お結び しゅん 川越市 おにぎりおむすび美味しいな | くいしんぼ ブログ ランチ

お結び しゅん 川越市 おにぎりおむすび美味しいな

前回、1時間以上待ちとの事で、諦めた店

リベンジ

 

お結び しゅん

埼玉県川越市脇田本町10-5

10時~16時

火、水曜定休

カウンター7

ト洋

駐車場なし コインパーキング利用しました。

名店 大塚「ぼんご」にて修行 認可店 

イートイン可、お店で食べたくて

 

13時15分、すぐに座れました

 

 

 

券売機

種類が多くて、時間がかかります。

後ろに並ばれていたら、激焦ると思います。

 

大きさ

普通 0円

大きめ +30円

小さめ 0円

 

愛妻とランチデート

注文したのは、こちら

 

レディ2人が握るおにぎり

美味しそう

 

卵黄肉そぼろ 大きめ 豚汁セット 700円

鮭 300円

で、デカい・・・

コンビニおにぎりの1.5倍は余裕であります。

大きめは、約2倍ほどか

具は、上だけではなく、中にもたっぷり入っています、

以前の記事で、こんな事を言っていました。

川越で、デカいかき揚げに挑む お結びしゅん メンチ うどん本舗 三角焼きそば | くいしんぼ ブログ ランチ (ameblo.jp)

「34種類、おいしそう。

私が、6個、愛妻が3個

次男が、15個、末っ子が10個、

小鉢と豚汁

1度で全制覇、いけそう(笑)

しかし、これだけの人気店、迷惑になるので、妄想だけにしておきます。」

ぜっっっっったいに、無理

 

 

厚めの海苔

むすび加減はふんわり

時間経過とともに、崩れ行く儚さ

一切こぼさずに食べきれる方、いましたらご馳走させてください。

そんなレベル

 

愛妻

明太マヨクリームチーズ 300円

筋子 500円

 

優しい豚汁

接客も良いです

 

 

 

 

 

 

 

 

気になった店

ラーメンショップ でん

調べてみると

炒飯、黒カレー、おいしそう

 

気になった店

明麗 麻辣湯

メイリ マーラータン

調べてみると、面白そう

 

 

 

 

 

今朝 10時

10人ほどで売り切れ