SS3@横アリ
18日行ってきました!
KRYの時もだったけど先週のことなのにかなり前の出来事に思えるのはなぜw
何かもうあまり記憶なくてただの感想なのでご注意を(^o^)
とりあえず開演前はひたすら緊張^^^^^^
始まってもうぎゃーってなってソリソリで涙腺がwww
次のスパガ/(^q^)\
モニターにちょみ映った瞬間絶叫(^q^)
トゥギとギュがどつき合う(?)とこ好きw
もちろんドンドンも絶叫したよね(^q^)
ギュの雪の華、感動しました(ノ_・。)
ギュの声やっぱ大好きだー!
ヘンリーのソロかわいいしかっこいいしで!(°▽°)
ちょみソロが見れて本当に良かったTT
もう本当にかっこよすぎて、また涙腺が(ノ_・。)
本当に生きてて良かったTT
希希様が美しすぎてしんだwwwwww

そして料理王www
ソンミンとウニョクとにかくかわいすぎたwwwwww
ずっともやしでバシバシ攻撃しててwwwwww
かぼちゃにすっぽり入ったソンミンかわいいwwwww
大仏ktkr(^q^)
シンドンわろたwwww

気付いたらステージにいて、席も遠かったから最初誰か分かんなくてwwwヒニムwww
これ今の待受です(^q^)ナムナム
最後の挨拶
ちょうみですねー/(^q^)\パーン
うしろのヘンリーかわゆすwww
本当に面白くて楽しくて幸せな時間だった!
あっという間だったTT
本当にありがとう!SJ最高!
KRYの時もだったけど先週のことなのにかなり前の出来事に思えるのはなぜw
何かもうあまり記憶なくてただの感想なのでご注意を(^o^)
とりあえず開演前はひたすら緊張^^^^^^
始まってもうぎゃーってなってソリソリで涙腺がwww
次のスパガ/(^q^)\
モニターにちょみ映った瞬間絶叫(^q^)
トゥギとギュがどつき合う(?)とこ好きw
もちろんドンドンも絶叫したよね(^q^)
ギュの雪の華、感動しました(ノ_・。)
ギュの声やっぱ大好きだー!
ヘンリーのソロかわいいしかっこいいしで!(°▽°)
ちょみソロが見れて本当に良かったTT
もう本当にかっこよすぎて、また涙腺が(ノ_・。)
本当に生きてて良かったTT
希希様が美しすぎてしんだwwwwww

そして料理王www
ソンミンとウニョクとにかくかわいすぎたwwwwww
ずっともやしでバシバシ攻撃しててwwwwww
かぼちゃにすっぽり入ったソンミンかわいいwwwww
大仏ktkr(^q^)
シンドンわろたwwww

気付いたらステージにいて、席も遠かったから最初誰か分かんなくてwwwヒニムwww
これ今の待受です(^q^)ナムナム
最後の挨拶
ちょうみですねー/(^q^)\パーン
うしろのヘンリーかわゆすwww
本当に面白くて楽しくて幸せな時間だった!
あっという間だったTT
本当にありがとう!SJ最高!











