少し得する 情報/国民全員に 1年間 毎月 10万円支給 | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

少し得する情報👇👇👇👇👇👇👇👇

 

 

 

一万円プレゼント情報👇👇👇👇👇👇👇👇

 

 

サンスター 口臭予防プレゼント👇👇👇👇👇👇👇👇

キーワード くろまく

 
 
追記 金曜日の本日 きょうのわんこに出て来た 東久留米市の 黒いワンコは
   天国が よく知ってる 手塚治虫邸の近くの御宅でした・・・
 
 
 

 

マヨネーズが必須の食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

大発見しました・・・

※一応、毒かも知れませんので マネはしないで下さい

 

少し 為になる話( ^ω^)・・・

 

みなさん シャワーや お風呂などには

よく 入るかと思われますが

 

★水道料金が 高く成るので

 

お風呂の御湯を 毎日捨てずに  翌日も沸かして使う方など 多いかと思いますが

 

そのまま 沸かし直しますと

 

バイ菌が繁殖するので 翌日 翌々日と 徐々に 臭く成って行きます( ^ω^)・・・

 

 

そこで、 みなさん

 

薬局や ホームセンターなどで 売ってます

 

学校のプールに入れる 消毒薬の 錠剤の

 

 ◎風呂水ワンダー250円くらいを買って

 

お風呂の中に ひと粒入れて

 

かき回して⇒翌日使ったり⇒⇒  また入れて 3~4日

 

同じお湯を 使い続けたりしてると

 

3日目には なんか 臭いと言うか  お湯が悪くなるのですが・・・

 

品名は忘れましたが

風呂水ワンダーよりも 少し安い  178円くらいで売ってます

錠剤タイプの 薬が有るので

 

それを 使ってたんですが・・・

 

 

こないだ、錠剤切れてしまい 無かったんで

 

 

ふと、目についた  キッチンハイター みたいな感じの

68円くらいで 埼玉県のロヂャースや 業務スーパーで 安く売ってる

 

液体の 漂白剤有りますよね(*‘∀‘)//

 

 

風呂の中に 風呂水ワンダーを 入れる感じで

 

桶で おけで 軽くかき混ぜながら  キャップ一杯 入れてみたら

 

翌日、臭く成らないので

 

もしかしたら 使えそ~だと思ったんで

 

何回 行けるか チャレンジしてみまして( ^ω^)・・・

 

一応  冬場の風呂で  毎日 入り終わったら キャップ一杯入れて

 

軽く混ぜて⇒ みたいな感じで 繰り返してましたら

 

5日間くらいは 臭く成らないんで 【たぶん、それ以上行けるかと・・・】

 

 

最近は 翌日も お湯を使いたい時には キャップ一杯 68円の 液体の

 

漂白剤を 風呂に入れて  3~4回は 同じお湯を 沸かし直して温まってますが

 

 

★出る時には 軽くシャワーを浴びてから出てます( ^ω^)・・・

 

 

 

★お風呂に浸かる前には

 

お湯をかけるか  シャワーを浴びて 体を洗ってから

お風呂に 浸かってます

 

そして、出る時には かるく シャワーを浴びて 出て来ます

 

 

よ~は

 

高めの 消毒剤を買わなくても

 

キッチンの液体漂白剤でも お風呂の御湯が 臭く成らずに使えて

 

錠剤入れるよりも  効き目がある感じなんですよね(*‘∀‘)//

 

 

★あくまでも  商品開発 研究家の天国の

個人的な 発見ですので・・・

 

みなさんは マネしない様に

( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

マヨネーズが必須の食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもしろ  ワンコ動画👇👇👇👇👇👇👇👇

素敵な 奥さんが お笑いにチャレンジしてる所が

おもしろい ブログ

 

 

 

 

 

日本人は なぜ??    毒なのに  タバコうのかを

 

もと、ヘビースモーカーでした 天国が

 

わないにも 分かりやすく 説明しますと

 

 

タバコを売って 儲けたい人達が

タバコを売る為には、どーすれば売れるのかを 考えた所( ^ω^)・・・

 

タバコを吸うと カッコイーと思い込ませれば

売れて⇒吸い出して⇒ニコチン中毒にさせれば⇒永遠に ふところに金が入って来るので

 

とにかく、日本人を ニコチン中毒にさせる為には

どーしたら良いのかを考えた所

 

 

昭和の時代には テレビも少なく 映画館で 映画を観る人が多かったので

 

映画やテレビに 影響を受ける人達が 多かったんで・・・(*‘∀‘)

 

 

映画に出て来る 男優さんや  女優さん達に

 

タバコを吸えば かっこよく見られると 無知でマヌケな日本人に 信じ込ませる為に

 

 

カッコよく タバコを吸わせるシーンを撮って

映画やテレビのドラマで 無知な人達に 魅せる様に成ると・・・

 

純粋で 単純な 日本人達は

スターの真似して タバコを吸えば カッコイーと思い込み

 

どー考えても 毒でしかないのに

 

タバコを吸って ⇒ 中毒に成って ⇒  止められなく成って

 

一生 買い続ける事に  成る訳なんですが( ^ω^)・・・

 

分かりやすく言うと

暴力団が 覚せい剤中毒にさせて 儲ける方法と同じですよね(*‘∀‘)//

こんな感じです

👇👇👇👇👇👇👇👇

 

 

 

 

 

 

5時に夢中に

メールを送ってみました・・・ので、 貼り付けます

 

 

 

 

愛煙家の ヒコロヒーさん他 皆様へ・・・

15歳頃から 20年くらい 吸い続けて  1日 5箱~6箱吸ってました

 

吸った事が有るのは

ハイライト セブンスター マイルドセブン ショートピース ピース

ミニスター ゴールデンバット ジョーカー マルボロ ラーク ラークマイルド

パーラメント キャスター キャスターマイルド 峰 ガラム・・・などですが

 

1970年代の 現在の 👴お爺さんが吸ってたタバコは

円柱形の 箱に入った 缶ピース【カンピー】と呼ばれてた フィルター無しのタバコか

ショートホープ【ショッポ】か ハイライトと言う ニガイ味の タバコでして・・・(*‘∀‘)

幼い頃に オヤジが吸ってた ハイライトを吸ってみましたが

まずかったですね( ^ω^)・・・

 

そして、★セブンスターと言う タバコが発売された事によって

日本中の  無知で マヌケな おとな達が

セブンスターを 吸い始めるのですが・・・

 

セブンスターよりも 薄味で 吸いやすい マイルドセブンが

今までのタバコよりも 吸いやすく 脳がニコチンで やられてしまってるんで

マイルドセブンが 美味しく感じるので

 

ほとんどの 日本人達は マイルドセブンを吸い始め

この頃 15歳で ツッパリブームでした 天国たちも 馬鹿なんで

 

政府の宣伝に乗せられしまい( ^ω^)・・・

タバコは 毒なのに 毒とは知らされずに  吸えば 芸能人のスターみたいに

 

女にモテる・・・ みたいに ウソの情報が 日本には出回ってましたので

 

若者達は 早く大人に成れば 女と付き合えると勘違いさせられて

 

CМや テレビ番組や 映画の影響で  主役の俳優が

 カッコつけて 毒のタバコを カッコつけて吸えば・・・

 

バカ女が その姿を観て・・・ 男に惚れる・・・みたいな感じの 作品が多くて

 

 

戦争に負けた 日本人の多くは

今現在の様に インターネットや パソコンなど 無かったので

 

知識が無いので

 

 

 

新聞や 噂話などを 何も疑わずに そのまま信じ込んでしまうと言う

 

 い~意味で 真面目な

   悪い意味で お人好しで マヌケな人が多かった訳でして・・・

 

無知で マヌケな日本人は  よ~は 馬鹿なんで

 

 

★今現在の様に 日本人を ダマくらかす為に 朝鮮からやって来た

 

宗教団体の仮面を被った 詐欺師たちに 騙され続けてる訳なんですが( ^ω^)・・・

 

 

日本人は ほんと 馬鹿なんで

テレビや 新聞の情報を ウソでも 信じてしまうんですよね・・・(*‘∀‘)

 

そんな感じの マヌケな日本人の性質を利用して

 

 

戦争に勝った

アメリカ人が⇒朝鮮人を利用して 植民地の

 

日本に ウソの情報を 色々流し込んでは 日本人から 税金など

金を搾り取る 政策を 進めていた訳なんで

 

 

★今回の あべちゃんの 射殺事件を見た時に

 

多くの もともと日本に住んでた

本物の日本人の人達も 日本の 中心の政治家までもが 実は 日本人では無く

 

日本人のフリした 朝鮮から来た 朝○系 日本人が仕切ってて

 

Nエッチ Kなども朝○人に しめられちゃってるんで

 

 

日本人を怨む様に 教育されて来たせーなのか??

 

芸能人のバカ息子達と一緒で 女性を 婦女暴行したり

 

強姦事件を起こしたりしてる

 

朝○人の社員なのか??  事件ばかり起こす奴らを 高い給料で たくさん雇ってて

 

その金は 馬鹿でマヌケな 本物の日本人に バカ高い視聴料金を払わせてるのが

 

クサレ外道の テレビ局なんですよね・・・(*‘∀‘) 困ったもんです

 

 

 

真面目なはなし

 

日本には NエッチKなど 必要無くて

 

NエッチKの 代わりに

 

★東京MXテレビが 有れば  じゅうぶん やってけますので

 

日本に必要無い NエッチKは  国民の為を考えるのなら

 

今スグ 潰すべきだと思います

 

そして、 各県に  東京MXテレビの 支社を建てれば

 

じゅうぶん やって行けるかと 思われます

 

 

 

 

天国は 吉祥寺の近くに在った 眼鏡の 45゜にパンチパーマの バロムワン先輩も居ました

 

東京で ナンバーワンのバカ高校に入った頃には

 

マヌケな天国は 通学中とか タバコ吸えば 大人に見られて カッコイーとか

  強そうだと思われてると 勘違いしてまして・・・

 

 

西武新宿線の

田無駅の横の 踏切待ちとかの時に・・・ チョッパーハンドルで

バナナサドルに 自転車なのに シーシーバーの 背もたれ付きの

 今思えば 恥ずかし~自転車に乗りながら

タバコを ポイ捨てしながら 吸ってましたが( ^ω^)・・・

 

 

ゴールデンバット 峰 ジョーカーなど 色々なタバコが売ってましたが

人と違うたばこを吸えば カッコイー・・・みたいな感じの雰囲気が

 

幼馴染たちの 間で流れてましたんで

色々 試しましたが( ^ω^)・・・ 静岡県限定品みたいな感じで

ミニスターなんて言う セブンスターの ミニミニサイズのタバコも有りましたが

 

実際には マイルドセブンを超えられる 美味しいタバコは しばらくの期間 開発され無くて

 

 

水商売に入った頃 17歳の頃には 激マズなのに

 

 みんな 水商売連中は カッコつけたがり屋なんで

 

 馬鹿な 水商売連中は ラークや ラークマイルドに ドュポンや ダンヒルのライターで 火を点けて  糞まずい外国たばこを 我慢して吸ったり

 紙の味しかしない パーラメントと言う 糞まずいタバコを吸ってれば

 

カッコイーと 思われると 本気で 思ってましたんで・・・(*‘∀‘)

 

 

水商売連中の 女性達や 男にも少し居ましたが

タバコの味がしないんで、何の為に吸ってんのか分からない

紙の味しかしない 糞まずい パーラメントと言うタバコを

ファッション感覚で 吸ってる馬鹿も 多かったんですが( ^ω^)・・・

 

 

ある時 キャスターと言う 茶色っぽい箱のタバコが開発されまして・・・

美味しく無かったんですが( ^ω^)・・・

 

その キャラクターを 美味しくした

キャスターマイルドと言う 箱がクリーム色系でしたか・・・イマイチ忘れましたが

 

バニラ風味の味がする おいしータバコの キャスターマイルドが開発されて

 

キャスターマイルドを吸う様に成りまして

 

 

 その頃にはも~  日本国に騙されてる事も 気にせずに

超 ニコチン中毒者に成ってた 天国は

 

毎日、 5箱から 6箱の タバコを吸い続けてましたんで

 

 

服や 体が タバコ臭くても  本人の天国は ニコチン中毒で 麻痺してて

 

頭がバカに成ってるんで

  ニオイとか 気が付かないんですよね・・・(*‘∀‘)

 

 

16歳の頃は

埼玉県の 所沢の 山田うどん 本店とかも 

幼馴染の スズキのGS400 や

 

 今現在 売り値が バカ高い

 ホンダの 赤いヨンフォアの 低音で い~音がするバイクに乗ってた

 幼馴染のケツに乗せて貰って よく 食べに行ってたんですが・・・

 

昔は 今の様に  色んな食べ物屋さんが 無かったので

160円くらいから うどんを喰わせてくれる 山田うどんや

 

山田うどん系の カントリーラーメンを 安かったんで よく食べてたんですよね

 

 

本店で

タバコ吸いながら たぬきうどん とか パンチセットとか食べてますと

 

タバコの煙が 嫌いな 他の客達は 嫌な顔して こっちを見てるんですが・・・

 

その頃の我々は 国が許可出して 税金だって払ってる訳だし・・・

 

店でも タバコ吸えるよ~に 灰皿まで置いて有るのに

 

何も 文句言われる 筋合いはねーし・・・

 

 

オメーらも タバコぐらい吸えよ ダサボー達が・・・ みたいな感じで

 

まったく 他人に 迷惑かけてるとは 思って無かったんですよね・・・

 

ツッパリファッションでは無い まともな 大学生や 会社員の人達の事を

 

ダサボー達・・・ みたいな感じで 勘違いしてましたんで

 

★渋谷などは 大学生が集まる街みたいでしたんで

 

ダサクて 行けるかよ・・・みたいな感じて 嫌いなんで行かずに

 

自然と 新宿歌舞伎町に行ってましたが・・・

 

 

 

山田うどんの 話に戻りますが・・・

 

店の中で タバコ吸ってたとしても

吐いた煙が 空気に混じって 見えなく成ったら

 

タバコの成分は 消えたから

 

大丈夫・・・  みたいな感じで  本気で思ってましたんで・・・(*‘∀‘)

 

 

 

今現在の 平成 令和の時代でしたら

 

パソコン 携帯電話から  いろんな情報や 真実を知る事が出来ますが

 

 

 

昭和の時代から 平成に入っても

 

スグには

パソコンも無かったし インターネットの情報なんかも 無かったので

 

 

無知な日本人達は

 

テレビや 新聞などの ウソの情報も  全て信じてしまってまして

 

今の世の中で言う所の テレビや 新聞の情報を 全て鵜呑みにして 信じてしまう

 無知でバカな 年配の日本人が

 

 

 日本人の 主流だったんですよね・・・

 

今の時代も 同じ様な物ですが  物を知らないバカが多いのが

私含めた 馬鹿で マヌケな日本人なんですよね・・・(*‘∀‘)

 

だから 政治家ヤクザ達に 騙されちゃうんですよね・・・(*‘∀‘)

 

 

そして、

 

多くの日本人達は、 エロ雑誌の オマケで付いて来る

エロ映像を 見る為に

 

パソコンを 買う様に成る訳ですが・・・

 

そして、 インターネットに つながり

色んな  真実の情報を 知る事が出来る様に成って来ると

 

 

タバコのニコチンが  マジで 毒だった事に 気づかされ( ^ω^)・・・

 

止めようと思っても

 

覚せい剤中毒患者たちと 同じで・・・ ニコチンが切れると イライラしてしまい

 

 なかなか 止められ無い訳なんですが・・・

 

頭の中では 体に悪くて 毒だと判ってても 

 

セックスとか マスターベーションとかと一緒で 体が 求めて来るんで・・・(*‘∀‘)

 

止められないのが シャブ中と同じ  ニコチン中毒なんですよね・・・(*‘∀‘)

 

 

 しかしながら

吸ってる本人は  毒だと判ってても 死ぬときは どーせ死ぬんで

 かんけーねーやと

思いながら 吸い続けてる訳なんですが

 

 

昨日も ニコチン中毒の ヒコロヒーさんが タバコのマナーを守ってるから

 昔の天国と一緒で、他人には 迷惑を かけて無いと言ってましたが・・・

 

 

タバコ吸って 煙だしてる事 事態が 空気汚してたり

服にも 本人は気が付かない ニコチン臭が ふちゃくしてるんで

悪い成分が 漂ってる訳なんですよね・・・(*‘∀‘)

 

 

 

元、超ヘビースモーカーの天国だから そこら辺  よ~く判るんですが

 

離れ小島とか  無人島とかで ニコチン中毒者だけで吸うなら

良い マナーとして 賞賛しますが

 

 

ふつーの 一般社会の 世の中の 日本国内で タバコ吸いますと

 

例えば 電信柱 二本くらい 離れた所で 吸ってたとしても

 

風に乗って タバコの毒成分のニオイが 流れて来ますし

 

車とかで  窓開けて吸ってる奴の 後ろなんか走ってますと

煙や 火の粉が 飛んで来るんで

 

でも  吸ってる本人達は  煙が 見えなく成ったら ニオイはしないし

他人に迷惑が かかって無いと

本気で思ってるんですよね・・・(*‘∀‘) 俺がそ~でしたんて よ~く分ります

 

 

実家に帰った時に 家でタバコ吸ってますと 吸わない兄が 俺に対して

 

タバコの煙 クセぇーんだよ・・・ 毒なんだから止めろとか・・・

覚せい剤中毒と一緒で 脳が ニコチンで やられてるんだ オメーは・・・などと言われ( ^ω^)・・・

 

ばか言ってんじゃねー  シャブと タバコは ぜんぜん違うし

タバコは いくら吸っても 頭は まともな ままなんだよ ばかじゃねーの??

 

日本の国が 変な物を 日本国民に勧める 訳ね~じゃねーかよ・・・

   オメーもタバコくらい吸えよバカ とか・・・

 

 

 

 兄貴に 暴言を吐いてた事に   今では、悪かったと思いますのと

 

山田うどん 本社の 1階にある 本店の中で

他のお客が 嫌な顔してるのにも かまわずに・・・ その客に

タバコの煙が かかる様に 煙を 吹き出してた事を

 

とんでもない バカな事をしてたと 止めてから 思う様に成りましたが( ^ω^)・・・

 

 



超ヘビースモーカーでした 私からしますと

  ★私同様に タバコ吸ってる奴らは  売り主に騙されてる マヌケなんですよね

 金魚や メダカの水槽に タバコの葉っぱを入れると 

葉っぱは 毒なんで 魚は苦しんで 死んでしまうんですが


 タバコは 毒なんで・・・  と まともな意見を言った所で

自分がそーでしたんで よく判りますが

 ニコチン中毒で  脳が やられちゃってるんで 言った所で 通じないんで

 駄目なんですよね・・・



でも、 タバコ吸ってる人達に まともな事を言ったとしても
 中毒で 脳が やられてて  ニコチンで 頭が おかしく成ってる事に
    本人達は 100%気が付いてないんで

 吸わない人達に 何か言われると

タバコで 頭がおかしく成る訳 ね~じゃねーかよ・・・と 思ってるんで
 

  やめない限り タバコのニコチンに 脳が支配されちゃってる事を
  本人に いくら言った所で 解らないんですよね・・・(*‘∀‘)


 日本人に タバコを吸わせ無くする方法は  超 簡単でして

 5時に夢中を観てる方達の中から

愛煙家の ビンボー人達を 集めて  あと 浮浪者の方達にも CМ出演して頂いて

  街に落ちてる シケモクを拾って
 ウンコ座りで シケモクを吸ってる CМをつくり

 タバコイコール こ汚い オヤジと言う 本当のイメージをつければ

簡単に  吸う人達は 少なく成ります

👆

タバコ吸ってる人 イコール これです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「地獄なんて生易しいものではない」漫画「はだしのゲン」の原型となった作者の“凄惨な体験”…中沢啓治の自伝「おれは見た」を巡る

 

 

 

ナイスキャラ発見

さっぽろマダーム

https://s.mogg.ameba.jp/kitchen/3738385/kitchen?_=1869f5fc43b

 

ピグの部屋が 有った頃には

 

この、カッパが住む滝の 裏側が 家に成ってまして

 

普段は、富士山が見える 外に居ても

誰かが 部屋の中に やって来ますと 滝の後ろ側の 洞窟が 光るので

 

誰かが 来た事が判ると言う( ^ω^)・・・ なかなか 凝った感じの

岩の家だったんですよね・・・

ちなみに、現在 売れに売れてる 梅沢富美男さんの部屋は

和風に キメられてましたが( ^ω^)・・・

 

 

天国の部屋は

こんな感じでした( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

ガスレンジで 土鍋を使って 小さめの サツマイモを 超弱火で

フタをして 温めますと こんな感じに仕上がりますので

 

★燃料費も 安く抑えられるかと思います