年末の大掃除でばばあしにかける。 | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

年末の大掃除で頑張ったところ

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

いまんとこ引っ越してから

音全然聞こえんから

すーーーぐ

ドアホン取り換えたんやけどね

(自腹)

(1年くらい経ったら取り換えましょか言われた)

(遅いわはなくそ)

 

もとのヤツが

昭和初期のやつ??

 

これは拾い画やけど

全く同じなやつ↓↓

 

親機を外そうと思ったら

↑これも拾い画

 

 

配線とかをどうにかせなアカンから

1回ヤリかけて(はげが)

あきらめててん、、、

 

でも

はげのおかげで

だいぶヤリやすそうな感じやし

わいでも なんとなく

外せそうなんちゃう?

 

ってやったら

 

おもくそ・・・

セーラームーンノ思考回路並みに

ショートハッ寸前

じゃなく

ショートしまくって・・・ハッ

火花ハッ

っていうか

ちょい🔥←出て

めちゃくそ

怖かった↯↯↯↯💦

(Hyperいらんことしい)

 

まあ、

無事本体はずすことできて

すっきりしたんやけども、、、

↑これはBBAが外した後の写真

 

 

ちょ💦まじで

下手したら

感電して

タヒんでたんちゃうん・・・

カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

 

 

 

いらんことどころの

騒ぎちゃうがな

カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

 

 

教訓!

電気関係←線とかいろいろ

触ったらだめよ!!

 

 

いうことで

 

みなさま

くれぐれも

いらんことしないよう

気をつけましょうね

( ノД`)シクシク…

 

 

生きてて良かったねclick凸気づき

お願いします不安ピリピリ

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ