国民全員に 1年間 毎月 10万円支給 | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

クリック

👇👇👇👇👇👇👇👇

 

 

うささん👇👇👇これです

ジャンレノにそっくりな 車や バイク好きの幼馴染が居まして

 

天国が クサレ貧乏人に成ってしまい

 バイクが 故障して スグには直せない事を知ってるので( ^ω^)・・・

 

 天国の事を思って、 可哀想だから しばらく 足代わりにする為に

 スーパーカブを 激安価格で ゆずってくれる事に成りまして・・・

 

仕方ないので

しばらく スーパーカブに乗って 活動しようかと思ってました所

 

  本日、高速道路にも乗れるタイプの

上の写真の ビッグスクーターを なんと、お友達価格の 30000円で

 

新品のタイヤと 低音が響く マフラーも あと 三本くれると言う事でしたが

 

  この話は  ふつーでしたら

 

今現在 戦争中の影響などで バイクや 車の新車なども たくさん作れないので

 

 中古のバイク価格などが 跳ね上がってて 高く成ってるので

 

たぶん、 かるく 10万以上出しても 欲しい方達は 多く居るのですが・・・

 

  天国は クラッチ付きで 左足でギヤチェンジするタイプのバイクで無いと

      乗ってる気がしないので

 

  凄く良い話なのですが  先ほど ジャンレノの家へ行き

    断って来てしまったんですが

 

  気持ち的には  気をつかってくれて

 激安価格で ゆずってくれようとしてくれてた事を

 とても ありがたく 思ってるんですよね・・・(*‘∀‘)ありがとう ジャンレノ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中古のスーパーカブも 今現在は たまが無いんで ホントは高いんですが

 

 しばらくの間は 燃費の良い スーパーカブで 行動しよーかと思ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメの映画

👇👇👇👇👇👇👇👇シーチキンファンシーが 大活躍

 

 

 

 

 

ミシンと手縫いどっちが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
個人的な話
 
自分用に 書き込んだ物を 貼り付け👇👇👇👇👇👇👇👇
 
 
むかし、四谷四丁目の交差点近くに 知人が
新築のマンションの 最上階近くに部屋を借りまして

遊びに行く事に成り 泊まったんですが
簡単に説明しますと 幽霊が出まして

◎私以外にも そこの部屋で 六人位の 男女が霊体験をしてたのですが

当時近所に住んでた ビートさんも 四谷の部屋で 幽霊を見たと( ^ω^)・・・

そして、私の場合は
最初の晩の 霊体験でこりたんですが

ある事情で も~一度 行く事に成り 泊まった結果
幽霊に こーろーされそうに成りまして

他の方達と話した結果
そこの部屋ふきんは 幽霊の通り道に成ってるのではないかと・・・

そして、その時に思ったのが
それが本当でしたら 私たち以外にも 近所の人も見てるはずだし

私が こーろーされそうに成ったくらいなんで

きっと 他にも 恐ろしい事が起きてるか 起こるはずだと
私なりに 思ってた所

1年前後の 時が経った頃・・・  

マンションの並びに有る 芸能事務所のビルから アイドルが飛び降りたと・・・ ワイドショー番組で騒がれてました・・・

やっぱりなと( ^ω^)・・・私は思いましたが

まだまだ 何か起こるはずだと 思ってまして
 私たちが霊体験をした 部屋の借主の名前を

日本テレビ系の 夕方のニュースのアナウンサーさんが
言ってたので・・・   画面を見ると
こーろーされたのか・・・ 亡くなられたと・・・

そして、気に成ったんで
警察に問い合わせましたら やはり 亡くなられたのは 知り合いでした・・・


結果的に 後から判ったんですが
アイドルが 飛び降りた場所と 同じビルで Gさつ された男性が居たらしいんですが

ほとんど 私が霊体験をした マンションのビルの部屋の高さと

同じくらいの高さの場所なんで
個人的に思ったのは  やっぱりなと( ^ω^)・・・


真面目な話ですが
酒は嫌いですし 薬もやってないので

そして、私以外にも  私以外の人は 自分自身で無いので
本当か ウソかは判断できませんが

6人位 他の方達も見てまして
テレビでは ホントか ウソか判りませんが
たけしさんも 四谷の部屋で 幽霊見てたと

言われてましたんで  たけしサンが近所に住んでいたことは
当時 不動産屋さんから 借主の先輩が聞いてまして・・・


とにかく、他の方達の話は゜分かりませんが

私自身の話は 冗談抜きに 実際の体験談ですので

もし、おねーさんが
本当に 何でも感じられる 持ち主さんでしたら

四谷四丁目の交差点から  北の方へ行くと

次の交差点が 福富町でしたか・・・の交差点で

左に行くと 新宿歌舞伎町の ドン・キホーテの前に出ますが

そこの交差点の 左側 手前に 今は有るか判りませんが
ライスおかわり自由の ステーキ屋が有ったんですが・・・

ちなみに、 交差点の手前の右側には お寺が有りました・・・

もし、興味が有りましたら

ほんと あそこは なんか有るんで ヤバいんですが

やっぱ 行かない方が い~かも知れませんね・・・


ちなみに、数年前にも 何度か
自分のブログに  も~少し詳しく
四谷四丁目の交差点の話を書き込んでるので

興味有りましたら 覗いて見て下さい