memoria. -2ページ目

ハイパー(^q^)

これマジかわいすぎて/(^q^)\



テミン様の聖水wwww
\(^o^)/てみんさまぁ~




あとこれ

$memoria.


あまりの美しさに言葉を失いました(^q^)神?

かりすま(^q^)

最近ミノがアツい(^q^)

既出ばかりですが貼っていきますw




memoria.


ぎゃぼー/(^o^)\爆発




memoria.


かwwwwおwwwwww






あとやっぱりんでぃんどんの時ほんとかっこいい

この髪型好きすぎる!

髪切った時は軽くショックでしたがw

でも今順調に伸びてて何よりですwww




memoria.          memoria.








memoria.


横顔がほんとにお美しいです/(^q^)\




memoria.


あとこの後ろ結ってるの個人的にすげーツボでしたwww






memoria.





memoria.


ありがとうございました/(^q^)\びゃー







ちょみの微博…

復活してほしいっす(ノ_・。)

(;^o^)

気付けばだいぶ書いてなかったw
つか1ヶ月とか早すぎだろwwwなんぞwww

たまたま見たF.CUZのMidnight Sun
何かハマってしまったw
こういう曲好きです(^o^)







カンくんいけめんすぎるwww
最初何かで見た時どこのヴィジュアル系かと思ってしまったw
なんとなくそんな感じがしたすみませんwww



$memoria.


$memoria.


$memoria.


$memoria.

$memoria.


$memoria.



黒髪かっこいい!
そういえばカンくんとキソプお互いツイフォローしてますよね同い年ですし
カンくんがキソプの真似してるやつありましたよね?もらごのやつw
いけめん二人組!(°▽°)

aaaaaaaaa

あーマジかっこいいっす/(^q^)\


(*´Д`)=з

ちょみソロがかっこよすぎる件について。

これ日本でもやるんだろうか…見たいなー(´ρ`)




memoria.      




memoria.




memoria.


チラリズム\(^o^)/





memoria.


別角度から\(^o^)/





memoria.





memoria.






あとこれw

何してんのかすげー謎なんだけどwシュールwww



memoria.