memoria. -4ページ目

上海ちょみ

最近のこと色々把握できてない/(^o^)\



とりあえずSMT上海ちょみ


memoria.            





memoria.




memoria.





memoria.





memoria.





memoria.





memoria.



いやーもうかっこよすぎて\(^o^)/

(;^o^)

今更動画ですがw




最後www
これほんといつ見ても笑えるwww




あまぞんのギフト券あったこと忘れてて使わないで注文してしまった/(^o^)\オウフ

先生!

SS3青島ちょみさん




memoria.





memoria.
       




memoria.






memoria.



ちょみってやっぱでかいなぁと改めて思った笑









SMタウンちょみ




memoria.





memoria.





memoria.





memoria.







memoria.


ちょみさん

どうしたwww






memoria.



猛男!

opens the gift

ものすごく今更ですけど
このヒチョル面白いですよねwww





そんなひどかったのだろうかw





わたし元バンギャなんですが
先日友達とカラオケに行って、ナイトメア、Shullaってきたらディスパだろwって懐かしい流れですごく盛り上がって楽しかったですw
久々にいっぱい歌ったけどやっぱ楽しかったー
昔よくSHOXXとか買ってたなぁ
いつの間にか値段上がりましたよねw





$memoria.


あーもうほんとテミンさん癒しだわー(´∀`)

SS3青島お疲れ様でした

ほんとハードスケジュールですよね(;^o^)




memoria.







memoria.






memoria.


ヒ様の美しさについて






memoria.


これw

イラストとのギャップに何か笑ってしまった申し訳ないwww





スパショと関係ないですけど

ビクトリア姉さんほんとかわいすぎる/(^o^)\