ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
最近ミノがアツい(^q^)
既出ばかりですが貼っていきますw
ぎゃぼー/(^o^)\爆発
かwwwwおwwwwww
あとやっぱりんでぃんどんの時ほんとかっこいい
この髪型好きすぎる!
髪切った時は軽くショックでしたがw
でも今順調に伸びてて何よりですwww
横顔がほんとにお美しいです/(^q^)\
あとこの後ろ結ってるの個人的にすげーツボでしたwww
ありがとうございました/(^q^)\びゃー
ちょみの微博…
復活してほしいっす(ノ_・。)
ちょみソロがかっこよすぎる件について。
これ日本でもやるんだろうか…見たいなー(´ρ`)
チラリズム\(^o^)/
別角度から\(^o^)/
あとこれw
何してんのかすげー謎なんだけどwシュールwww