バイク 為に成る 料理 おいしい給食 得情報 | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

 

おいしい給食

 

あたりのキッチン(渡部篤郎くんが い~味だしてるんで 観てます)

 

セクシー

『ガメラ 大怪獣空中決戦』<2週間限定公開>

今、無料で 観れますが、、も~すぐ終わり

出演者▷▶代表作 
でんか小野寺昭▷▶火曜日のあいつ(バイソン号)/太陽にほえろ
伊原剛志▷▶コカ・コーラの 一番おしゃれなCMに出演(特技・ローラースケート)
中山 ▷▶中山美穂(『毎度おさわがせします』)の妹
 
螢 雪次朗▷▶名作の 『尻を撫でまわしつづけた男 痴漢日記5』 では
(ガム男役の温水洋一と 横山あきお(茂野製麺)と人物データ
 桜田門役の上田耕一()達の 味がある演技が光ってまして、この映画で
 温水洋一の演技力が開花して、世間に知られ・・・ 
明石家さんまサンなどの番組に呼ばれた事で
 温水洋一は、表舞台に出れて 大ブレークしたのです・・・
 
俳優さんの 顔が判らない場合は 人物データ ← ここなどで、検索して下さい
 
 
まだ、日本は 美人女優が少なかった時代でしたので
★当時 超大人気でした女優 白石ひとみ出演でしたので
 当時の日本の成人男性の 85%以上の 政治家 警察 教師も含めた男達が
 この作品を観て おかずにしよ~としてた訳なのです・・・ ))
伊原剛志さんも出てました、日本の コカ・コーラの お洒落なCM 後半の日本の映像

下の

最初のCMでは無くて・・・

2本目の

鉄棒から始まって、プールで泳いで・・・

  噴水 バイク ローラースケートのCMが

  おしゃれで い~んですが・・・

今現在の 日本のCMは 朝鮮人の人たちに 日本の業界は乗っ取られてしまったので

 この様な おしゃれなCMは作れずに

 

朝鮮系の感性の人たちが作ってる 携帯電話などの

日本人の感覚とは少し違った

 変な感性の人が作ったCMしか 作られなく成ってしまってるんで

オリンピック 大阪博覧会同様 残念なんですよね・・・

 

日本人 排除するから 変な物しか作れなく成って 失敗し続けてる訳でして・・・

 

政治でも 日本人排除するから 毎日 裏金 金銭問題で騒がれてますし・・・

 

金に汚い

詐欺師の宗教団体を潰さずに、、ココ 日本なのに、日本国民を守らない

悪人しか 政治家は居ないから 困ったもんなのですが・・・

 

刑事ドラマ観てても 判る様に

 これから 悪徳政治家 詐欺師の宗教団体なども動くから
警察なども 本気では 動かないでしょ~ね・・・
 
天国が 人生の先輩として 尊敬してます
 ジョニー大倉さんですが・・・
 
外国人でも、良い人は大勢居る訳でして・・・
 
天国は、朝鮮が嫌いな訳ではなく
朝鮮人や中国の人達には 良い人間も大勢居るのですが・・・
 
日本で 悪さして 日本の国益を シロアリの如く 喰い荒らしてる奴らが
    困りもんだと 言ってるんですよね・・・
※ここで、問題なのは
30秒間、早口言葉(はやくち ことば)で
 ロシア シロアリ と 何回も 言い続けられるのか?? と、言う事が、問題でして・・・
 
 
(n‘∀‘)η 天国は、言えないのですが  みなさんは言えますか??
 
 
悪さされ続けてるうちは
   日本で暮らしてる 
 外国人も含めた、大勢の人達の暮らしは 良くならない訳なんですよ・・・
 
 
★本当は、みなさんに使われるはずの金が
 
 国民の金が  悪人達に 盗まれてるんですから・・・
 
みなさんは そこらへん ど~思われてますか??
 
 
 
 
 

牛乳が 飲みやすく成る フルーツの お酢

 

美酢 900ml ですが・・・ この パイン味を 少し入れて

パイン味の 美酢と 牛乳を混ぜて飲むと ヨーグルトドリンク味に成り

      美味しく成りますが・・・

 

お酢入れすぎると まずくなるので 注意です

 

★最初は お酢を 入れ過ぎない様にして

牛乳に混ぜて 飲んでみて下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

市場食堂50年の飲食店が教える【いくらの醤油漬け】レシピ

 

 

 

 

 

★この、左側の方の マフラー(排気ガスのパイプ)が上に付いてる方のカブは

 エンジンかける時の、キックペダルを キックすると

 右足の ヒザ小僧 辺りの 足の内側が

マフラーに、当たるので 家に帰って来て ベッドで寝てたら

 足の内側から 血が出てて 痛かったんで・・・ 

少し パワーは落ちるけど 右側の 黄色い方が良いのかなと・・・思いますが

 

東村山から 新青梅街道で 美人女優の地元の 西東京市の 田無市(タムシ)を

   新宿方面の 青梅街道を走って、新宿歌舞伎町のドンキホーテを過ぎて

 

ホモの人たちの街の2丁目も通り過ぎ・・・後楽園遊園地・・・秋葉原を過ぎて

 

千葉県の デズニーランド方面の 千葉県市川警察署の方へ行くには

 

東京都から 千葉県へ入る途中に 大きな川が流れてまして

 

いっけん、有料道路に見えるのですが

 

東京から 橋渡ったて たしか、芦田愛菜ちゃんの地元の市川へ入ったらスグに

  有料道路みたいな所を 降りれば ★お金 かからなくて無料なのですが・・・

 

その 京葉道路の 東京から 市川の警察署へ行く 道路は

 

   125ccのバイクからしか 入れないんですよね・・・

 

せめて、橋を渡るだけなので 70ccなどの 黄色ナンバーのバイクなら

OKにしてくれれば 110ccのカブでも 渡れる訳でして

 

俺が警視総監でしたら  即 道路交通法を変えて

 

  みなさんが住みやすい 日本国 バイクライフを楽しめる街に変えてしまうんですが・・・

   

 

 

【衝撃の事実】バイクに乗るだけで老化防止になり、メンタルも鍛えられる研究結果!

もと、自動車教習所の指導員もしてました 天国に言わせますと

 

出来る事でたら、右手で アクセルだけ ひねって乗り続けられる

 ★スクーターの場合は

右手だけしか 動かさないので あまり脳が 活性化されないのですが

 

普通のバイク と言いますか

 左手で クラッチ握って▷▶ 右手で アクセルと 前輪ブレーキ

 

 左足で ギヤチェンジして▷▶ 右足で 後輪ブレーキを踏むので

 

ギヤチェンジしながら 両手両足使って乗るので

 

  ★脳が 凄く活性化されて ボケ防止につながり 

 

バイクに乗ると いつまでも 若く居られるのです

 

 

 

なので 一例ですが

 

きゅうしゃと呼ばれてます 元゜暴走族少年でした じいさん達などは

 

バイクに乗りますと 若かった頃の感覚が 蘇ってくるので

   脳が活性化され リフレッシュ出来るのです

 

 

★バイクに乗ったことが 無い方たちでも

 

バイクに乗ると 凄く い~感じで リフレッシュ出来ますので

 

    乗るべきです

 

 

 

 

 

 

ビタミン不足を感じた時に食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
個人的な メモ
 
 
天国が 読みたい方たちの ブログ  あとで読むのに 貼り付けてます
 
 

 

 

 

 

 

https://s.mogg.ameba.jp/kitchen/4200464/kitchen?_=18c63fa8b7f