飛行機ネタ バイク 懐かしテレビ 個人的メモ | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

身長が高い人や  そ~では無い方たちにも オススメなのですが

 

  日本製の電気敷毛布で 物が良いのと ロングタイプなので

 

天国が買った時には も~少し 安く買えたので 余分に買ってストックしてるんですが・・・

 

↓↓↓この金額だとしても、まだ 安いので  身長が高い ご家族など居る方は

   プレゼントしてあげると 喜ばれるますし・・・

  ★もちろん ご自分でも使われると良いかと思います

⤵︎ ︎⤵︎ ︎クリック 他にも安い店 検索してみて下さい

 

https://item.rakuten.co.jp/auc-gion/na-08sl-be/?scid=s_kwa_pla_unpaid_208397&srsltid=AfmBOoqTiqFZyg-fKCBW-Shi55i_q03Kvu_kRG6XL0VPDr8eu2cf3bFb_KE

 

★ポイントは日本製で、 安い割に物がよく 身長が高めの人には特に おすすめです

 自分で数年間 使ってみたので 間違い無さそーなので 載せてみました

 

※少し詳しく書き込みますと・・・

うち、親戚が ふとん屋でしたので 幼少の頃に 初めて 日本で 電気毛布が開発された時から

プレゼントして貰って 使い続けてる訳なのですが

 

★最初は、電気敷毛布の 下に敷くタイプの物は無くて、、上にかける毛布タイプでして

 

 たしか・・・それを 下に敷いて使ったら スグに線が切れて 壊れてしまったので

 

それから 1~2年経って 電気敷毛布が売られ始めて⇒数年後 洗えるタイプの物まで出て来まして

 

中には 大型家電ショップで 売り出しの時など 1000円以下で売ってたりと・・・

    超激安品の 電気敷毛布が 売られ始めましたが

 

値段が高いものと 比べますと 電熱線が 細くて あまり 温かくなかったり

  布が すぐ ボロボロに成ってしまったり・・・

  少ししか 線が 入って無くて あまり温かく成らなかったり

   長さが 短かったりと 粗悪品が多いのと・・・

 

高くても 線の位置 入り具合が 悪かったり コントローラーが 故障しやすかったりするので

 

★今回は 買ってから 数年使ってみて 試してみて

 

値段の割に モノが良いので 皆さんに お知らせする為に 貼り付けてみましたので

      彼氏 彼女の クリスマスプレゼント まだ決めてない方や

 お正月の お年玉とて

ご両親や おじーちゃん おばーちゃん お子様へのプレゼントとしても良いかと

 

★ちなみに、 洗えるタイプなので オネショや その他で濡らしても

安全かと 思われます

 

 

 

 

日本航空 ANA などが グアム ハワイなどへ 飛んでる所が

  生で  見れるから 見た事ない方には  超オススメ⤵︎ ︎⤵︎ ︎クリック

(n‘∀‘)η⤴︎︎︎⤴︎︎︎地球温暖化

 大元締めが理解出来るよ(n‘∀‘)η⤴︎︎︎⤴︎︎︎

 

 

 

 

 

 

日本は、アメリカの植民地なので

  日本の国の 空なのに 航空機のコースを 日本の自由に飛ばす事が出来ないので

 

   米軍の基地や 飛行コースを よけて飛ばなくては成らないので

 

 アメリカの命令で  わざわざ 遠回りして飛ばなくては成らないので

 

 その分の 燃料代と時間などが 余分にかかるので 非常にマイナスに成ってるんですよね・・・

天国の知り合いの

中国人の人は  とても感じが良くて い~人ですし
 同じく 朝鮮系の知り合いや 友達も 良い人間なのですが・・・

 

 

日本に来た 中国人の人々が

日本の土地に 畑を勝手に作ったり・・・ 水が湧き出る土地を買い占めたりと・・・
  悪い意味で、日本の政治家たちは 見て見ぬふりし続けてるのは 何故なのか 知ってますか??
 
漁師が 管理して 育ててる 魚介類を 盗んで行くのに 捕まえて、強制送還で 即、中国へ返さずに
  警察が放っとくのは、、無知な人でなければ、ご存知でしょ~が・・・
 
見た目は、日本人に見えるのですが
政治家の中の殆どが 朝鮮人と 中国人の人たちなので・・・
 
日本の土地に 畑を勝手に作ったり・・・ 水が湧き出る土地を買い占めたりと・・・
  悪い意味で、日本の政治家たちは 見て見ぬふりし続けてるのは 何故なのか 知ってますか??
 
日本で活躍してる 政治家たちが  もともと日本に居る 本物の日本人では無い人達なので
 
  戦争に負けた日本を 日本で暮らす人たち(外国人も含めて)が 幸せに暮らして行ける様に
     本当に 良くして行こうと思って 政治活動してる政治家は 居ないので
 
岸田さん達とかも みんな 金ちょろまかしてて・・・ やりたい放題ですよね・・・
  金ちょろまかしたいから
 大阪万博 築地移転 オリンピックなどで
悪の組織の 政治家たちが ボロ儲けを し続けてる訳ですが
 
  日本の国民を 守る為に 政治家が居るのかと 子供の頃から 思ってたんですが
 
真実を 色々知ってきますと
  
  日本人を 大嫌いな国の人達が 戦争に勝った アメリカの命令で
日本人のフリして 政治から 芸能界 その他まで 仕切ってて
 
もともと居る 日本人は  政治家になったとしても
   何億円か 裏でもらって⇒ 何も言えなくさせたり・・・
 
女を あてがわれて⇒ あとは 脅し続けられたりと・・・ 
   人間は 金銭欲が有るので 金渡されて 何も言えなくされてるのが
今現在の 日本の政治家たちなんですよね
 
  そんな事は、も~ みなさん知ってて 当たり前かと思いますが 
 
 
 
  ちなみに、朝鮮から日本人を騙すために 自民党とタッグを組んでた 詐欺師の宗教団体は
 日本国民を守るために 壊滅させたのでしょ~か??  
 
また、日本に居る 工作員の政治家達の手によって  潰さずに 野放しにしてるんですかね??
 
         中国や アメリカでしたら 国民を守るために 速攻で つぶしてる はずなのに・・・
 
なぜに 日本は 詐欺師たちを 野放し状態にし続けてるのかを
 
    日本で平和に暮らしていきたいと思ってる 方たちは  少しは考えてみて
 
真実を 見抜く力を持たないと   自分の家族たち・・・ 子供や お孫さんなど 守れませんよ
 

 

 

 

 

原付が125ccになる件、ついに警察が動き最終局面へ!シン・原付の誤解と疑問を徹底解説!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

所沢の スタミナ太郎は ふつーの客しか居ないので

    一時期、 よく行ってましたが

 

 あくまでも、天国の個人的な話なのですが

 

スタミナ太郎  安い肉なんで クセがあるから 牛肉は食いたく無いんで

豚肉と 鶏肉ぐらいしか 食べれないのと

 

寿司も 新鮮じゃないから やばそーなんで 食いませんが・・・

 

ソフトクリームなんかは 昭和の 西武デパートとかで 食べてた感じの

  レトロで おいしー感じなんで い~ですし

 

も~10年以上前に成るのかな??

 

ラーメンなんかは 所沢の 山田うどん本社が やってました

 

ラーメンのチェーン店で  カントリーラーメンってゆ~  ラーメンチェーン店が有った頃の

 

カントリーラーメンの味に そっくりの ラーメンが 食べれてたのですが・・・

 

10年くらい前に ラーメンのスープの味を 変えてしまったので

 

   昭和レトロの

カントリーラーメンの味と  昭和レトロの ソフトクリームの 思い出の味を 味わうために

 

  スタミナ太郎へは よく行ってたのですが・・・

 

ラーメンのスープの味を 変えてから  行って無いのですが・・・

 

 

アメーバピグのライフをやってた 関西方面の人妻に

  スタミナ太郎の話をしましたら

 

  こんど、家族と一緒に 行ってみると 言われてましたので

い~ですね・・・ とか 言ってたんですが

 

  数日後に、 お店の感想を 聞いた所・・・

 

店に入って、 食べようとしてたら  駐車場に 大型バスが 何台も入ってきて

 

  すぐさま、店内は 中国人の 団体客で 埋め尽くされてしまい

 

滋賀県の スタミナ太郎は  たいへんだった・・・と 言ってました

 

 

  俺も昔、高校へ通ってた頃に 西東京の 焼肉食べ放題の店を発見して

 

1000円でしたんで  車や バイクで たまに 喰いに行ってたんですが・・・

 

ある時 中国人の若者数名が入ってきて

 

 皿に 肉を取る時に使う トングを  地面といいますか

 

床に 落としてしまったので・・・  店員さんに 言えば 洗ってくれるのに

 

   トングを そのまま  他のお客さんも食べるのに  肉が 盛られてる所の 肉の上に

 

床に落ちたトングを 置きやがりましたので・・・

 

  社長に その事を 知らせましたら 店長 教えてあげたのに 嫌な顔してたんで・・・

 

 

なんだかなと・・・ 思いましたが

 

  また 食べに行ったとき  家に帰ると  三ヶ月以上 腹痛で 苦しんだので

 

それがなければ 今でも 通ってたとは思いますが  その店には 行かなくなったんですよね・・・

 

 

 

 

【昭和ドラマ 】#87「雑居時代」第1話無料配信!【期間限定】

 

 

 

 

 

【総集編】絶対に触れるな!!日本最大のタブー/【睡眠用】【作業用】【ゆっくり解説】

 

 

 

 

河童の三平 妖怪大作戦 番組解説と最終回

 

 

 

 

川勝知事の反対で工事が進まない中央リニア新幹線...このままじゃ日本の数十年の努力が報われません。【ホリエモン 堀江貴文 国鉄 

 

 

 

 

 

飛行機内での暇つぶし教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ご両親や、 身内の方たちが まだ 元気で居られる方達の為に 
 

うちの オヤジが亡くなった時の 話をしますが・・・

 

うちのオヤジの場合には、兄と救急車に乗り 行った先が 超○評▼判○良くない▼病▼院でして

 

結果的に 父親は 亡くなり・・・

 

 その日の夢に オヤジが出てきまして・・・ 夢だと気がついたときに 父親の

 

父の姿が消えてくと同時に、おやじに向かって ありがとう ありがとう・・・と

 

何度も言い続けてまして、 起きてからも泣きながら ありがとうと 叫んでましたが

 

もし、お父さんとか ご家族の方たちに 普段 ありがとうって 言われてなければ

万が一、会えなくなってからでは 伝えることが出来ないので 後悔しますから


 

普段から なんども なんども ありがとうって 言っとくと良いと思います・・・

 

 

飛行機内での暇つぶし教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

新大久保にある おいしそ~な ドーナツ屋さん

 

天国は、10代の頃 歌舞伎町で働いてたので

      最初に 独り暮らしを始めたのが 大久保 新大久保の

  この゜ドーナツ屋さんの 近くに部屋借りてたんですが・・・

 

 

スグに、少し離れた 都庁の手前の 成子坂下 辺りに有った 三平ストアーの裏辺りで暮らしてましたが

    ボロアパートでしたので

ほとんど 部屋には帰らずに

店をやってる 先輩たちと サウナ行ったり 色んな店などへ 連れてって貰ってました・・・

 

今では、成子坂下には 三平ストアーは無くて・・・ 高層ビルが建ってますが・・・

 

 

飛行機ネタという事で 飛行機ネタを 何個か 追記で 書いて行きますが

 

第一弾ですが・・・

 

 

一時期 焼肉とか 鶏肉の料理が美味しそうなので

飛行機に乗って、、韓国旅行へ行こうと思ってた時の話なのですが・・・

 

日本語の発音も 普通なので、日本人だと思ってたオバさんが

実は、 朝鮮から日本にやって来ました おばさんだった と言う話なのですが

どじょうが大好物なので

どじょうが食べたいと言い出したのですが・・・

 

我々は、ドジョウって 汚い゜川とか 沼に居るイメージがして

 

  日本の うなぎは美味しいですが・・・ ドジョウは 気持ち悪いよなと・・・思って

 

走りながら、他の店を探してた 車内での話なのですが・・・


犬も大好物だと、言われてたので

それで 朝鮮から来られた方なんだなと言う事が 判りましたのですが・・・

    世間話を話し続けてましたら

家にも 犬肉を売りに来るよって言ってたので

えええええっっ・・・
日本でも 犬の肉食べれるんですか??って聞いたら

どこで捕まえて来たのかは判りませんが
犬 とってきて さばいて 犬肉を売りに来る人が 居るらしーんですよね

 

ちなみに、朝鮮人の人に言わせますと 犬の肉って すごく美味しいらしーと言ってましたんで

      好きな人は 大好きなので 今でもワンコを食べ続けてる訳なので

 

     飼い犬が 居なくなってしまった方などは

食べられちゃったのかも 知れませんよね・・・



日本でさえも、そんな感じなのに

韓国へ行ったら
イヌ肉好きな人多そうですから

たぶん、 同じまな板と 包丁使って
日本人に出す料理も 作られてるので

天国も、韓国の焼肉屋さん 行ってみたかったんですけど
それに気がついて、、行くのやめましたが

むかし ぶらり途中下車で
焼き鳥が おいしい店を紹介してましたので
安全運転で、急いでも
片道30分は かかるんですが・・・
何回か 車で 買いに行ってた時に 店の中の壁に貼られてあった 

 メニューに カエルって 書いてあったので

カエルも 自分でさばかれるのか聞きましたら
そーですよって・・・ って、事は

同じまな板と 包丁使って さばいてる訳なので

なんか 気持ち悪くて 行くのを止めてしまいました


ちなみに、ダニなどの虫に噛まれると

何故か?? 刺された ふくらみの跡に 噛まれた跡が ふたつ有るんですが
すごく腫れるのですが

放っとくと 蚊に刺された 時と違って、、跡が残るのですが

シャワーか 風呂に入って 刺された所をゴシゴシ洗ったら

体洗うボディータオル(ダイソーの ハードタイプ)って言うのかな??

それで、 刺された所に重曹を ひとつまみ

乗せて 軽く指先で 練りこんで ボディータオルでも 少しこすって

重曹を
お湯で流さずに そのまま 風呂から出たら 体だけ タオルで拭いたら

 刺された所は ほっときます・・・

毎日 シャワーや風呂で 朝と夜の2回くらい  同じことを 繰り返してれば
刺されたあとは 消えていきます・・・

 

 

 

第二弾の゜飛行機ネタは あとで追記します

 

おもしろそ~な作品を 紹介してる方の ブログ⤵︎ ︎

数年前に、たまたまテレビ点けたら

   『セクシ~田中さん』で、お馴染みの 安田顕さんが出られてた ドラマ・・・

 

テレビドラマ版の 『みんな!エスパーだよ!』って作品をやってまして

 

  言葉の語尾に ダニ ダニ ダニ ダニと・・・

 最近はやりの 吸血虫のダニの名前を連呼する 面白い作品でしたが・・・・・・・

 

 

 

けっこー前からの 話なのですが

南の国や中国や 韓国から やって来る人たちが持ってくる トコジラミの方が 強烈みたいなのですが

 

 

電車に乗ると 強烈なダニに 刺されたり

 

  ビッグカメラ池袋本店の ベッド売り場か マッサージ器を試した時に 噛まれたのか??

 

電車に乗るたびに ダニなのか シラミなのか 強烈な虫に 噛まれてましたので

 

西武の本社や ビッグカメラに電話して

 

昭和 1970年代の ビニール製の シートカーバーなどの話をしまして

 

  電車のシートも 布製だと こ汚いので

 

ビニール製に 変えたほうが 掃除も楽ですし・・・などと アドバイスしましたが

 

未だに 布のままなので

 

天国的には 馬鹿なのか??   と 思ってるんですよね・・・

 

 

 

 

 

 

 

航空機なども そ~なんですが・・・

布だと 汚い人が乗ると 汚れが取れないから ダメだよね

 

 

初めて飛行機に乗ったのが たしか、ANAでして・・・

 

  次に乗ったのが 日本航空でしたが・・・

 

 一時期、日焼けサロンや 入間の湯とかの露天風呂で 頻繁に 体を焼いてたのですが・・・

 

グアムとかへ行った方が よく焼けそ~だと言う事に 気がついたので

 

最初は、ANAの飛行機で 行ってみたのですが

 

1970年代 仕様の オヤジなので

 

飛行機と言いますと、、 まぶくて 品のある スチュワーデスさんたちが居るのかなと・・・

   思ってましたら

 

  なんとなく゜ アンミカさんに似てる タツノオトシゴに似た顔の女が CA スチュワーデスとして居まして

 

  仲間数人と 飛行機の利用客が 大勢いるのに

 

ふざけんじゃね~よ~・・・ みたいな感じで ぶーたれながら仕事してまして

  トルコや ソープランドの 低料金の店にも なかなか居ないタイプの

 

接客態度が 非常に悪い 店員さんでしたので

 

  描いてたイメージと ANAの店員は まるで違ってたので 最悪でしたのですが

 

 ひとりだけ 接客態度が 少しマシな子が居ましたが・・・

 

ANAで グアムへ行きますと  今現在は分かりませんが 向こうに 夜中に着くので

 

  寝ないで 早起きして 遊びに行く感じに成るので・・・

 

日本航空ですと 少し高めに成りますが

  昼間に着くので

 

 グアム行く時は 日本航空がい~なと思って  日本航空に乗ると

 

まったく ANAの 店員さんたちとは違って

 

  日本航空のスチュワーデスさん達は  日本の ホテルマンとかと 同じ様な

ちゃんとした接客が 出来る人たちでしたのと

 

  たまたま その日に乗りました時の 機長さんが

パネルクイズ25の 児玉清さんふ~と言いますか

 

東京駅の近くの 洋食屋さんで 有名な たいめいけん と言う店の 色黒の社長居ますよね??

 

  その、社長の おとーさんが 凄く 品がある人でして

 

たいめいけんの 遊人の色黒の人の おとーさんに そっくりな人が 日本航空の機長さんでして

 

機内アナウンスとかも 凄く丁寧でして

 

  お客様の中には、初めて海外旅行を経験される方もいらっしゃるかと 思いますが

 良い旅に成る様に・・・ みたいな感じの話を けっこー長めに 丁寧に話されてましたので

 

 なんか 丁寧すぎるなと・・・思いまして 

 

着地なんかも ANAの時とは違って  滑らかな着地でしたので 上手いなと・・・思いながら

 

飛行機を 降りる時に 気が付いたのですが

 

たぶん、児玉清さんは 定年で 最後のフライトの様でしたので

 

スチュワーデスさん達も なんか 機長さんに対して 感動の眼差しを贈ってましたので

  い~飛行機に 乗せて貰えたなと・・・ 天国は思いました

 

 

ANAの タツノオトシゴの バカ女達とは えれ~違うなと・・・感じたものでしたが・・・

 

最近は、飛行機は モグキッチンの マイレージしか 乗ってませんので 分かりませんが

 

ANAも あんな性格が悪いドブスを よく採用し続けてるよなと・・・思いましたが

    昔の話なので 今頃は クビに成って ホストにでも騙され

海に身を投げて・・・ 冬の海で、海の藻屑と成り タツノオトシゴと一緒に 泳いでるかも知れませんよね

 

 

 

 

 

★天国が子供でした 昭和の頃の 西武バスとか せいぶの電車なども 一部分

 

タクシーなんかも そ~でしたが・・・

 

シートが 分厚くて 破れにくい 透明なビニールの シートカバーが かぶせてあったので

 

  トコジラミ 南京虫とか ダニなどが 付きにくくなってて

 

付いたとしても 雑巾で拭けば 簡単に 綺麗に成ってた訳でして

 

  人間の お尻って  オナラしたりしますと

 ズボンやスカート パンティーや スキャンティー ビガーパンツなどにも

大腸菌が 付着するので

 

  人が座る椅子は 超 不潔なんだと  専門家の 博士が言ってましたが

 

ベッドの中の 布団や シーツにも 大量の 大腸菌が 居るそうなので

 

 

とにかく 西武線や 西武バス タクシーなども

 

 

今現在 中国 朝鮮 フィリピン アフリカなどなど

  ウォシュレットを使った事がない

 

大腸菌だらけで ダニや シラミなどが服についてる 確率が高い 人達が

 

大勢、日本に やって来てるので

 

 

電車や バスや タクシーなどは

 

昭和の頃みたいに  座る椅子のシートカバーを すぐに 清潔にできる様

 

  ビニール製の シートカバーを かぶせる べきなんですよね・・・

 

 

 

覚せい剤に 興味が有る方たちに

 やると どーなるのかを 超わかりやすく おはなしします

 

 

まず、最初に 

マイナス面を 言いますと

 

① 超 金がかかる

 

② 脳の 思考回路が 狂ってしまう

 

  シャネルズの マーシーさんなど 芸能人やってて 大金稼げて 裕福だったのに

 

シャブにハマって 脳が 壊され・・・ 歌の おにいさん 清原選手 ちゃげなんかも

 口もとが なんか ヨダレ垂らす・・・みたいな感じで

 だらしなく 成ってしまってるの テレビ観てて 判るかと思いますが

 

よ~は、 1回だけ 試してみよ~かなと 思って やってしまうと

      脳内の ドーパミンが 異常に 噴出してしまい

 

その快感を ガッツリ 脳が 覚え込んでしまい 一生 忘れられなくなるので

 

  ワンパケと言われてる 非常に少ない量で 1万円以上する シャブの粉を

毎日、買ってー!!(ノシ 'ω')ノシ バンバン 打たなくちゃ 居られなく成るので

 

少なくても 1日 1万円 かかる訳なのですが・・・

 

 1万円分だけでは とーてー 足りなくなるので 大金が必要に成るのです

 

そして、男も 女も 外見は 廃人同様に カッコ悪く成るので

     だれも 相手に してくれなく成るのです

 

そして、せっくすが 何倍も気持ちよく感じるので 女性は 100% 止められなくなるから

 

  悪い男は のりピーなど 狙った芸能人に 薬をやらせて クスリ漬けにして

 脳を ぶっ壊して・・・

  そ~すると 芸能人も 馬鹿になっちゃうんで 売人と結婚したりする訳なのです・・・

 

そ~と~ しっかりした 考えを持った奴でないと

     1回やると  ハマってしまって    最終的に 廃人に成るのです

 

★ど~考えても 損するので  薬は やらない方が 良いのですが

 

 日本は 朝鮮人に 乗っ取られてしまってるので

 

薬を 密輸して 売っても 買っても  法律が 甘すぎるので

覚せい剤の 密輸が 止まらない訳なのです

 

  覚せい剤の密輸は 死刑か  角膜とか 腎臓 肝臓 心臓など

臓器を 困ってる人に寄付して 許してもらうくらいの 刑にしませんと

 

  密輸は、無くならないので

 

  日本人に バンバン覚せい剤を売って 日本人を 

 中国の アヘン戦争と 同じ方法で ダメ人間にする為に

朝鮮人が 捕まっても 助かる様に  わざと刑を 軽くしてるのが 日本なんですよね

 

 

天国の 読みが 間違って無ければ  たぶん そんな所なんですよね

 

 

わたしも、 16歳くらいの頃

 

 麻薬中毒の人から 薬を 断ち切った時の 体験談を聞かされてましたので

 

シャブ LSDなどの 薬にハマると ダメ人間になり 金がかかって貧乏に成ることが

 

分かってましたんで  ハマらずに 済んだ訳なのですが

 

  そ~ゆ~事を 知らない人達は

 

 興味本意から チラッと やってしまったり

 

 だまされて 薬盛られたりして  ハマってしまうんですよね・・・

 

★ とにかく 損するんで やらない方が 得です★

 

 

パティンコなども 天然の麻薬の ドーパミンの影響で

 

    覚せい剤中毒者と 同じで・・・ 天然の麻薬ドーパミンが

       欲しくて欲しくて 仕方がない状態になるので

 

    パティンコ中毒者として。。。 パティンコ屋へ 通い続ける事になり・・・

 

パティンコ屋も それを知ってるからこそ

 

       カメラでチェクしてて、 たまに 777 フィーバーを揃えてやって

 

パティンコ中毒者の 脳内から 天然麻薬の ドーパミンを出させてやって 中毒者に 快感を与え・・・

 

 

そしてまた、 数日間 たまを出さずに  薬切れ状態にさせ・・・ 搾り取るだけ 搾り取ったとしても

 

  ドーパミン中毒に成ってしまってる パティンコ中毒者たちは

          777が 揃った時の 快感が忘れられずに

 

     遠隔操作されてるのを 知らずに・・・

   パティンコ屋へと 稼いだ金を 突っ込みに行くのですが・・・

 

 

★天然の ドーパミンに 脳が 犯されてる事に 気が付くことが出来て

 

 

 政府公認の インチキ ギャンブルに 操られてる事を 理解出来れば

 

 ヤク漬けにする為に、、たまには 何万円分か 玉も出してくれるでしょ~が・・・

 

普段から 負けてる分を計算したら  3万 5万なんか 微々たるものなので

 

  やり続けてたら  死ぬまでには、

建売住宅 2軒分くらいは  か~るく使い続けるので・・・

 パチンコ貧乏人として 一生を終える事に 成るかと思います

 

 

 その事が 理解出来れば  足を洗えるかと 思います・・・

 

 

 

 

風が吹けば桶屋が儲かる(かぜがふけばおけやがもうかる)と言う ことわざが有りますが・・・

 

パティンコ屋へ通うと、う○のが儲かる・・・  みたいな・・・

 

 

★天国の 豆知識★

 

 脳内の 天然のドーパミンは  バイクに乗っても出ますし

 

 例えば、海釣りへ行って イカや アジなどが釣れた時にも ドーパミン出ますので

 

なんか そんなに 金かけなくても  楽しめる 趣味や 仕事を探せば

 

 

日本の政府 お墨付きの インチキギャンブルから 足を洗えるかと思います

 

 

楽しいこと = ドーパミン なので

 

楽しい事を 探すと い~ですよ

 

上村香子

 

 

 

 

個人的なメモ⤵︎ ︎

 

アドバイス好きのオヤジですので(n‘∀‘)η
  損得勘定なしに 何回か 得する感じの話を
書き込みに来るかも 知れませんが

★免許 合格おめでとうございます★

取得される前に 私のブログで 質問してくださってたら

都内に住まわれてる 芸能人でしたら
●コヤマドライビングスクールを すすめてたかと

何故かといいますと
東京で一番大きい チェーン店と言いますか
大きな 自動車教習所でして
★芸能人コース(二子玉川)なんかも有るんですよね・・・

そして、ここだけの秘密ですが
入校する前に、卒業生に紹介してもらうか

前もって 下見に行った時に
誰でも良いので 指導員さんを見つけたら
話しかけて、名刺を貰って(´・ω・`)

あなたの紹介として 入校しても良いか?
一応、聞いて・・・ そーしますと い~ですよって言いますから

紹介で入りますと ★予約するのに 電話1本で入れてくれるし・・・
芸能人コースの 次に 優遇してくれるので

予約とか取るのが楽なのと
料金も 少し 安くなるんですよね

そして、教習所と関係してる ハーレーショップが
一例ですが
ユーミンの 中央フリーウェイの歌に出てくる
調布飛行場の隣の 味の素スタジアムの前の ハーレー屋さんとか その仲間の ハーレー屋さんへ行って

これから 大型バイクに乗りたいんですけど
こちらのお店の紹介で コヤマドライビングスクールに入りますと 優遇してくれるって聞いたのですが

名刺か何か 頂けますか?? って言って 名刺もらってから

自動車教習所の受付で 店の紹介ですって言うと
優遇してくれます

店まで行けない人は 下見に行って⇒指導員に 名刺貰うのが良いかと・・・

車は、田舎者がよく 外車に乗りたがりますが
ミエとかで 外車に こだわらなければ

トヨタの車が 内装い~し 乗り心地が良いです

しかしながら★クラウンは 若者受けを狙って
車高を低くして バネが ガッチガチなので
非常に 乗り心地が悪くなったので

昭和のロールスロイスの様な感じの
やわらかな乗り心地を目指してた頃の
高級車の クラウンでは 無くなってしまったんですよね

★ハイブリッド車は 長く乗ることを考えますと
電池の載せ換えが バカ高いので 注意です

あと、社名は出せませんが まいうー・・・さん・・・

小型で かわい~系の 外車の場合
見た目は可愛かったりしますが・・・

運転する時の 前方などの 外が見にくいので

同じ大きさくらいの
 スズキの軽自動車や  ホンダの Nボックスでしたっけ??
ホンダの 大人気の軽自動車・・・

スズキの ワゴンRや ホンダNボックスは

騙されたと思って 車に詳しい友達と
試乗しに行って みてください

ホンダは Nボックスだけでい~ですので

スズキは 何台か 色んなのに 乗って見ると

運転姿勢が楽だったり 前方が 見やすかったりしますんで

★それから 軽自動車が
どんな感じなのかを 判断できてから

トヨタなどの 好きな形の車を選んで 試乗してから

◎他のメーカーの車に 興味があったら

他のメーカーの 車も乗り比べたり
金額をチェックしますと

★どの車が 自分のかぞくに合う車なのかが

人に聞かなくても ご自分で 判断出来るかと思われます


満足いく 車に出会えると い~ですね・・・
 

 

天狼☆彡銀河列車編

https://s.mogg.ameba.jp/team/155211/teamTop?_=18c9f0f9760

 

 

 

 

風☆彡

 

https://s.mogg.ameba.jp/team/155752/teamTop?_=18c9f28bfde