栄養士そっち~のブログに、
ご訪問ありがとうございます。
 
 
6.3kgのトイプードル、カブ子と息子2名、
40代の夫の4人で東京に暮らしてます。
 

 

コロナ前まで栄養士をしていました。
手軽なレシピダイエット離乳食
コストコ、生活に役立つ情報
を発信しています。

 

趣味:大人のバレエ

 

 
こんばんは~♡
寝室のリフォーム中のため、リビング横の和室にお布団を敷いて寝ています。
 
 
カブ子はいつも私のお布団の脇、または足元にくっついてくるので、カブ子ようにお布団のよこに
毛布を3回ぐらいたたんで、厚みをつけたお布団を用意しました。
 
 
カブ子はそのお布団に、手足だけひょいっと私のお布団にくっつけて寝ています。
 

 

 

 

 

丸まって寝ています。子ヤギみたいです。

 

 

パパのお布団を私のお布団にくっつけようとすると、カブ子威嚇するので、

パパのお布団は話して部屋の隅っこに。

 

 

そしてパパが和室に入ろうとすると、毎回威嚇して

パパは和室では寝れません(笑)

 

 

 

 
ここまでされても、カブちゃんをツンデレと思っているおっさんの認知のゆがみが凄すぎるのですが
カブ子はただマウント取っているようにも見えます。
 
 
おかあしゃん>アタチ>おっさんなんでしょうか?
 
 
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!

 

 

使用している食器など、こちらに貼っています。

 ↓↓↓

 
 

 

 

image

美脚。

image

image

 確かにあざとか、膝付近のくすみや着色が綺麗になってる!さらに膝の形も綺麗に!!

 

 

 
 

 

 

 

▼現在お安くなっております~ 1000円クーポン配布中
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

▼アイフォンケース、春らしくて気に入っていますラブラブ

 
 
 
 
 
 
 

▼かわいい~ 15800円→6983円

 

 
大人気の小顔になるマスク
 7タイプのマスクで、様々なカラー(本体・耳紐)から選べるアソート・
 クーポン利用で2,980円→399円になります。丸顔なので、
丸顔向けのType6が本当に似合いました。
 
 
左の丸顔向けのマスクが一番('Д')がすっきり小さく見えません?
そして面長さんに似合うというマスクは、私がつけると、頬が横に広がって見える気がします。
 

 

 
 
 
そしてマスクが小顔に見えるだけではなく、

鼻まで高く見える(笑)

 

 

実際に折り込み部分がこんな風に3mmぐらいですが、高くなってますし

 

縦に入ったライン!で丸顔がすっきり、鼻も高くみえるのではないかと。

 


こちらの商品です⇒小顔に見えるマスク 1点399円