知り合いの社長さんが

  大門軍団の真似して、 被災地に 炊き出しへ行ったら・・・ 体調崩して 白血病で亡くなられたと・・・

    前田日明さんが テレビ番組で 言ってたんですよね・・・

 

 ちなみに、私も 放射能が漏れてるって知らなかったから

      地震の日の夜に 東京から⇒ バイクで 被災地まで行き 人助けをしよーとしてましたが・・・

 

      埼玉県の 美女木を過ぎて、しばらく走ってましたが  まだ 冬でしたんで

        体中に ホカロン貼ってて バイク用の防寒スタイルでも 寒すぎて・・・体が痛くなるしで・・・ 

 

仕方ないんで 途中で 行くの諦めて  地元付近の 駅で困ってる人達を バイクに乗せてあげて

  家まで 送り届けてあげたりしてましたが・・・

 

  もし、あのまま 行ってたら 私も 東京電力の 所長さんと同じに・・・ 白血病で スグに死んでたかと思います

 
政府は ボロ儲けが出来るんで  嘘ついてまでも 原子力発電を 守り続ける訳ですが
 
★日本は 火山帯国なので 地熱発電所 たくさん造れば  国民全員が 電気料金 安くなって助かるのに
 
 悪の力が働いてるから  地熱発電を たくさん作ることを 阻止されてるんですよね
 
★ちなみに、★業務スーパーの会長さんは 正義の味方なので ★地熱発電所を 自腹で作ってくれてるんですよね・・・
 
 

名作⤵︎ ︎

 

 

 

 

 

【超入門】原付2種免許の取り方。2つの取得方法、あなたはどっちを選ぶ?(小型限定普通二輪免許)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔裟斗、大型二輪の免許を取り行く!

 

たまたま、新座市のマサトくんが 芸能人コースが有る

 東京で一番大きい 公認の 自動車教習所の コヤマドライビングスクール

二子玉川校で 大型バイクの免許取得に 挑戦してる 動画を発見しましたが・・・

 

★天国の、ワンポイント アドバイスを 皆様に致しますと★

 

コヤマドライビングスクールは オススメなのですが

 

 

大型バイクの免許を 取る時に

  この オレンジ色の この形のハーレーは 乗りにくいので

この 種類のバイクで 練習するべきでは無いので このバイクは ダメです

 

   なので、大型バイクの免許を取るときには

 

日本車の バイクで練習して 取った方が  運転が楽なので 

 

※ 天国の話が 嘘だと思う方は▷▶バイクに詳しい方に 聞いてみて下さい

 

 

  ちなみに、俺の好きでした 芸能人の 萩原流行(はぎわら ながれ)さんは

  バイクの運転に 慣れてないのに

 

運転しやすい ハーレー買わないで

 

この、オレンジ色の型の ハーレーを買って 青梅街道と 環七の交差点の近く走ってて

 

   前方に、 割り込み気味で入って来た、 警察車両を避ける為に

 

   バランス崩して、 転んでしまって 反対車線に入ってしまい 

 

 倒れた所を 車にひかれ 亡くなられてしまったんですよね・・・

 

ハーレー乗るんなら 安定感があって 乗りやすいのが有るから

    慣れてない方は、運転しやすいやつを 選ぶべきなのです 

 

 

 

 

 

中型バイクの 免許に 挑戦してる 女性の映像ですが・・・

 

ふつーは、遊園地気分で 楽々 免許は取れるもんなんですが・・・

 

  中には、こんな感じの方も 居るみたいですが

 

 元指導員の天国に言わせますと、 たぶん、この転んでばかり居る女性は

 

最初に バッチリ 運転の コツや 走らせ方の コツなどを 教えて貰って無いので

 

   何回も エンストさせたり 転んでしまったり

 

一本橋から 落ちたりしてしまうので

 

      たぶん 指導員の 教え方が悪いんで

 

  こんな感じの ボロボロ状態に 成って居たのかと 見てて感じました

 

 

ふつーは 転ばずに  けっこー楽しく 簡単に 免許は取れます

 

 

 

 

 

二段階右折の基本と間違えやすい場面TOP3 車の運転者も要注意!

違反になる?自転車通行帯はバイクで走っていいのか?

 

 

匠のブログ⤵︎ ︎⤵︎ ︎

 

【燃料高の救世主】日本人が開発成功!リッター14円の人工石油とは!?

【世界が変わる!】これが人類最後の希望!ドリーム燃料が変える未来!

 

【衝撃】石油を増殖!謎の『ドリーム燃料』連続生産は未実証と発表【教授は撤退/マリアオイル登場】

 

 

 

 

寒い日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

日本の 政治家達にしか見えない ゴブリンとか言う 化物(ばけもの)が出てくるアニメを

 

毎週金曜日の夜 遅く・・・

★ アべマテレビ⤵︎ ︎⤵︎ ︎で ネットで見るか / 都内ですと 東京МXテレビで放送してます

出てくる ゴブリン達が

     日本の 政治家にしか見えなくなってくるんですよね・・・

 

 

 

 

 

 

 

天狼☆彡銀河列車編⤵︎ ︎⤵︎ ︎クリック

https://s.mogg.ameba.jp/team/155211/teamTop?_=18c9f0f9760

 

 

 

 

風☆彡⤵︎ ︎⤵︎ ︎クリック

 

https://s.mogg.ameba.jp/team/155752/teamTop?_=18c9f28bfde