ダイアン 笑える番組゜野球の 何が おもしろいのか??  まったく分かりません | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

ために成る 情報を 教えてくれる おねーさんのブログ⤵︎ ︎⤵︎ ︎クリック

 

映画俳優さんが 教えてくれる 埼玉県の お得な グルメ情報⤵︎ ︎

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
野球が おもしろいと感じた事が まったく無いんですが・・・
 
    別に、知り合いが やってる訳では無いし
 
  野球のおかげて 面白い番組が潰れるわで・・・  野球には い~印象は無いですよね・・・
 
 戦争に負けた日本が ★アメリカ人だけが熱中してる野球を
 
 デズニーランドの如く まぬけな日本人達に 無理やり 広めた訳なのですが
 
★中には、無理やり 流行らそうとしてる事に 気がつく人間も 居るのですが・・・
 
    いずれ、マインドコントロールされてた人たちも
        面白くない事に 気が付くんですよね・・・
 
 
★でもね、男がやってるスポーツですので 女性や ホモのジャニーズなどが 視る分には判りますが
 
OL 人妻 女教師などの 大人好きの天国からして見ますと・・・
 
   どー考えても 他人の男などを 応援した所で
  街中で 見かけたとしても 選手たちは 一般人の 腐れ貧乏人どもめ・・・ くらいにしか
  一般人を 見てない訳でして・・・
 
  応援してる人たち見ますと 馬鹿じゃないのか??と 
  思ってしまうんですよね・・・
 
 
なので、天国的には
  バイク番組とか  一年くらい前まで テレビ東京でやってました ダイアンの番組で
     凄い 笑える番組が あったのですが。。。
 
野球なんかよりも 観てて面白いんですよね・・・

 

 

 

 

  あとは、B級グルメ情報とか 1970年代後半のディスコソングとか・・・
  映画などの方が 野球なんか 見てるよりも 面白いですし
 
 
しかしながら 大谷くんは 本場のアメリカ合衆国で 活躍出来てるので
  東洋人なのに 凄いと思いますが・・・
 
しょせん 応援した所で(´・ω・`) 一般人の 糞ども・・・としか 本音では思われてないので
 
  スポーツ選手なんか  みんな  そんな感じですよね・・・
 
 
ちなみに、 フィギュアスケートも 日本で活躍してるのは 朝鮮から来た人達ですし
 卓球の 上手い 少年と 少女の 兄妹なども ご両親が 中国から来た方たちなので
 
 野球選手なども 活躍したとしても
 
決して、日本人が 凄い訳ではなくて
 
    ホントに凄いのは 中国人や 朝鮮人の人達な訳でして
    外国から来た人達が 活躍してるだけなんですよね
 
 
  結果的に 国を乗っ取られてしまった 日本人は 悲しいですが
   ただの まぬけなのです・・・